**ホリスティックスピリチュアル医学研究会 **  ***Holistic Spiritual Medical Association***

ホリスティックスピリチュアル医学研究会では、医師とヒーラーが協力し、人間を体、心、気、霊性を含めたスピリチュアルな存在と捉え、総合的な診断、治療で、肉体的、精神的、霊的に病んでいる人々がより健康で幸せになることを目指します。

一般社団法人

ホリスティックスピリチュアル医学研究会

Holistic Spiritual Medical Association



ホリスティックスピリチュアル医学研究会では、医師とヒーラーが協力し、

人間を体、心、気、霊性を含めたスピリチュアルな存在と捉え、

総合的な診断、治療で、肉体的、精神的、霊的に病んでいる人々が

より健康で幸せになることを目指します。




テーマ:

第6回ホリスティックスピリチュアル医学研究会、特別講演会は
平成29年5月21日㈰
大阪産業創造館
で行われました。

こちらは一般の方が参加する講演会です。

今回の実行委員長は永島知子先生です。
司会・進行は会員でアナウンサーの平沢 美奈子さん

先ずは、ホリスティックスピリチャル医学研究会代表理事の山田義帰ドクターから挨拶がありました。

講演は
1.ながしまクリニック 永島知子
「前世のカルマと血脈の影響、憑依とお祓い、お参り・お札・おまじないの効果」
お参りなどによって即効した症例を多く紹介され、実際に適切に行えば現実に改善し得るものだと分かりかなり興味深い内容でした。
永島先生式の神様ナビの仕方も紹介されました。こちらは直ぐに実践できそうでぜひ習った方は使ってください。

2.西本クリニック  西本真司
「潰瘍性大腸炎克服、臨死体験麻酔科医が語る、笑いと音と生まれ変わりの科学」
笑いを診療にも取り入れられている西本先生らしく、潰瘍性大腸炎を克服する過程で出会ったご自分の臨死体験、幽体離脱の体験もユーモアを交えて語られていました。
血中アディポネクチン、ケトン体など科学的なデータも入れておられ、科学的な論文にもなっている内容です。
先祖、特に祖母さんとの交信した出来事、不思議な縁もお話されていました。

3.育生会横浜病院   長堀優
「生死一如(しょうじいちにょ)~ワンネスの世界へ~」
いろいろなホリスティックスピリチュアルな内容を綺麗にまとめられておられて、そうした一連の話の末に自説を述べられていました。

歴史が100年毎に類似のことが起こりやすい
微生物の作用、原始転換、放射能を分解
原爆後の放射線医、秋月ドクターが塩を使って放射能汚染を防いだ
チァイナスタディでは植物を主体に、丸ごと食べることを推奨
大麻の効用
量子論が唯物論を変えた
村上和雄博士の説、環境、人の思いがDNAも変える
プラシーボの勧め、否定的な信念は病気を作る
病、障害、死で気づくことがある
死を意識して初めて生きる意味を考える
見える世界と見えない世界の統合
ワンネスの世界
病気があってもいいでしょう
などでした。

質問タイムでは
いろいろな質問をアンケートで提出してもらい、それに答える形式です。
3人の演者に前に出て来てもらい、質問に答えてもらいました。

永島先生への質問
参拝の仕方
死後散骨について
合格を神様に頼むのはエゴでは?

西本先生への質問
音が心身に与える影響 
5分でできる簡単な健康法

長堀先生への質問
在宅医療体制はどうなるか? 
縄文から弥生へ、縄文にワンネスがあったのでは

さらにありましたが、時間の関係で全て答えることはできませんでした。

会場一杯ご参加頂き本当にありがとうございました。
スタッフ一同、御礼申し上げます。

 

 

一般社団法人 ホリスティックスピリチュアル医学研究会さんの写真

一般社団法人 ホリスティックスピリチュアル医学研究会さんの写真

 

一般社団法人 ホリスティックスピリチュアル医学研究会さんの写真

 

一般社団法人 ホリスティックスピリチュアル医学研究会さんの写真

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

お知らせ

 

1. 6月から一般会員を広く募集いたします。


  

 

2. 10月1日(土)に

 

ホリスティックスピリチュアル基礎講座を開きます。

  こちらの講座は2部構成で、前半は
  ホリスティックスピリチュアルの基礎的な知識が
  身につく講座です。

  後半は個々人の悩みの相談を受ける内容となっています。

 

 

※ すでにお申し込みいただいていますが、手続き方法についてのご連絡は数日お待ちください。どうぞよろしくお願いいたします。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

29年3月18日(土)ニコニコ

ホリスティックスピリチュアル医学研究会会員が集まり

東京で分科会を行いました。

分科会ではそれぞれが気になることや症例を持ち寄って検討します。

 

F先生のご好意で、飯田橋駅近くのコンシェルジュもいるステキなマンションの会議室で会合を行うことができました。

参加者のYドクターはそのマンションの客部屋に泊まったのは、スイートルームかと見間違うばかりの部屋でした。

さて、分科会の様子をお伝えします。

 

