今日はクライアントさんとのコンサルティング合間に、とっても楽しみにしていたお集まりに
参加してきました^ ^


 
365日幸せなお料理教室の作りかた。
家族とお客様から愛される先生だけが知っている
ホリスティック・マジック

こんにちは、
ホリスティック・マイスター中島萌未です*



なんとなんと!

いつもお世話になっている表参道のノートルスタジオにスペシャルゲストが



ロンドンで

テーブルコーディネーターとして活躍し

優美ロンドンを主宰されている

しげみキングウェルさんによる

テーブルウェアの実演販売会です^ ^



{CBE37635-8891-467F-8863-DBCFC59BBF69}


あーもう素敵♡♡

ため息の出るくらい素敵なテーブルウェア、
素敵なテーブルコーディネートに
テンションもとっても上がってしまいました*


しげみさんのブログはこちら

優美ロンドンのサイトはこちら


{A7A127D7-6DE4-4773-A284-2A8C322B9F82}


優美ロンドンで扱われているテーブルウェアは
ロンドンやパリの生地を中心に作られているそう♡

もうね、
それだけで私の心は踊らされてしまう。

made in UKにとことん弱いのですよ


{85D13AE3-6654-4E23-BB20-95C258B3DB50}


テーブルコーディネートも
色々と挑戦したくなってきちゃったな…

ただ我が家にはダイニングテーブルがないので
(ローテーブルしかないのです)
先ずはそこから!!


{3EA99509-29C2-4C57-9FF6-A277683D84A5}


私も今年の8月にロンドンへ行く予定なので、
また現地でもしげみさんとお会いできたら
嬉しいな〜♡

とっても素敵なしげみさん、ご縁に感謝です*

{C27B2C1A-B434-41EC-BE91-CBF18B075937}


因みに♡
こちらは本日ゲットした素敵すぎるランナー

{AD35D779-D33D-487E-BA6A-0F8FB3FAB838}


リバーシブルなので、

色々と楽しみたいと思います(*´꒳`*)


ビジネスもお料理も、

新たなことはどんどん挑戦して

様々な視点から自分のブロックを外していこう*


 
♡現在募集中のセミナーetc..♡

3時間で学べる!

今より収入が2倍になる♡ 

365日幸せなお料理教室の作りかた 

〜スペシャル1dayセミナー〜

☆1dayセミナーの詳細はこちら☆

365日先生幸せな先生になりたい方必見!
ビジネス・マインド情報盛りだくさんの
メルマガはこちらから♡
ブログでは書けないビジネスの小ネタや
赤裸々なプライベート話などは
LINE@だけでコッソリ内緒に配信中♡
 
 
AD