ホリスティックラボ
  • 24 May
    • トマト大好き!

      箱にお行儀よく並べられた真っ赤なフルーツトマトが届きましたとっても綺麗でつやつや鹿児島産のプレミアムトマトトマトに含まれる「リコピン」は赤い色素成分ですがこのリコピンには強い抗酸化力がありますこれからの時期気になる強い紫外線日々浴びる紫外線で肌には活性酸素が発生しそれがシミやシワ、たるみの原因に、、、「リコピン」はビタミンEの100倍の抗酸化力を持ち活性酸素を消去する能力が高いので美肌、美白効果が期待できます私はトマト大好きなのですが夜の晩酌でもビールをトマトジュースで割って飲んでいますお腹が膨れるので飲み過ぎ予防にもおつまみにはナッツを食べてビタミンEを補います美容と健康のためにも食生活は大切にしていきたいですね

      NEW!

      テーマ:
  • 22 May
    • ビフォーアフター!

      金ナノフェイシャル70分コースを受けられたS様1回の施術でスッキリ小顔になりましたハリとツヤも出てお肌の色がワントーン上がったのが分かります(o^^o)10回分の回数券を買って頂きました!ありがとうございます♪週1のペースでお手入れを続けていきましょうホリスティックラボ住 所:鹿児島市東千石町5-12電 話:099-227-3822メー ルアドレス:h-labo@str-grp.jpホリスティックラボホームページもしくはホットペッパー営業時間 10時~21時定休日:不定休<初回>全身リンパドレナージュ80分¥8640→¥6480引き締めコース!キャビテーション+EMS+リンパ流し80分(2か所) ¥15120→¥6800金ナノフェイシャル70分¥9000→¥5400ホリスティックラボLINE公式  

      1
      テーマ:
  • 18 May
    • びわの実って❤︎❤︎

      鹿児島の庭木でよくみる「枇杷(びわ)」ですが桜島の名産品の1つでもありますびわの実は楽器の琵琶に形が似ているからびわと言うらしいですよ枇杷よりも琵琶の歴史が古いのですねこちらは東桜島産のびわです実が大きくて甘さは抑えめでしたがとても美味しかったです初夏の風物詩のびわふっくらとした形がかわいいですよね

      1
      テーマ:
  • 16 May
    • 浜焼き。

      前からずっと気になっていた浜焼きのお店に行ってきました♡エビもホタテも食べ放題!!!お腹いっぱい大満足でした\(^o^)/たまにはこんな贅沢も悪くない、、かな?笑ホリスティックラボ住 所:鹿児島市東千石町5-12電 話:099-227-3822メー ルアドレス:h-labo@str-grp.jpホリスティックラボホームページもしくはホットペッパー営業時間 10時~21時定休日:不定休<初回>全身リンパドレナージュ80分¥8640→¥6480引き締めコース!キャビテーション+EMS+リンパ流し80分(2か所) ¥15120→¥6800金ナノフェイシャル70分¥9000→¥5400ホリスティックラボLINE公式  

      テーマ:
  • 15 May
    • 亀の手!!

      昨日母の日でしたが、食卓に、、亀の手   なぜ?お父さんが貰ってきたようで、エビやカニの仲間と言うから驚きです久しぶりに見ましたが、、なかなかのビジュアル   衝撃ですが、美味しく頂きました。最初に食べた人って、ほんと勇気あるな私だったら、絶対食べないけどと思いながら、、むしり食べていました皆さまたのしい母の日過ごせましたか❓

      テーマ:
    • 母の日 ❁

      5月14日は母の日ということで先日 母とランチに行きました 上品なお店でちょっと贅沢 感謝の気持ちを伝えるのって少し照れくさいですが喜んでもらえてよかったです まだまだ心配ばかりかけてしまうのでこれからはもっと親孝行できるようにがんばります ホリスティックラボ住 所:鹿児島市東千石町5-12電 話:099-227-3822メー ルアドレス:h-labo@str-grp.jpホリスティックラボホームページもしくはホットペッパー営業時間 10時~21時定休日:不定休<初回>全身リンパドレナージュ80分¥8640→¥6480引き締めコース!キャビテーション+EMS+リンパ流し80分(2か所) ¥15120→¥6800金ナノフェイシャル70分¥9000→¥5400ホリスティックラボLINE公式  

      テーマ:
  • 11 May
    • 夏の必需品!

