「脳の断捨離アクセスバーズ」と
「からだとお話ボディートーク」の
   セッションしている林やよいです。


ボディートーク体験談を
いただきました!!!

体験談を書いて下さった麻衣子さんは
お友達にアクセスバーズの
話を聞いて
ピン❣️っときて 先ずは
アクセスバースを受けました。

次はボディートーク❣️にも
興味をもって頂き
2回目のセッションは
ボディートークをしました。

そしたら(^。^)
その後  麻衣子さんにアクセスバーズの
お話をした友人まで 片道2時間かかる場所から
ボディートークを受けに来てくださいました。

感謝でーす。

しかも  お二人共ボディートークの
体験談を書いて下さいましたぁ

嬉しいなぁ〜

お二人のリレー体験談を
ご紹介させて頂きまーす



{61C87AF2-24FE-4A8D-8465-95D1F13382C0}

右側が 伊藤麻衣子さん(東京都 40代)
 
⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇

アクセスバーズに引き続き、
ボディートーク
を体験させていただきまして
ありがとうございました。 

アクセスバーズは、
とにかくリラックスして気持ちイイ~♪
という感覚だったのですが、

ボディートークは、自分でもわからない
ようなことを言われたりして、
ちょっとびっくりしました。

というのも、後から自分の母に
確認すると話が繋がったりするから
です。

そこでまた、自分で納得できたり
するので変化が後からも起こるのか、
ジワジワと効果が出てきている感じです。

アクセスバーズでもかなり体が楽に
なりましたが、ボディートークをやって
いただいてから、肩凝りと頭痛が
起こっていません。

これには驚いています!!

やよいさん、ありがとうございました。

 伊藤 麻衣子

⬆️⬆️⬆️⬆️⬆️⬆️⬆️⬆️

続いて

麻衣子さんから
ボディートークの話を聞いてセッションを
受けて下さったH.Sさん(東京都40代)

⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇

{A32D3649-6DD7-48A5-BFDD-6C79C6E9C01C}

(写真はボディートークイメージです。)

年末から瞑想を始めそこから
アクセスバーズを知り資格を取得、
そのアクセスバーズから友人を通して
ボディートークに出会いました。

元々頭をフル回転させ勝手に疲れ、
こうあるべきだ的思考が多いのですが
(瞑想とアクセスバーズでよくは
              なっているところでしたが)
その辺のところを当てられ
幼少の早い時期から
「私はしっかりしないといけない」
と思って生きてきたことなども当てられ
ボディートーク面白い!すごいツールだ!
となりました。

初回だったのですが私の場合、
あー気持ちよかったー」というところより
「そうなんだ!へー」と興味深々に
楽しくなった方が勝ちました。

帰りに買い物中クレームをつけてる
お客さんを見ても「ああいう人いるよなー」
と軽く流せてたり
(今までは「やなもの見た」と悶々としてた)

その夜久しぶりにお酒を飲んだ翌日
瞑想とアクセスバーズで二日酔いには
ならなくなっていたのですが、

それ以上に、それどころかものすごく
スッキリ目覚めたことにびっくりしたり
しました。

次回またお願いするときは、まだまだ
自分が気づいてない自分に気づくことができ、
自分を解放できたらいいなと思います。

じっくり対応していただき、
本当にありがとうございました。

⬆️⬆️⬆️⬆️⬆️⬆️⬆️⬆️

こんな風にご紹介があったお二人が
お二人共 心よく感想と効果を
ご披露くださり感謝に堪えません。

これからも更に精進して
行きたいと思いまーす(*☻-☻*)




Holistic care Hayashi
日暮里・舎人ライナー
「見沼代親水公園」そば
足立区 北区 草加市に隣接した川口市で
からだと話すボディートーク
脳の断捨離アクセス・バーズをしています。

川口駅徒歩2分セレンディピタスでも
セッションしています。
詳しい場所はこちら

ボディートーク・アクセスバーズ、
料金について詳しくはこちらをご覧ください。

施術を受けられた
お客様の声はこちら

ご質問、ご予約はこちら手紙
直通電話090-1887-9258携帯
気軽にお問い合わせくださいニコニコ


AD