奥沢でこれまで行っていた個人レッスンとマッサージについてのお知らせです。

 

治療院の契約内容変更により奥沢での個人レッスン及びマッサージは2016年10月末日で終了いたしました。

 

それにより、2016年11月以降の新しい個人レッスン・マッサージのご予約は受付をストップさせていただいております。

 

奥沢でのレッスンをご愛用してくださった方々には突然のこととなってしまい本当に申し訳ありません。

 

私にとっても突然に連絡を受けての終了となってしまいました。


連絡を受けた後に治療院先生にお話を伺ったところ、今後正式に家主さんが変わり契約内容が急きょ変わることになったとのことでした。

(これまでの家主さんは90歳をすぎた、とてもお元気でお優しい方だったのですが、昨年天国に旅立たれました。)

ということで、HP内で奥沢に関するメニュー、アクセス、ご予約のご案内は現在のところなくしております。

 

現在、継続レッスン中の方やご連絡をいただいている方々へは今後場所を変えてレッスンさせていただくことになります。

それにつきましては個別にご連絡させていただきます。

どうぞよろしくお願いいたします。

 

また今後、個人レッスン・マッサージをどうするかにつきましては、場所や時間帯などを含めてまったく新しい気持ちで進めて行きたいと思っています。

 

決まりましたらまたこのブログやHPで案内させていただきますね。

どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

 

私自身のことになってしまいますが、今年は本当に予期していなかった出来事が次々と起こりました。

 

ふり返ってみると、何か大~きな流れが動いたようにもみえます。

 

こういう時、私は大きな学びのチャンスが来た♪と思うことにしていて、

その時々に起こるその度ごとに自分と対話しながら動いてきました。

 

そして気が付くと、去年とはまったく違う内容や、リズムや、楽しみや新しい学びがある生活に変わっています。

 

今回のこともその中のひとつのような気がします。

 

と、いうことで全てを前向きにとらえて進めます!

 

私のレッスンは先日ご案内しました通り、大田区民プラザでのレッスンは11月6日以降しばらくお休みに入りますが、アレクサンダー・テクニーク教室FUN!のレッスンはこれまで通り継続いたします。

 

しばらくの間は吉祥寺でのグループレッスンのみとなりそうです。

どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

 

最後に、

 

奥沢をご愛用いただいた方々へ

 

本当にごめんなさい!

 

本当に本当に、本当にありがとうございました!!!

 

お一人お一人が、本当に貴重な出会いでした!!!

 

今後は場所が変わっていきますが、今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

 

 

AD