      紫外線の多い季節、日焼けが気になりますね日焼けはしたくないのですが休日の楽しみはテニスをする事でして昨日も「ピンクリボンレディーステニス大会」に参加しました4戦0勝の成績はさておき、、、曇り空の中、時折晴れ間がのぞきテニスにはちょうどよい天気でしたでも薄曇りの日で日差しがある時は紫外線量が100%を超えるそうで、、夜はすぐに紫外線のアフターケアです冷蔵庫に常備してあるマジョール化粧品の「メラトルマスク」日焼け後は、冷やす&保湿が大事顔型の保冷剤でメラトルマスクをしながらさらに冷やします日焼けしない事が一番なのですが日焼けした後でもメラトルマスクがあれば安心ですホリスティックラボ住 所:鹿児島市東千石町5-12電 話:099-227-3822メー ルアドレス:h-labo@str-grp.jpホリスティックラボホームページもしくはホットペッパー営業時間 10時~21時定休日:不定休<初回>全身リンパドレナージュ80分¥8640→¥6480引き締めコース!キャビテーション+EMS+リンパ流し80分(2か所) ¥15120→¥6800金ナノフェイシャル70分¥9000→¥5400ホリスティックラボLINE公式

      テーマ:
  • 08 May
    • フワフワの!

      先日gramに行ってきました♡お目当てのパンケーキ🥞見ただけでも幸せ、、、!笑とってもフワフワで美味しかったです(^ω^)焼き上がり時間も決まっているので、出来立てが食べられますまた行きたいなー!幸せな時間でした╰(*´︶`*)╯♡ホリスティックラボ住 所:鹿児島市東千石町5-12電 話:099-227-3822メー ルアドレス:h-labo@str-grp.jpホリスティックラボホームページもしくはホットペッパー営業時間 10時~21時定休日:不定休<初回>全身リンパドレナージュ80分¥8640→¥6480引き締めコース!キャビテーション+EMS+リンパ流し80分(2か所) ¥15120→¥6800金ナノフェイシャル70分¥9000→¥5400ホリスティックラボLINE公式  

      テーマ:
  • 07 May
    • 宮崎の旅 ✌︎︎✌︎︎

      先日 弾丸で宮崎に行きました まずはこの旅一番の目的のモアイ モアイと一緒に写真を撮るために来たと言っても過言ではありません 実際に見てみると思っていた以上に大きくて感激でした そして鵜戸神宮でしっかりお参りもしてきました 投げて岩の窪みに入ると願いが叶うという運玉にもチャレンジしました 結果は一つも入りませんでしたが やっぱり遠出をするのって楽しいですよね もっともっといろいろなところに行きたくなりました ホリスティックラボ住 所:鹿児島市東千石町5-12電 話:099-227-3822メー ルアドレス:h-labo@str-grp.jpホリスティックラボホームページもしくはホットペッパー営業時間 10時~21時定休日:不定休<初回>全身リンパドレナージュ80分¥8640→¥6480引き締めコース!キャビテーション+EMS+リンパ流し80分(2か所) ¥15120→¥6800金ナノフェイシャル70分¥9000→¥5400ホリスティックラボLINE公式  

      1
      テーマ:
  • 03 May
    • バーベキュー♪♪

      今年のGWの思い出はバーベキューですみんなで食べるBBQはなんて美味しいんだろうとほのぼの動けないほど食べ過ぎて、エネルギー消費の為カラオケ🎤でリフレッシュ充実した1日でした

      テーマ:
  • 02 May
    • 久しぶりの

      外に出てびっくりしましたー!久しぶりの灰(T_T)コンタクトなのでとても辛いです。。。せっかくのGWにも影響しているのではないでしょうか。早く雨が降って流れてくれることを祈ります(*_*)ホリスティックラボ住 所:鹿児島市東千石町5-12電 話:099-227-3822メー ルアドレス:h-labo@str-grp.jpホリスティックラボホームページもしくはホットペッパー営業時間 10時~21時<初回>全身リンパドレナージュ80分¥8640→¥6480引き締めコース!キャビテーション+EMS+リンパ流し80分(2か所) ¥15120→¥6800金ナノフェイシャル70分¥9000→¥5400ホリスティックラボLINE公式  

      テーマ:
  • 01 May
    • ホリスティックラボ☆NEWメニュー!!