・先ずは、歯科医の Tドクターのお話から
芦ノ湖、箱根神社、三島神宮
九頭竜神社などに関して神話的、歴史的な事も含めてお話を聞き耳ました。
またその先生自身が発光しているかのようなスピリチュアル的な写真目も拝見しました。

 

その後は気になることの検討が続き、

 

・N先生がグラヴィトンと名称で、安価に出来そうな磁石にコイル巻いて

水晶を入れる方法で作っているモデル写真を見せて目くれました。

その写真をチェックしてみるとホンワカとしたエネルギーで癒されそうです。

 

・ある参加者がパワーストーンのブレスレットを持って来てくれました。

なかなか強いエネルギーでサイキックアタックへの護身としてはかなり強いエネルギーだと感じました。

 

・Tセラピストがヒーリングに使っている独鈷を見せて頂きました。

エネルギーの通りが物凄く良い感じひらめき電球です。

エネルギーを入れて貰っていると。なるほどです。

 

・参加者の一人にアメーバのような宇宙霊ゲッが憑いていました。
Tセラピストによると憑依してエネルギーを吸い取るようです。
それを切り刻むと消えるそうです。

先の独鈷で憑依しているものを飛ばしてもみました。

最後にHドクターが気当てして選んだ漢方薬(この場合、二朮湯)を持つと消えました。

 

・良くないエネルギーを消してしまう方法をN先生から聞きました。

崇高なエネルギーを真ん中に入れてマイナスの物を掴み、

大きな手になったつもりでヒュッと捻って握りつぶしてみることです。

不思議と消えていました。

 

・皆で話をしているうちに部屋中に亡くなった彷徨える霊ガーンが何人もやってきました。

部屋の真ん中に崇高なエネルギーを置いてHドクターが選んだ漢方薬3種のエネルギーを

光の触手が媒体になって広がりすぅ~と消えていきました。

 

・TセラピストとHドクターが共に診ている乳癌の患者さんを検討しました。

Tセラピストによると新興宗教のエネルギーやおじいさんが新興宗教に

財産を寄進したことでできたカルマがあると。

また、当人には過去生のカルマでメキシコのギャング、人殺しをしたこともあるそうです。

母とケンカしていると癌が活性化すると。

隣が新興宗教だったので、そのエネルギーをブロックすりため

Hドクターが壁に鏡をたくさん置くことを提案しました。

 

・N先生からの手法、
母親と仲の悪いむっクライアントさんにするそうです。

「聖なる母」を本人に呼んでもらい、限界のない母合格のようなものを呼び、

それで自分を包んでくれるようにイメージすると良い。

N先生によると催眠状態になるとサイキックになるが、

最近は催眠もせずに「聖なる母」を呼んでもらい受け身になってただ感じててもらうとのこと。
「母」という言葉にトラウマなどのため拒絶うさぎ2反応する人には「光」を呼ぶのだそうです。

 

もっといろいろなどの検討、お話もありました。

実習もして終始活発に討論、検討もしました。参加者は皆、有意義アップだったと感動しました。

一般社団法人 ホリスティックスピリチュアル医学研究会さんの写真

一般社団法人 ホリスティックスピリチュアル医学研究会さんの写真

一般社団法人 ホリスティックスピリチュアル医学研究会さんの写真

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

5月29日ホリスピ講演会DVD

ホリスティックスピリチュアル医学研究会 の特別講演会が、2016年5月29日(日)日比谷コンベンション大ホールにて開催され、お蔭さまでほぼ満席となり、大変好評を博しました。
参加して頂いた皆様、ありがとうございました。

「もう一度、あの講演を聴きたい!」
「再度、勉強しなおしたい!」
「参加できなかったので、ぜひ観たい!」
「知人や親にも観せてあげたい!」

という声が、会員だけでなく、一般参加者の方からも多く聞かれたため、
当日講演会の模様を、DVDにして販売させていただくことになりました。

<スピリチュアル特別講演会DVDの一般販売について>
案内します。

【内容】
ホリスティックスピリチュアル医学研究会主催、『スピリチュアル特別講演会』
日時:2016年5月29日(日)
会場:日比谷コンベンション大ホールで行った内容です。

2枚組のDVDの構成は以下の通りです。


【申込方法】
1.メールにて申し込み。
2.代金を指定銀行口座にお振り込みください。
確認の上、発送いたします。

1.メールにて申し込み 
<E-mail> holispigate@gmail.com 
タイトル :「特別講演会DVD希望」
と書いて以下の事項を記載ください。
①氏名
②住所
③電話(日中ご連絡の取れる携帯番号など)
④メールアドレス

上記①~④を必ずご記入の上、送信してください。

2.代金を指定銀行口座にお振り込みで本予約となります。

・代金は、DVD1枚4000円(税込み価格)+送料510円(レターパックにて)

・振込先 ジャパンネット銀行 すずめ支店
支店 002 普通口座 番号 8192467
ホリスティックスピリチュアル医学研究会運営企画部

※ 振込手数料はご負担ください。

ヘッダー

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。