ホロスコープからレインドロップまでの統合ヒーリング..○。      .☆..Aroma Sanctuary

東京・駒場★アロマサンクチュアリ★アストロジー、西洋占星術、アカシックレコードリーディング、レインドロップ、オーラリーディングなどを統合した独自の手法により自己の本質を引きだすお手伝いをさせていただいております。

東京・駒場の緑溢れる地にて
純粋な光エネルギーを取り入れることで
本来の姿へ導くアロマヒーリングサロン・スクールです。

西洋占星術やアカシックレコードリーディングなどを使用し
本来の自己のもつ目的などをお伝えしていきます。
古代から伝わる叡智をもとに、アロマやアストロジー占星術を使用した
しっかりとした手法からその原理をお伝えしていきます。

皆様にお会いできますこと慈愛の精神を持ってお待ちしております。

※ご予約は大変おとりづらくなっておりますが、
 レッスン・セッション内容に関しましてご質問のある方はお気軽にご相談ください。



テーマ:

みなさま

こんにちは

今日もとてもいいお天気でしたね!

この時期は、新緑が日に日に濃くなっていきます。

 

この緑が深まるのと同時に

みなさまの心の奥深くも綺麗になられていくのだと思います。

 

私たちの心には

気づかない盲点があったりしますが

そこに気づくため、日々いろいろなことに出会ったりします。

 

体調の悪さであったり

人間関係での出来事であったり

仕事での問題・不安であったり

 

でもその意味を解くことができれば

心はこの緑が深まるのと同様

どんどん耕されていくでしょう音譜

 

身体の不調は何かを物語ります。

 

病院に行くほどではない

病院ではどこの数値も悪くない

 

 

そんな時はエネルギーのアンバランスが

原因していることが多々あります。

 

アカシックレコード(エーテル体に刻まれた前世の記憶)

やアストロロジーで見ていきその方の

現在、問題になっている箇所にフォーカスします。

 

お伝えされた方は

魂の真髄に触れると自然、心が震えるような感覚

涙が溢れるような感覚になりますが

 

その時には、もうクライアントさんのエネルギーは綺麗に浄化されています。

 

心の不調は身体の不調につながりますので

その原因を見つけエネルギーのアンバランスさを整えていくことで

心と身体をより健康な状態へと導いていきます。

 

ヒーリングをこれからされたいというかたは、

技法を身につけるよりも、

自分自身を知り、自分の心をより耕すことで

エネルギーが広がり他者を癒すことが可能になります。

 

世の中は、自然と癒しあっていますが

自分の心が狭くなるとそれも難しくなるでしょう。

 

より自然な心に戻すこと・・・それが一番必要なことだと思います。

 

 

最近、ヒーリングをしたい、アストロジーをしていきたいという方が

多くお越しになられますが

まずは自然な自分に戻る、自分の心を耕すこと自分の強みを知ることから

他者への癒しが可能になります。

 

アストロジーも技法だけ学ぶのでなく、やはりしっかりと

相手のエネルギーから読みとかなければ当たるか当たらないかの

占いになってしまいます。

 

 

当方のレッスンへのご質問が最近多いので

レッスンを受講されると良い順番のご紹介をさせていただきますね💓

 

①トランスフォーメーションレイキ

②アカシックレコードリーディングレッスン

③マスタークラス

 

並行して

①レインドロップレッスン

②アロマボディートリートメントレッスン

 

①アロマセラピー講座

①アストロロジー基礎講座

 

こちらをご受講されることをお勧めします💓

 

現在のレッスン空き状況

☆。・*・  アカシックレコードリーディングクラス  ☆。・*・

日程 6月15日(木)・29日(木)・7月13日(木) (全3回)  
時間 11:00-16:00
費用 68000円
残席 3

※ 定員になり次第終了とさせていただきます


☆。・*・ レインドロップフォローアップレッスン  ☆。・*・

日程 5月31日(水)
時間 11:00-16:00  
費用 22000円

残席1   


☆。・*・☆。・*・ アストロジー基礎講座 ☆。・*☆。・*・

日程 2017年6月17日(土)・7月1日(土)・7月15日(土)
時間 11:00-16:00 (全3回)
​費用 80000円
※ 定員になり次第終了とさせていただきます

