~炭酸美容家 高橋弘美さんに学ぶ1DAYセミナー~

■■炭酸美容セミナー/炭酸と水素を読むセミナー/広告の裏側セミナー■■

 

現在の残席は

・炭酸美容セミナー・・満席・キャンセル待ち

・炭酸と水素を読むセミナー・・2席

・広告の裏側セミナー・・2席

となっております。

 

「炭酸美容を正しく活用する人が増えてほしい。」

 

そうした思いで15年近く行った炭酸の研究から得た炭酸美容法を

全国各地のセミナーで伝えている高橋弘美さん

 

 

米国の大学でホリスティック栄養学を学び 現在は炭酸美容家、

薬事コンサルタントとして TV、新聞、ラジオ、雑誌等のメディアでも活躍中です。

また、講演・セミナーなどを全国で開催し、幅広い女性からの支持を得ています。 国内外の化粧品、医薬部外品、健康食品業界において世界各国の化粧品、健康食品事情に精通し 各国の法令や様々な過去の事例、問題解決のためのノウハウを豊富に持つ日英のバイリンガル。

「フロムCO2」という完全無添加の炭酸コスメ会社の社長であり、 プライベートでは一児の母・・・という本当に、多様な顔の持ち主です!!

(さらに、詳しいプロフィールはこちら

 

そうした引き合いの多い高橋弘美さんが、 半年ぶりに名古屋で人気の3つの講座をしてくださいますラブラブ

 

■■炭酸美容セミナー/炭酸と水素を読むセミナー/広告の裏側セミナ■■ 《日時》平成28年9月24日(土)10:00~18:00       《場所》名古屋市東区の会議室(お申込みをいただいた方にご案内します) 《定員》20名                             《講座内容》10:00〜12:00 炭酸美容セミナー(7,000円)   

      13:30〜15:30 炭酸と水素を読むセミナー (8,000円) 

      15:45〜17:45 広告の裏側を読むセミナー(8,000円)  

                   ※各セミナー再受講の方はお申し出くださいませ

 

お申し込みはこちら右矢印お申し込みサイト

 

以下は講座の詳細です

 

■10:00~12:00 炭酸美容セミナー■

このセミナーでは炭酸美容の基本を学びます。

 

炭酸は、                               

音譜飲んだり                              

音譜お肌につけたり                            

音譜お風呂に浸かったり                          

と全身の美容とアンチエイジングには必要不可欠!!

その炭酸水を利用した炭酸美容法は、ナチュラルでお肌にやさしいのに

ドキドキ血行促進効果                            

ドキドキ代謝アップ                              

ドキドキ洗浄効果                               

など、即効性を感じられる究極のナチュラル美容法です。

        

炭酸の力を利用してお肌の「冷え」を解消すると、

代謝が高まりターンオーバーが規則正しくなり肌の基礎体力が高まります

そして、くすみを取り除き、キメを整えてツルふわ肌へと導いてくれるのです。

この夏の日焼けのお手入れにももってこいですね!

 

炭酸美容はコストもかからず、余計な添加物もありません

お手軽に誰でも試せますし、海外へ行ってもできます。

しかし、それを活用するには専門家から学ぶことは欠かせません。

はてなマークどれだけの効果が期待できるの?

はてなマーク◯ブでは代用できないの?

はてなマーク炭酸コスメはピンキリだけど、どれも同じ?

はてなマーク銭湯にある炭酸浴は効果があるの?

 

などなど、様々な疑問は、炭酸美容の研究を極めた弘美さんだからこそ、

答えられるのです。

 

弘美さんの伝える内容は基本、エビデンス(証拠、根拠)のあるものだけです。

データ重視の弘美さんの会社の商品はどれも信頼できます。

(弘美さんの炭酸コスメ、フロムCO2

 

ぜひセミナーに参加して、炭酸コスメの作り方、選び方、 そして、日常生活への活かし方まで学んでしまいましょう!  

               

セミナー内容

炭酸美容理論

炭酸ハンド浴体験

手作り炭酸コスメ作り方(説明のみ

市販の炭酸コスメの種類と選び方ポイント

質問タイム

炭酸ハンド浴を体験していただき、 さらに、効果のでる使用方法、レシピを伝授します

 


         

 

お申し込みはこちら右矢印お申し込みサイト

 

13:30~15:30 炭酸と水素を読むセミナー■

このセミナーでは、「炭酸」をさらに深く掘り下げ、さらに今話題の

「水素」についても考察していきます。

 

炭酸を知り尽くした人、といえば弘美さん。

美容法だけでなく、効果的な飲み方、余った炭酸の活用の仕方、

炭酸製品の選び方、など、生活に密着した細かな情報が満載です。

 

