代替医療師Vanillaのブログ

健康でいるのも、きれいでいるのもあきらめたくない! シンガポールにて、日々精進。


テーマ:
今日は 初っのシドニーセミナーでした

初日の今日は 私のよくうろつく MANLY beachでの

セミナーっ


日本のセミナーに よくきてくれていた とととみちゃんが

なんとシドニー転勤になっていて 見事に こちらでも

再会っクラッカー

なんだか 世界は狭いなぁ。。。びっくり


実は。。。 昨夜の発熱から 今朝は絶好調とは

いえない私だったのですが 叫び

とととみちゃんに ばっちり あれっ声が変だし

トーンがいつもより やわらかい~っと

指摘される始末。。。 すみませぬ ガクリ


いつもの滝行。 かなりマイルドでしたわ


セミナーの様子を 撮るのをすっかり 忘れてしまって

おりまして しかも ランチの様子も ほとんどのみなさんが

お帰りになってから 撮りました 得意げ
photo:01

これは半分くらいかな

初めてお会いできたみなさん ありがとでした~

とっても 楽しかったです

あの レストランも いい想い出ですわねっ 爆

明日は 絶好調で がんばりますっ ぺこり



で 今回は メルボルンから なみちゃん飛んできてくれますた
photo:02

朝も 早くから ありがと~音譜

正直 仕事というか カラダのことで 話たいこと

聞きたいこと たくさんあったのに。。。。

いかに お互いのダーの素行が似ているかっ ドクロ

ということに 会話は終始した気がしますわねぇ にひひ

こんだけ 似てると ちょっと怖い 汗

年齢は 10歳も違うんですけれどねっ 笑

photo:07

お互い修行じゃのぉ ということで

わはは


幸い 今日は ダーの機嫌も悪くなかったので

ディナーも ナミちゃんには ジョインしてもらいました

(気分次第で 誰かお客様と一緒じゃ嫌だって すぐ言ううちのダー。。。)
photo:03

どうやら ナミちゃんのことは 気に入った様子

そりゃ そうか ナミちゃんは この手の男子には

さすがに 慣れておるからね~ ほっと一安心 爆

photo:04



無事に 場所は素敵な マンリービーチで

ごはん 食べました。

photo:08




デザートは わざわざ 美味しいとこまで

移動まで してくれまして なっ・・・なんと!

photo:05


と~んでもなく カロリーの高い 

恐ろしいほど シュガーたっぷりの 

糖化一直線のデザートを 

自然療法家ふたり。。。。 ワラあ

photo:06

南無。チーン

ダーの ちょいとばかりの押しつけの 優しさを

美味しく いただいた 夜でございましたとさ



今夜は ストレッチは倍こなさないとなぁ えへへ…


では また 明日 セントラルのセミナーで~


     ペタしてね

チャおとめ座
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

代替医療師Vanillaさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。