愛犬の悩み事~解消!

テーマ:
こんばんはニコニコ
今日は先日ボディートークの施術を受けられた豊島区 K.K様より
施術の感想をいただきましたのでご紹介します。


ボディートークは以前から気になっていました。
頭と胸をタッピングするだけで医療効果と同じくらいの結果がでる
こんな素晴らしい技術があるなんて、
どんなものなんだろうと楽しみにしていました。

始まって直ぐに「メンタル面が気になりますよ」と
言われた時、ドッキリしました。
ちょうど愛犬が体調が悪く
全くご飯をたべないことに悩んでいたからです。
その事を伝えると「では、遠隔でワンちゃんを施術しましょう」と・・・
びっくりしました。そんなこともできるなんて!

さっそく始まりました。
始まってすぐスゴく気持ち良くて眠くてたまりません。
声を、かけられても答えるのがやっと…
何とも言えない心地よさです。
そしてタッピング。
この辺りになると意識がなくなりました(笑)
とても気持ちいいボディトークでした。

さてさて愛犬の様子はどうか楽しみで楽しみで。
しかし帰ってからもまったく変わらない様子でした。
ちょっと時間がかかるのかなぁと様子をみてましたが、
翌朝レタスを洗ってたらゆっくりきて
口元にレタスをも持っていくと食べたのです!
パンもりんごも次々と。
あれだけ口元にもっていっても食べなかったのに!
思わず嬉し泣きしちゃいました。
お陰さまでそれを機にドンドン良くなり今はすっかりと元気になりました。
ボディートークってすごいですね~
やよいさん本当にありがとうございました(*^^*)

ワンちゃんの体調が良くなって良かったです!わんわん

ヒマワリHolistic care Hayashiヒマワリ
サロンご案内はこちらしっぽフリフリ
足立区 草加市に隣接した川口市で
ボディートークとアクセスバーズの
施術をしています。
AD