​    


☆。・*・☆。・*・アロマセラピー講座 ☆。・*・☆。・*・

日程 6月8日(木)・7月6日(木)・9月7日(木)(全3回)
​時間 11時〜16時 
費用 80000円  残席あり



☆。・*・ トランスフォーメーションレイキヒーリング☆。・*・



トランスフォーメーションレイキ土曜日クラス
5月20日(土) トランスフォーメーションレイキLeve1    残席あり         




 

お申し込みはこちらから→🌟

 

imageimageimageimageimageimage

AD

テーマ:
 
こんにちはお願い
東京も暖かくなりましたが雨☔️も多く
低気圧に負けていらっしゃる方も
多いかもしれませんね。
 
 
3月4日から始まった金星の逆行期間が終わり、
4月15日から順行に戻りました。
 
この期間、みなさまに何が起こったでしょうか?
 
少し考察してみると、
 
恋愛やパートナーとの関係
 
・今までうまくいっていたのに、相手の気になる部分が見えてきた
・今までどおりの関係を続けていいのか
・過去の気になる人との関係に変化が出てきた
・結婚を考えていたが本当にこれでいいのだろうか
 
逆行期間はいい意味でも、一歩止まって考えなおす
と言う時期です。
 
より関係性が深まる方もいれば、ごまかしの気持ちであれば
さよならを選択されることもあるでしょう。
 
でも、真実を見極めるにはとてもいい時期でもあります。
 
そして、金星は、恋愛ばかりではなくお金も表しますので
 
3月前半からお金をいつも以上に使ってしまった方も
いらっしゃるかもしれませんね。
(私も、マッサージや整体など色々なものにお金をたくさん使いました・・・笑)
 
そして、土星が金星にストップをかけているので
思うようにお金が入らない。金銭に対して不安を感じる。
 
いわゆる金欠(愛欠も)感じている方がいらっしゃると思いますが
これは、全体的なものですので解消されてきますので、
 
じっくりお金の使いかたを見直し(無駄遣いをやめるです・・・笑)、
あともう少し・・・の辛抱です。
 
 
金星は順行に戻りましたがしっかりと順行に戻る(逆行を始めた地点に戻る)のは
 
5月16日頃ですので、この時期までに
 
お金に関すること、恋愛に関すること(結婚・別れ)などの決断は
控えた方が良さそうですラブラブ
 
いづれにしても、今までは色々な面で
停滞していたかもしれません。
 
実は先週から水星も逆行していたのですが
それが終わるのは5月4日!
 
色々な意味でのコミュニケーションのすれ違いや
ボーっとする、などあったかもしれません。
 
これもやはり大きな決断をするには控えた方がいいでしょう。
 
色々な意味で5月中旬には、イライラ 停滞が解消するでしょうラブラブ
 
何事にも自分と相手を信じることを忘れずにラブラブ
 
 
 
image{C61981FE-1DB3-4780-9E79-735F9A8FB170}
駒場野公園は
新緑が眩しいです。そして、桜🌸の絨毯綺麗です🌟
 
皆様にお会いできますこと楽しみにしておりますね!
 
 

 

AD

テーマ:
{B4CC46BB-175D-4363-9EBF-5BC7D9E48E92}
 
駒場野公園の朝です。
 
新緑がどんどん濃くなっていくこの時期は1日1日を
いつも以上に大切に過ごさなければと感じますショボーン
 
今日のセッションでは数年前からお通いのクライアントさまですが
昨年、出会いの時期ですね!とお伝えしたら
まさに運命の人に出会い(ホロスコープを見ても
運命の人!お互いに惹かれ合うはずですラブラブ
 
そして、今日のセッションでは、来年あたりが結婚の時期恋の矢
と出ていましたが、クライアントさんもそうなんです
そろそろ結婚しますラブラブ
 
とのことでした💓
 
オーラも綺麗でしたので
良い意味で星通り動いたのですね〜!
 
