決めた瞬間から、あなたは変われる☆可能性は無限大!

人生、これでいいのかな。と思ったことはありませんか。あなたを待っているワクワクする可能性を一緒に見つけに行きましょう。今この瞬間から、この場所から、選んで決心すればいつでも愛に満ちた本来のあなたへと還れます。光り輝く未来への一歩を踏み出すお手伝いをします。


テーマ:
皆さん、こんばんは。
LANIセラピスト、ASスタッフのAtsukoです。

※ASはカナダにある、セルフケアを学べる学校です

今日は、思いがけず、いいお天気に晴れ
気温も最高11度まで上がったみたいですよ!

最高のドライブ日和でした。
初の、お一人様国境越えです(笑)

いつも、メディカルグレードの精油を、アメリカ留めにして、
取りに行くのですが、
今回は3度目だったので、一人で行ってみました。

案の定、行きは、あれ?あれれ?
これじゃたどり着けない・・・と迷ったのですが、
無事、任務を果たし帰途につきました。

一人国境越えの記念に、cafe de l'orangerie で、
ロールケーキお買い上げ♡

ふわっふわで美味しかったです。

一人国境越えは、頑張った!などというほど
大袈裟なことではありませんが、

何か、始めようというときは、怖いながらも、
不安を抱えつつも「えい!」と一歩踏み出してしまえば、
意外と出来ちゃう事ってあります。

案ずるより産むがやすしですね!

今年は、たくさんのチェレンジをしていくと
自分に約束をしました。

なかなか、殻を破れなくて、
尻込みすることもあるけれど、

そんなときは、精油の力を借りながら、
「やれば出来る!」の精神で、がんばります!


どんな、精油が背中を押してくれるの?
どの精油が、不要なブロックを外してくれるの?

そんな質問に答えてくれる、
ASのアロマ講座は、3月2日(日)、9日(日)開催です。

詳しくは、こちら>>HPをご覧ください。



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


◆◇ワークショップのご案内◆◇

黄色い花アロマ・ボディスプレー作り教室
  2月21日(金) 11時~、14時~、17時~ 

黄色い花新月の夢講座
  2月27日(木)
  3月 1日(土)16時~、19時~

お問い合わせは、atsu3ok☆hotmail.com
まで、お気軽にどうぞ。

にほんブログ村 海外生活ブログ カナダ情報へ
にほんブログ村



大人気のハンドケア講座は、両日とも満席になりました☆

まだ他の講座は、若干お席がありますので、
駆け込み申し込み承ります!

きらきら!!2月・・・東京(新宿区内

アロマリーディング&ハンドケア

日程:2月17日(月)※満員御礼 
時間:18時半~21時半 

詳しくは、こちら>>をご覧ください


アロマ初級<精油のプロフィール>

日程:2月15日(土)、16日(日)
時間:11時~17時

※初日1日のみの参加も可能です

アロマ中級<精油のプロフィール>

日程:2月17日(月)、18日(火)
時間:11時~17時

詳しくは、こちら>>をご覧ください

お問い合わせは、laniaroma☆gmail.com
スタッフまでどうぞ。

きらきら!!バンクーバー

◆◆2月

<アロマリーディング&ハンドケア講座>
日時:2月23日(日)11:00~14:00
場所:ダウンタウン
※キャンセル待ちで承ります
詳しくは、HP>>こちらをご覧ください。

※AS認定ハンドトリートメント アロマセラピスト
 の資格が得られます

◆◆3月

New!<ターシャ・チューダーのお茶会>
日時:(予定)
場所:コキットラム


<アロマ初級・精油のプロフィール>
日時:3月2日・9日(日)11:00~17:00
場所:ダウンタウン

詳しくは、HP>>こちらをご覧ください。


<アロマ初級・アカデミック>
日時:3月15日(土)11時~17時
場所:ダウンタウン




<アロマ中級・精油のプロフィール>
日時:3月16日・23日(日) 11:00~17:00
場所:ダウンタウン


<アロマ中級・アカデミック>
日時:3月22日(土)11時~17時
場所:ダウンタウン

※アロマ講座は、<精油のプロフィール>
<アカデミック>両方を受けていただくと、修了証が出ます


<LANI MT>
日時:3月29日(土)、30日(日)11:00~17:00
場所:ダウンタウン

詳しくは、HP>>こちらをご覧ください。

※AS認定 LANI MTプラクティショナー
 の資格が得られます


◆◆4月

<アロマ初級・精油のプロフィール>
日時:3月31日、4月7日、14日(月)10:30~14:30
場所:コキットラム

お子様が学校に行っている間に、
子育てにも生かせるアロマを学んでみませんか。

詳しくは、HP>>こちらをご覧ください。


<スパイナルクレンズ>
日時:①4月19日(土)、20日(日)11:00~17:00
   ②4月19日(土)、21日(月)11:00~17:00
場所:コキットラム

※宿泊施設も用意してありますので、
遠方からの方も受講いただけます。
お早めにお問い合わせください!

詳しくは、HP>>こちらをご覧ください。

※AS認定 スパイナルクレンズ アロマセラピスト
 の資格が得られます
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

決めたら人生が変わった☆LANIセラピスト Atsukoさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。