札幌とイベント in 浦和コルソ♪

テーマ:
こんばんは。
暖かい日が増え
過ごしやすい季節になりましたね。チューリップ黄チューリップ赤
花粉症の方はもう少しの辛抱です。かお

私は、先日札幌で
ボディートークセミナーを
受講してきました。
今回の講座は「心身の大宇宙」。
惑星が持つ意識についてなど
学んできました。
セミナーの後はJRタワー38階から
夜景を眺めました。うっとり。

札幌夜景


さて、明日は、
おうちサロンbigマーケット in 浦和コルソ


*会場のご案内です。
ボディートークは7番です。
(拡大してご覧ください。)



平日ですが、
ご都合の良い方は
ぜひ遊びにいらしてください。
予約も承っています。ニコニコ
お気軽にご連絡ください。
手紙
holisticcarehayashi@gmail.com

Holistic care Hayashi
サロンご案内はこちらしっぽフリフリ
足立区 草加市に隣接した川口市で
ボディートークとアクセスバーズの
施術をしています。

AD