星は
アストラル体ですので必ず、みなさまに
サポートをしています。
でも、その運命や出会いを良いものにするか
ちょっと大変な出会いにするかは
やはりその人の波動によるのですよね。
 
 
今日のクライアントさんもトランスフォーメーションレイキも
受けられ、綺麗なオーラになられた方でしたラブラブ
 
今日は、新婚旅行に行くと良い場所や
今後の行方やパートナーとの
関係性の中で必要なことなどをお伝えさせていただきました音譜
 
お幸せに〜ラブラブラブラブラブラブ
 
☆。・*・☆。・*・ トランスフォーメーションレイキレッスン ☆。・*・☆。・*・
 
5月20日(土) トランスフォーメーションレイキLeve1    残席あり         

6月10日(土) トランスフォーメーションレイキLeve2      
残席あり

 7月8日(土)トランスフォーメーションレイキLeve3   残席あり
 
 
☆。・*・☆。・*・ ☆  ​アロマセラピー講座 ☆。・*・☆。・*・ 

日程 6月1日(木)・7月6日(木)・9月7日(木)(全3回)
​時間 11時〜16時  
費用 80000円  残席あり
 

 
☆。・*・☆。・*・ ☆ アストロジーワークショップ☆。・*・☆。・*・ 
 
日程 2017年6月17日(土)・7月1日(土)・7月15日(土)
時間 11:00-16:00 (全3回)
​費用 80000円
※ 定員になり次第終了とさせていただきます
 
 

 

AD

テーマ:

みなさま

こんにちは

 

桜が雨にも風にも負けずに

まだ綺麗に咲いています🌸

 

自然って素晴らしいですね。

 

人間は、人生の中で問題がおきてこそ強くなっていくと言われています。

 

一人一人が持ってくる人生のテーマや課題、やるべきポイント

それを使命と言ったりしますが

その中には、自身が克服しなくてはいけないテーマがあり

その問題にぶつかることもあるでしょう。

 

でも、その問題を克服できたときには

魂の成長につながり、オーラも一段と輝いているはずです。

 

人生の中では、その繰り返しをすることでオーラが磨かれていきますラブラブ

 

ただ・・・わかってはいるけれど克服することがなかなかできない・・・

負のスパイラルに入ってしまう

 

そんな時もあるでしょう。

 

そのときに役立ってくれるものがアロマセラピーです。

 

アロマのエッセンシャルオイルは古代から使用され

古代エジプトの神官たちが自分たちの霊性を高めるため

に使用されていました。

 

霊性を高めるというのは、どういうことでしょうか?

アロマを習われた方なら聞いたことがあると思いますが

英国式アロマやAEAJアロマ環境協会でも、霊性を高めるもの

というのは、言葉では必ず出てきます。

 

でも、霊性を高めるということがどういうことなのか?

しっかり教えてくれるスクールや認定資格は残念ながらあまりないですよね。

 

霊性を高めるというのは

魂を磨くということであり、自分のマイナスな性質や過剰な性質を

ニュートラルに戻していくということです。

言葉では簡単ですがこれが、自分自身の人生の課題となってくると

一生ものであり、なかなか大変なテーマであります。

 

でも、それを手助けしてくれるのがアロマのエッセンシャルオイルなわけですドキドキ

 

今では科学的にも論理的にも証明されてきましたので(これはここ20年の話です)

メディカルにも、精神的にも脳科学を通してちゃんと根拠のある説明ができるようになってきました音譜

素晴らしい時代ですね音譜

 

アロマセラピー講座では、そんなアロマの日常での使用方法から、自分自身の潜在意識や人生のテーマを引き出すまで様々な使用法をお伝えしていきます音譜

 

 


アロマセラピー講座


日程 6月8日(木)・7月6日(木)・9月7日(木)
​時間 11時〜16時   

費用 80000円

※ 定員になり次第終了とさせていただきます

※ 振替可能です

 

お申し込みはこちらから→🌟

 

 

 

アロマセラピー講座を受講された方の声

 

音譜アロマセラピーレッスンを受ける前もアロマを使用していましたが

レッスンを受ける前と受けた後では、その効果の感じ方が全く違いました。

 

ただただアロマを使用するのではダメだということが理解できました。

今後もアロマをずっと使用していきます。ありがとうございました。

 

