センター北親子カフェでのアロマスプレー講習会 | 横浜マタニティケアセラピスト育成スクール~マタニティアロマ・ト リートメント講座

横浜マタニティケアセラピスト育成スクール~マタニティアロマ・ト リートメント講座

マタニティトリートメントを学びたいセラピストのためのスクール。講座内容には、妊産婦ケアを中心に妊活~産前産後まで含まれます。助産師による解剖生理学、助産院実習、妊婦さんへの施術練習が好評。スクール保険完備。マイナートラブル対応やセルフケアアドバイスを重視。

先週、センター北にある親子カフェBabyBarさんでアロマスプレー講習会を行いました。

暑い中、お子様連れのママさんたちが集まってくださいましたありがとう

あせもスプレー、虫除けスプレー、お部屋の消臭スプレー、などなど
思い思いにお好きなものを作っておられました。

お子様を遊ばせながら、あやしながら、戸塚から1時間かけていらしてくださった
方も!

アロマに触れるのは初めてというかたも多かったのですが、皆様気に入って
くださり、ほっとしました笑

一度アロマスプレー作ってみたかった!
こんなに簡単にできるなんてすごい!
これからは自分でも作ってみます。


と口々にうれしいご感想をいただきました。

声をかけていただいて、初めてお伺いした親子カフェ音譜
最近はこんな場所もあるんですね~。

     本場英国仕込のアロマセラピー:横浜鶴ヶ峰のサロンCoco・an

             本場英国仕込のアロマセラピー:横浜鶴ヶ峰のサロンCoco・an
                  妙に大きい子はうちの娘あせる

なんと、食べ放題のバイキングなんですよ、奥様!!
子供たちを遊ばせておくスペースも、お食事用のテーブル席の方にもちゃんと
あるんです。上の写真でわかるかな?

スィーツバイキング真っ最中のママさんグループも楽しそうにおしゃべりしてましたニコニコ


声をかけてくださったスタッフの方々、ご参加くださったママ&ベビーちゃんたち、
本当にどうもありがとうございました。

私も子供たちが小さかったら、入り浸っちゃったかもべーっだ!です。
センター北方面で小さなお子さんのいらっしゃるママさん、ぜひ行ってみてくださいねあひる