LANI ヒーリング ™とは、中国医学に基づき、
LHAC 代表Saki Tran が長年の臨床経験を経て開発した、
顕在意識、潜在意識、体 の3つのエリアへ同時にアプローチできる、
画期的なヒーリング方法です。

LANI ヒーリング ™では、中国鍼で使用するのと同じツボを使用し、
そこに優しく触れることで、顕在意識と潜在意識に蓄積された、
マイナスのメッセージ(思い込み)や、処理し忘れた感情などを解放していくことが出来ます。

鍼は少し刺激がありますが、LANI ヒーリング ™の施術では、
痛みなどの刺激は全くなく、ただただ、気持ちがいい状態です。
刺激はないけれど、鍼と同様、またはそれ以上の効果があると多数、報告を受けています。
(※効果は個人差があります。)

その後、BTと呼ばれる手法を用い、クライアントの体の声を聴き、
体そのものに蓄積されたストレスを、取り除いていきます。
そして、体内の細胞の記憶へとアプローチし、
マイナスのメッセージを<愛に基づいたメッセージ>へと書き換えていきます。

書き換えるといっても、これは、クライアント自身の潜在意識が行うことであり、
セラピストが勝手に出来ることではありません。
セラピストは、最善のメッセージを手渡しますが、
クライアントの潜在意識が、これを望んで受け取ってこそ、
はじめて書き換えが完了し、癒しが起こります。

最後に、セッション中セラピストが感じたことをクライアントにシェアをして、
終了となります。


LANI ヒーリング ™は、一切のカウンセリングを要しませんので、
クライアントが、まだ自分自身のことを話したくないと思っている状態のときや、
頭では、心を開いてセッションを受けたいと思っていても、潜在意識のレベルで、
まだその準備が出来ていない時などには最適な手法です。




黄色い花LANI ヒーリング ™の効果

(身体面)

・生理痛が驚くほど緩和された(ほぼ無くなった)
・PMSだと意識しないほどになった
・止まっていた生理が来た

・肌のくすみがとれて色が白くなった(周りから言われた)
・肌に手が吸い付く感じなほど瑞々しさが蘇った
・目が大きくなった(周りから言われた)

・くすんだメガネを外したように、周りの景色が輝いて見えるようになった
・息がしやすくなった(こんなにも大量の酸素が入るのかと驚いた)
・どこへ行っても治らなかった肩こりが驚くほど改善された

・背骨がまっすぐになった(通っている整骨院で驚かれた)
・常飲していた胃薬が必要なくなった
・アトピーや皮膚の状態が改善された

(精神面)

・周りのせいにせず、自分の内側に目を向けて考えるようになった
・自分の心と体の関係に気づいてケアするようになった
・自分を成長させることが楽しくて仕方ないようになった

・以前よりもずっと自分が好きになった
・人と比べて落ち込むことが少なくなった
・生きるのが楽しくなった

・天候に影響されなくなった
・行動力がつき、恐怖に感じていたことが緩和された
・パートナーや周りの人間関係から愛を感じられるようになった、

・優しい涙を流す体験をし、感じることの恐怖が薄れた
・自分を愛するということを初めて体感できた
・愛を外側に求めてきたが、既に愛されていたことが分かった

これ以外にも書ききれないほど、嬉しい報告を頂いています。色んなヒーリングを沢山受けた方なら、なおさら、このヒーリングの素晴らしさをご理解頂けると思います。

※効果には個人差はあります。
※これは医療行為ではなく、あくまで補助的な健康法です。