音譜アロマセラピー講座を受けてから、会う人会う人に顔が綺麗に

なったと言われます。

禎子先生に教えていただいたフェイシャル用の

ブレンドやシミを薄くする方法、目の下のクマ取りまで

しっかり実践をした効果だと思います。

レッスンを受けている間、

一緒に受けている人たちがみんな綺麗✨になっていくのがわかりました。

心ももちろんですが、見た目も変わる!アロマの講座を受けて本当に良かったです。

ありがとうございました。他のレッスンも受けたいです。

 

音譜アロマの講座を受けて、レッスン中にアロマを使用した潜在意識を

出すワークで今まで、気付けなかった自分に気づけました。

これからも、自分をもっと磨いていきたいです。これからもどうぞよろしくお願いします。

 

音譜アロマセラピー講座を受けてから、風邪やインフルエンザにかからなくなりました。

アロマをしっかり摂り入れるようになってから本当に体力もつき疲れにくくなりました。

身体がどんどん健康になっていく気がします。ありがとうございました。

 

今までいただきましたご感想を一部、ご参考までに掲載させていただきました音譜

 

アロマは本当に身体と心が変わります!そして何より、健康を保つ、より健康になる

にはとても良い自然療法であると実感しています。

ぜひ、皆様も正しい知識と使いかたでアロマ生活を実践してみてくださいね💓

 

ありがとうございました💓

 

 

 

image

 

 

imageimage

今日のサロン前の🌸です


テーマ:

毎回、ご好評をいただいておりますアストロジー基礎講座の日程が決まりました。

当方のアストロジーの講座は、まず自分自身のホロスコープを読み解きます。

 

アストロジーの基本としては、まず自分の持って来た性質を理解することから

ホロスコープが読めるようになります。

 

レッスンでは、互いに周りの人のホロスコープを一緒に理解をし

星と性質をわかりやすく理解します。

 

難しいと言われるホロスコープですが、自己体験をする実感をしていくことで

面白く簡単に読み解けるようになります。

 

また自分自身を深く知るチャンスでもありますので今後の人生の生き方にも

プラスに働きます🌟

 

 

 

アストロジー基礎講座

 

日程 2017年6月17日(土)・7月1日(土)・7月15日(土)
時間 11:00-16:00 (全3回)
​費用 80000円
※ 定員になり次第終了となります

 


 古代の最後の学問と言われるホロスコープからあなたの持って生まれた基本的性質・性格・使命・適職などをひもときます。

アストロジーは運命論ではありませんので
自分の持って生まれた特色を知り、良い面はさらに生かし
気をつける部分は気をつけることでさらなる才能と
人生が開花します。

第1回目 あなたの基本的性質(性質・体質)
・星全体の流れ
・2区分・3区分・4区分からの鑑定
・ホロスコープの把握
・太陽の位置と度数(サインとハウス)からみる基本的性質
・月の位置と度数(サインとハウス)からみる基本的性質
・ASCからみる基本的性質
・上昇星からみる基本的性質


第2回目 あなたの基本的性質(性格・恋愛・結婚)

・土星の位置と度数(サインとハウス)からみる基本的性質
・木星の位置と度数(サインとハウス)からみる基本的性質
・水星の位置と度数(サインとハウス)からみる基本的性質
・火星の位置と度数(サインとハウス)からみる基本的性質
・金星の位置と度数(サインとハウス)からみる基本的性質
・恋愛運について
・結婚運について

第3回目 あなたの基本的性質(天職・適職)

・MCからみる基本的性質
・太陽からみる適職
・金運について
・職業運について
・外惑星からの鑑定(冥王星・天王星・海王星)


第4回目 あなたの基本的性質(人生のテーマ・使命)

・土星から見る今世のテーマ
・太陽からみる今世のテーマ
・月から見る今世のテーマ
・ノースノード・サウスノードからみる今世のテーマ
・トランジット(現行の星の影響)

※中級講座につきましては、2017年6月ごろ開講予定

日程 2017年6月17日(土)・7月1日(土)・7月15日(土)
時間 11:00-16:00 (全3回)
​費用 80000円
※ 定員になり次第終了とさせていただきます

 

お申し込みはこちら→🌟

 


 