      GWいかがお過ごしでしょうか ホリスティックラボは毎日元気に営業しております   5月よりホリスティックラボNEWメニューのお知らせ ピーリングフェイシャル(肌再生フェイシャル)トリートメント 70分   古い角質を剥いで剥いで… ターンオーバーを促し… 赤みや痒み…皮剥けする 今までのピーリングと違い 肌が自らターンオーバーできるように手助けをします ターンオーバー速度をはやめて、お肌のトラブルを早期改善してくれるフェイシャルトリートメントなんです 肌への負担もなく、古い角質を取り除くので、赤みや痒み・皮が剥けることもない安心なメニュー   終わった後は、つるつる&柔らかいお肌になりますよ   初回は11000円→5400円でご案内 お得な5回コースもございます   ぜひお試しください

      テーマ:
  • 29 Apr
    • 開運の扉を開く!!

      GWが始まりましたがご予定はお決まりですかホリスティックラボは休まず営業中です先日、さき川に行きました和食がとても美味しいお店です懐石をいただきましたがひとつひとつのお料理がとても綺麗楽しみにしていた「開運塩釜焼」開運の蓋を叩き割ると、、、”寿山福海”の文字が書かれていてその下はこんな感じ氷の器にお刺身が盛られていたり石の上で焼くイカは絶品食材にキャビアやフォアグラも使われていてとても美味しかったです目も舌も大満足できました。テーブルにいけてある菖蒲の花は大根素晴らしいおめでたい席にピッタリなお店ですGWのお出かけにぜひ

      1
      テーマ:
  • 28 Apr
    • 春の一日遠足 ★

      この間のお休みに友達と平川動物園に行ってきました お天気もよくてぽかぽか陽気 とっても気持ちがよかったです やっぱり動物園っていくつになっても楽しいですよね 時間を忘れてはしゃぎすぎました ホリスティックラボ住 所:鹿児島市東千石町5-12電 話:099-227-3822メー ルアドレス:h-labo@str-grp.jpホリスティックラボホームページもしくはホットペッパー営業時間 10時~21時定休日 水曜日<初回>全身リンパドレナージュ80分¥8640→¥6480引き締めコース!キャビテーション+EMS+リンパ流し80分(2か所) ¥15120→¥6800金ナノフェイシャル70分¥9000→¥5400ホリスティックラボLINE公式  

      2
      テーマ:
  • 26 Apr
    • 雨の休日に、、、

      お休みの日は体力作りの為、テニスをしています🎾今日は雨だったので中山のふれあいスポーツランドまで行って室内で練習をしましたそしてランチはお友達と一緒に「Arbor」雨のお庭を眺めながら、楽しいひと時アプリで運動消費カロリーを計算すると、、私の年齢で120分テニスをした場合594.4kcal消費されるようです今日のランチはカロリー高そうですが食べた分、体を動かしたのでプラマイゼロ身も心も栄養補給できたので明日も仕事がんばれそうですホリスティックラボ  10時OPENご来店お待ちしておりますホリスティックラボ住 所:鹿児島市東千石町5-12電 話:099-227-3822メー ルアドレス:h-labo@str-grp.jpホリスティックラボホームページもしくはホットペッパー営業時間 10時~21時

      テーマ:
  • 25 Apr
    • たまにはお家で♫

      普段あんまり家では飲まないですが、可愛いお酒を見つけたので飲んでみました(^^)この赤ワイン、フルーティーで飲みやすくて美味しい♡赤ワインに含まれるポリフェノールには抗酸化作用があり、体内の活性酸素を除去してくれます!(活性酸素はニキビやシミ、お肌の老化の原因と言われています。)飲み過ぎはもちろん禁物ですが、美味しいものも上手く取り入れて美活していきたいですね!ホリスティックラボ住 所:鹿児島市東千石町5-12電 話:099-227-3822メー ルアドレス:h-labo@str-grp.jpホリスティックラボホームページもしくはホットペッパー営業時間 10時~21時定休日 水曜日<初回>全身リンパドレナージュ80分¥8640→¥6480引き締めコース!キャビテーション+EMS+リンパ流し80分(2か所) ¥15120→¥6800金ナノフェイシャル70分¥9000→¥5400ホリスティックラボLINE公式  

