♪大好評♪サロンロゴのご紹介

 

みなさま、こんにちは♪

羽賀 由恵(はが ゆきえ)です。

 

 

開業届を出して約1年。


 

・・・なのに

勇気やら自信やらがなくて、


 

用意していたのに

なかなか表に出せなかった看板。


 

昨日、ようやく思い切って

表に出すことができました\(^o^)/


 

私の中の「看板記念日」です(笑)。
 

 


 

すると、

色んな方から素敵な看板ですね!

という嬉しいお言葉をいただき(*^_^*)


 

サロンのロゴも

たくさんの方が褒めてくださいました♪


 

ロゴを作ってくださったのは、

en design


 

語りつくせない魅力の詰まった

とっても素敵なデザイナー
武藤育良(むとういくみ)さんです。

 

 


 

なんとも人間的に

大きな温かい包容力があって、


 

どんなことでも話せてしまう、

そんなお人柄です(*^_^*)


 

ロゴを作る過程では、

様々な自分の想いやこだわりを、


 

どんどん出して出し切って、

それを形にしていただくという、


 

なんともエキサイティングで

クリエイティブな時間でもあります。


 

またロゴを作ることで、


 

自分の想いを分かりやすく

人に伝えられるようになるし、


 

自分自身の気持ちを

ぐーっと集中して整理し、


 

やりたいことに進める力が

湧いてきます!


 

ロゴを作ってみたい。

 

イメージはなんとなくある、

でもモヤモヤして形がない・・・。


 

そんな、自分の中から沸き立つ

エネルギーを感じたときは、

 

 

en designさんに

ロゴデザインのご相談!

おススメですよ~~\(^o^)/

 

 

相模大野・中央林間 アロマリラクゼーションサロン 
ラヴァーレ
羽賀 由恵(はが ゆきえ)

相模原市南区上鶴間4丁目

サロンスケジュール
お客様のご感想
アクセス
お問合せフォーム