アカシックレコードリーディングクラス


日程 6月15日(木)・29日(木)・7月13日(木) (全3回)  

時間 11:00-16:00

費用 68000円

※ 定員になり次第終了とさせていただきます

 

 


アロマセラピー講座


日程 6月1日(木)・7月6日(木)・9月7日(木)
​時間 11時〜16時   

費用 80000円

※ 定員になり次第終了とさせていただきます



トランスフォーメーションレイキレッスン


5月20日(土) トランスフォーメーションレイキLeve1           

6月10日(土) トランスフォーメーションレイキLeve2      

 

7月8日(土)トランスフォーメーションレイキLeve3   

 

内容はこちらをご覧ください 🌟  
 

 レインドロップフォローアップ 


日程 5月31日(水) 

時間 11:00-16:00   
費用 22000円

残席2

 

内容はこちらをご覧ください 🌟
 

 

お申し込みはこちら→🌟

 

{BF418F5A-E069-4875-B2D6-3AAF8948315A}
 
{00D3CD30-5523-4146-8E17-FA30BC9AE6DA}

 

 

 

 

 

 

 


テーマ:

 

こんにちは

今日は、雨の中お越しいただきましてありがとうございました。

妊娠8か月の妊婦様のトリートメント。

赤ちゃんは、宇宙に一番近い 純粋無垢な存在ですので

エネルギーを加えていくとものすごい勢いで体動や心拍音を上げて

感じてくれます。

(当方では、妊婦さんのアロマの施術も行っております。

今日は、横向きで行いました)

 

ホロスコープは、生まれた時間でみますが

受肉(つまり肉体を持った瞬間)の星空が

その人の持って生まれたテーマや学ぶべきテーマ

性格・性質・肉体的性質まで表します。

 

アストロロジーは哲学ですが最古の学問と言われ

昔は医学もアストロロジーで行われていました。

 

私が、今まで色々な方 アストロロジーを見たのは

述べ400人くらいですが、皆様

 

恐るべし(^_^;)アストロジー

 

怖い(^◇^;)くらい当たっている

 

 

と言われます。

 

それくらい、持っている性質は星に左右されるのですね。

 

アストラル体という言葉を聞いたことはありますか?

 

人の体の周りにはエネルギーがあると言われていますが

その中にアストラル体があります。

つまりはそれがアストロジーでもあります。

 

話は長くなりましたが

 

生まれてくる赤ちゃんのホロスコープは

生まれた日・時間・場所によって変わります。

 

インドでは、ホロスコープから逆算して

子供を産む(受精させる)くらい重要視されています。

 

帝王切開や自然分娩でも、

やはり人為的に時間は決まらないのはその命の持って来るテーマや

宿命が関係しているのかもしれませんね(^ ^)

 

 

 

 

imageimage

サロン前の公園の桜🌸

 


テーマ:
みなさま
こんにちは
 
今日は春らしい暖かい1日でしたね🌸
 
お花見をされた方も多かったのではないでしょうか?
駒場近辺でもお花見をされている方たちで賑わっていました。
 
昨日、掲載のアロマボディートリートメントレッスン、また
1Fアロマガーデンでのレインドロップ枠は、満員となりました。
ありがとうございます。
 
アロマ講座、アストロジーワークショップ、アカシックレコードリーディングレッスンに関しましては
近日中にスケジュールを掲載させていただきますね。
 
今、現行の星では金星の逆行をしています。
水星逆行とはなんとなく聞いたことがある方もいらっしゃると
思います。
 
水星逆行では、電子機器が壊れる、電車が遅れる、
意志疎通が計りづらくなる・・・コミュニケーションが
取りづらくなるなどが起こると言われています。
 
これに対しては、賛否両論で、全く関係ないとおっしゃる占星家も
いますが
 
私は、昨年末の水星逆行の際には、車の電気系統が急に壊れたり・・・
携帯が急にフリーズをしたり・・・ということが起きました。
でも不思議と1日経過すると自然に治っているのです。
 
むむ・・・これは水星逆行のせい?と
私は思っています。
(古代から伝わるアストロジーに関してはある程度の
法則がありますが近年になり研究が進められ、
この見方があるかも・・・という研究がたくさん出てきているので
それを信じる占星家、あまり重視しない占星家がいるということです)
ですので、アストロジーの世界も、本にこう書いてあったからこう!
という決まりはないのですよね。
 
みなさまのしっくりと合う感じ方をしていただければと思いますドキドキ
 
 
そして、今は金星の逆行
 
何を表すか?
 