      テーマ:
  • 23 Apr
    • 紫山芋☆

      桜島に住む友人が自家菜園で作っているという「紫山芋」をいただきました初めて見ましたが、ポリフェノールが多く含まれているそうで皮を剥くとキレイな紫ポリフェノールはアンチエイジング効果があると言われているように「体がサビる」のを防いでくれます体内に活性酸素が増えると細胞のDNAまで傷つけてしまい、老化が促進されますしかし抗酸化作用を持つポリフェノールを摂取して活性酸素の量を減らせば、若々しい細胞を保つことが可能になるのですすりおろして紫のトロロにしました餅のような強〜い粘り出汁醤油を加えてよく混ぜて麦ご飯にかけて美味しくいただきましたポリフェノールはさまざまな食品に含まれていて大人な平均摂取量は一日1000mgだそうです。蓄積されにくい特徴があるため、効果をしっかり得るには意識して補う必要がありますね毎日の食事で、体に良いものを積極的に取り続けていきたいですホリスティックラボ住 所:鹿児島市東千石町5-12電 話:099-227-3822メー ルアドレス:h-labo@str-grp.jpホリスティックラボホームページもしくはホットペッパー営業時間 10時~21時

      2
      テーマ:
  • 21 Apr
    • 大好きな季節 ♡

      最近あたたかくなっていろいろなところでお花を見かけますね 春の花ってかわいい 眺めながら歩くのがすごく好きで自然と足取りも軽くなります ですが、同時に紫外線が気になる季節でもありますよね そんなときのおすすめ 『 MAJOR サンブロックブラン 』アミノ酸とセラミドの相互作用で毛穴を引き締め、一日中皮膚の潤いを持続させます メラスローの働きで美白効果も 日焼け止め特有のにおいもなく軽いつけ心地で伸びもいい おすすめです ホリスティックラボ住 所:鹿児島市東千石町5-12電 話:099-227-3822メー ルアドレス:h-labo@str-grp.jpホリスティックラボホームページもしくはホットペッパー営業時間 10時~21時定休日 水曜日<初回>全身リンパドレナージュ80分¥8640→¥6480引き締めコース!キャビテーション+EMS+リンパ流し80分(2か所) ¥15120→¥6800金ナノフェイシャル70分¥9000→¥5400ホリスティックラボLINE公式  

      テーマ:
  • 20 Apr
    • 筋肉アップ↑↑↑

      スタミナをつけたい時はお肉お肉ライスなしで、お肉のみお肉は食べたほうが痩せやすいんです!お肉は、筋肉の材料となるたんぱく質源筋肉がつきやすくなり、代謝アップにつながります。特に赤身肉には、脂肪燃焼を促すL︲カルニチンも豊富お肉を食べると体が熱くなる感じがしますが、これは消化するのに多くのエネルギーを消費するからで、つまり代謝がアップするんですホリスティックラボではEMSで筋肉アップ⤴️⤴️  代謝アップ⤴️⤴️外部から電気を流して筋肉へ働きかけます寝ながら筋トレをしている状態なので、運動が苦手な方にもオススメです痩身メニューでEMSが必ず付いていますぜひ、試してみて下さいね

      テーマ:
  • 18 Apr
    • potato(^ω^)

      昨日ジャガイモをいただいたので...♡晩ごはんはジャガイモづくしにしてみました\( ˆoˆ )/*フライドポテト*ポテトサラダ*肉じゃがおまけに*トマト食べたいなーと思って何も考えず作ったらカロリーが大変なことに( ゚д゚)その分炭水化物は抜きました。ですが、カロリーを多く摂取した分、体を動かさなければ!と思っているところです。食べた分を消費するのって、とても大変ですね。日頃から食べ過ぎには気をつけたいです・・・☆ホリスティックラボ住 所:鹿児島市東千石町5-12電 話:099-227-3822メー ルアドレス:h-labo@str-grp.jpホリスティックラボホームページもしくはホットペッパー営業 時間 10時~21時定休日 水曜日ホリスティックラボLINE公式     

      テーマ:

プロフィール

ホリスティックラボ

性別:
女性
お住まいの地域:
鹿児島県

読者になる

AD

カレンダー

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

旧ランキング

アロマ
2449 位

ランキングトップへ

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。