体育祭 | ハロ☆プロ大好き日記!?

ハロ☆プロ大好き日記!?

Hello! Projectについてあれこれまとめてみました。

体育祭がありました、今日。


BGMで使われたハロプロ関係の曲を紹介しますね♪
○ハッピー☆彡 / 月島きらり starring 久住小春 (モーニング娘。)
○陽は、また昇る / アラジン
○バイバイ / 里田まい with 合田兄妹
○青春 僕 / 矢口真里


ヘキサゴン関係のが多いですが...笑

きらりの曲がかかった時、ちょっとビックリした{{笑
Buono!はかかりませんでした(ノ_・。)



あ...AKBもありませんでした。。笑






でもね
応援合戦っていうのがあって

赤組の女子がポンポンを使って踊ったのが
AKBアイドリングの「チューしようぜ」だったんですよね....

ちょっと軽くショックだった{{笑


なんでAKBそんなに人気あるのかが不思議...
でも、ノリノリの曲でしたからね



ハロプロ使ってね、今度からは