金星と言えは、恋愛や美・お金に対する惑星です。
 
それを一歩止まって振り返り、じっくり考え直す期間ということです。
 
これは3月4日から始まっていて、4月15日まで続きます。
(ちなみに昨年は、金星逆行はありませんでした)
 
最近、恋愛相談が多かったのもそのせいかもしれません。
 
今まで付き合っていたパートナーに関して、

気持ちの整理がつくときとも言えるでしょう

 

こんなところが気になっていたが、愛しすぎて、良い部分にフォーカスをして
ごまかしてきた・・・
 
そんなことが明らかになり、本当はどうなのか考え直す時期です。
 
それがどちらに転んでも、自分の本当の気持ちに気づく・認める時期ということでもあります。
 
 
また、
 
音譜パートナー探し中の方は、自分の恋愛の仕方に関して考えなおす時期
 
音譜お金の使い方に関して考えなおす時期
 
音譜美に関して何を大切にするかを考えなおす時期ですラブラブ
 
 
{75868989-DADE-4311-AE2E-1351A50745A2}

 

{9C2F1921-CFB4-4799-8502-31124C1BAE68}

 

 

 

 

 

{EE04677C-4A5F-405F-BA0A-0F5E665B6D70}

 

 

{70B23037-D201-42CF-82A5-BD927783940B}

 

 

 

 


テーマ:

みなさま

こんにちは

4月ですね〜🌸

 

今年は、2017年 数秘でいえば「 1 」ですので

初心にかえり、仕事や生活、身の回りのことを着実にこなす年です。

 

今までやっていたことが、なんとなく停滞してきた・・・

うまく進まないようになってきた・・・

 

そんな言葉もよく聞きます。

 

そんな時は、何が試されているのでしょうか?

 

それは初心に帰ること と私は思います。

まずは、どうして今行っていること始めたのか?

その原点に降り帰り、着実に進むということが試されているのかもしれませんね💓

 

そして、今日から4月

 

2017年4月 は 数秘で言えば「 5 」 

 

になります。

 

5は、優しさ 慈悲 思いやりを持ち、先を見据えて進んで行く スタート

 

というような意味を持ちます。

 

4月からは、何か先に進むということが伺えますね💓

 

長くなりましたが、アロマサンクチュアリの4月以降のスケジュールを

出しましたので、先を見据えて行動されたい方。新たなスタートをされたい方

お待ちしております。

 

またまだ掲載していないレッスンもございますので

ご希望があればお問い合わせくださいね(^ ^)

 

 

 

 ・*・  ☆。・*・  レッスンスケジュール   :・☆。・*・

 


5月17日(水) トランスフォーメーションレイキLevel3 残席2



トランスフォーメーションレイキ土曜日クラス

5月20日(土) トランスフォーメーションレイキLeve1    残席あり         

6月10日(土) トランスフォーメーションレイキLeve2     
残席あり

 7月8日(土)トランスフォーメーションレイキLeve3   残席あり




2017年 レインドロップレッスン

3月2日(木)11:00-16:00  レインドロップレッスン       満員御礼

5月25日(木) 11:00-16:00  レインドロップレッスン           満員御礼

5月31日(水) 11:00-16:00  レインドロップフォローアップ  残席3
            (1回 22000円)



2017年アロマボディートリートメントレッスン
(全2回  75000円)

6月14日(水)/6月28日(水)11:00-16:00   残席あり  残席2 
満席となりました

 

 

お問い合わせ・お申し込みはこちらから → 🌟

 

 

 

☆。レインドロップトリートメントお申し込み *・☆。

アロマレインドロップトリートメントのご予約は現在可能です
ご予約はこちらからお願いします
🌟   

 


4月15日(土)11時〜                   ◎   (朝川)

4月15日(土)13時半〜                  ◎   (朝川)

4月15日(土)15時半〜                  ◎   (朝川)