そして、水素。

炭酸美容家の高橋弘美さんから、なぜ水素はてなマークと思われたかもしれません。

 

実は、弘美さんの会社は10年前からすでに水素の研究をされており、測定技術は特許も取得されています。(私も愛用中の水素水生水器iBottle​ドキドキ

 

 

※日本特許登録番号:4384227・5124673 
※韓国、中国の特許取得

開発秘話はこちら右矢印6年の歳月を費やした開発経緯

 

研究し尽くした弘美さんが最近の水素事情について思うところを

書かれた記事はこちら

2016/3/29クリック 水素はもう少し冷静に。

2016/5/20クリック 騙される水素

2016/7/7クリック 最新の水素セミナーへ行って来ました!

 

水素が話題となり、ありとあらゆる商品が出てきていますが、

選ぶ基準を自分で作り、

判断が自分でできるようになる、というのがこのセミナーです。

 

では、このセミナーではどんなことが学べるのでしょうか?

 

【セミナー内容】

はてなマークそもそも「水素」って?

はてなマーク弘美さんが水を調べ始めたきっかけ                   

はてなマークそれぞれの会社の水素水がグレードは?
はてなマーク化学反応で作る水素と電気分解で作る水素の違いは?

はてなマーク水素製品を選ぶときの判断材料は?

はてなマーク弘美さんの会社で販売されているiBottleを使用した測定した結果は?

はてなマーク数値の他にもおすすめできるポイントとは?


などなど、ズバり教えてくださいます。

パワポの資料の数もすごいですあせる

 

炭酸・水素の知識を持って、正しい選択ができる消費者になりましょう!

 

 

お申し込みはこちら右矢印お申し込みサイト

 

■15:45~17:45 広告の裏側を読むセミナー■

このセミナーでは、普段目にする広告から私たちが必要な情報を読み取るコツを学びます。

 

皆さんコスメやサプリメントを選ぶ基準は何ですか?

膨大な情報から、自分に必要な情報を取り出すのは至難の技、とも言える

時代です。

広告というのはいかに、消費者の「買いたい」を引き出せるか重要で、

そのために、広告を作る側は必死でその商品のメリットのみをPRすることになります。


そんな広告に騙されてはいませんか?


弘美さんは薬事コンサルタントという薬事の専門家であり、

コスメ・サプリメントについて、知り尽くしています。

弘美さんのブログにもこんな記事があります。
2016年2月24日記事クリック 化粧品とサプリの裏事情 

 

広告の裏側に隠されたもの、広告の仕組みを

学ぶことで、自分に必要な、自分に合った商品を選ぶ知識を身につけませんか!?


セミナーの内容
はてなマーク薬事とは?
はてなマーク薬事法とは?
はてなマーク新薬事法とは①?
はてなマーク新薬事法とは②?
はてなマーク化粧品とは?
はてなマーク化粧品の種類
はてなマーク手作り化粧品の位置づけ
はてなマーク医薬部外品ってなあに
はてなマーク医薬品(薬)とはどんなもの?
はてなマークエッセンシャルオイルの扱い
はてなマークフラワーエッセンスは?
はてなマークサプリメントとは?
はてなマーク食品とは?
はてなマークオロナミンCとリポビタンDの違いわかりますか?
はてなマーク薬との区別
はてなマークよくある違反事例
はてなマーク広告についてもっと知ろう!
はてなマーク医薬品的な標ぼうとは?
はてなマーク化粧品や美容関係はどうでしょう?
はてなマーク景品表示法とは?
はてなマーク公正競争規約とは?
はてなマーク話題、流行の水素について
はてなマーク話題、流行のココナッツオイルについて

と、盛りだくさんで弘美さんからお話いただきます。

 


このセミナーはコスメやサプリを選択する機会がある方には

ぜひ、聞いてもらいたいセミナーです。

そして、すでにサロンを開いて活動されている方、など

専門家の方にも聞いてもらいたいのです。

私は、弘美さんのこの記事、相当刺さりました右矢印無知は恥です。

「知らなかった」では言い訳にならないようなことが

コスメやサプリの世界にも多々あります。

健康になる、美しくなるつもりで取り組んだことが

返ってマイナスとなってしまうことだってあります。

その商品がいい悪い、というところにとどまらず、

自分の知識で判断をしていきたいものです。

 

広告の読み方がわかることで、

これまで見えていなかったものが、見えてきます。

 

広告を読むための知識をつけて、

もう決して騙されない、賢いコスメ・サプリメント選びをしましょうドキドキ

 

 

お申し込みはこちらから右矢印お申し込みサイト

AD