4月22日(土)11時〜                     ×    (朝川)

4月22日(土)13時半〜                  ×   (朝川)

4月22日(土)15時半〜                  ×    (朝川)



image

 

 


テーマ:
桜🌸が咲き始めてきましたね❣️
 こちらは、昨日の目黒川です。
桜は3分咲きでしたが、
屋台や出店がたくさんでていて、賑わっていました💓
{36C0E7B9-6A92-4552-B924-E9BFA426F547}

そして、昨日は、トランスフォーメーションレイキLevel2のクラスでした。
たくさんの方にお越しいただき、みなさま、笑いと涙絶えず…
楽しくレッスンを受けていただけたのではないかなと思います。
 
私は、この世のバランスは、すべてニュートラルつまりは統合で、
いかに偏りなくバランスをとるかではないかと思います。
 
数年前、ヒーリングや精神世界が流行っていたときは、
現実世界より神秘世界、西洋医学より東洋医学、
感情的より無感情を大切にする人も増えました。
 
でも、私は、すべてがあっての世界であり
すべてを持ち備えてるのが人間であると思います。
 
そして、それを過不足なく、バランスをとること。
 
東洋医学や民間療法のみに頼る危険もありますし、
西洋医学だけでは限界もあります。
 
思想も哲学的・宗教的思想のみに偏ったり
スピリチャルな思考に偏っては現実世界をうまく生きていくことは
できないでしょう。
 
そのバランスをうまくとることができると
人生をうまく生きることができると私は思います。
 
 
自己判断では、できていると思っていることでも、
過剰になっていたり、不足していたり…なかなか気づけないものです。

 

トランスフォーメーションレイキのクラスでは、

 

それぞれの自己のアンバランスな部分に気づいて行きます。
(もちろんこれはアストロロジーやアカシックレコードからも
同じ答えが出て行きます)
 
統合、バランスが取れたときには、どんな世界でも、自分らしく、カラーを生かし行きていけるはずです。
 
哲学的に自分の悪い部分のみにフォーカスするのではなく、
 
自分の良い点、得意な分野、、強みやカラーを生かすドキドキ
 
 
このバランスも大切で、トランスフォーメーションレイキでは、
それそれ特有のカラーもオーラからお伝えしています💓
 
(オーラから?と疑問に思われる方もいらっしゃると思いますが
クリアになり濁りが消えてくると綺麗な色が出てきます。
例えば・・・手に綺麗な光がちりばめられている方・・・その方に
お料理や何か作るのは好きではないですか?
と言うと、大好きですラブラブとおっしゃいます。
そのように、身体や性格・性質の優れたものは、オーラに何らかの影響を
与えているのです)
 
また、みなさまにお会いできますこと楽しみにしていますね❣️
 
現在、5月開講 土曜日クラスにまた空きがありますニコニコ
 
 
 
 

テーマ:

みなさま

こんにちは

今日はあいにくの☔️ですが、

 

☔️が降ると空気がしっとり、

木々たちもゆっくり休んでいるようで

落ち着きます。

 

当方にお通いの方で

 

昔々・・・

 

先生のようになれない私がいて

挫折感を感じました。

なので、私には先生のようなセラピストに

なるのはもう無理です。

 

と正直にお話しくださった方がいらっしゃいました。

 

みなさま、こんな人になりたい

この人のようになりたい

 

そんな気持ちを抱くことがあるかもしれません。

 

もし、私のようになりたいと思ってくださる方がいらしたら

それは大変光栄なことですラブラブ

 

でも、私のようにならなくても、もっと素敵な人になれるはず・・・笑

 

です。

 

それは、その方の持つカラーがあるからです。

 

例えば・・・アストロロジーを見ても

同じホロスコープを持つ人はいません。

 

そして、それぞれに違う星の使いかたをしています。

 

それと、その方が持つオーラのカラーを生かして

その人らしく、自分の強みを生かして生きることが

必要です。

 

ないものばかりを求めていては、苦しいだけですよねショボーン

 

当方のセッションでも、その方の良い点、カラーをお伝えしておりますが

それを生かしながら自分らしい人生を生きる

これが本当の幸せではないでしょうか?

 

 

 

 

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。