1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-11-28 19:16:37

いすぽんピアノ東京演奏会無事に終わりました

テーマ: |-いすぽんピアノ

こんにちは。

自分らしく女性らしく、自立したいと思っている40代女性を応援する原三智子です。

 

日曜日はいすぽん東京演奏会を開催いたしました。

 
{28883C9F-00E8-439E-9553-BB57848357C2}
 
リハ中!
 
{1EB0C8E6-8F3B-4D19-B91A-6C4188DD74A7}

 

 

{39973D21-69E7-40E6-AB9B-855C7AD751AB}

 

当日予定が空いたからと来て下さった方々

楽しみに心待ちにされてい方

 

本当にありがとうございました。

 

{C02CE7E2-1CC8-4246-9BD6-97D53B288172}

 

ベルガモットとニアウリの精油を芳香させて

肩の力を抜いて、呼吸を深めていただきました。

 

{71CBB94F-974E-4C72-B65F-AFF3DD97B26B}

 

ウクレレも登場!

 

{9649E046-0E22-4D20-8C85-24F83C615A25}
 
いすぽんさん、スタッフもありがとうございました。
 
今年も温かい空気感の中、優しさに包まれた演奏会となりました。
 
MCももちろん大笑いです。
 
image
 
ランチもみなさんと美味しくいただきました。
 
いすぽん演奏会が終わると、今年もあと1ヵ月となり
ラストスパートかけてまいります。
 
みなさまもどうぞ風邪ひかないように
ご自愛くださいね。
 
 
 
 
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2016-11-27 07:26:34

本日当日券あります!いすぽんピアノ東京演奏会@汐留

テーマ: |-いすぽんピアノ

こんにちは。

自分らしく女性らしく、自立したいと思っている40代女性を応援する原三智子です。

 

 

 

本日、10時40分開場(11時開演)!

 

汐留のベヒシュタインピアノサロンで

 

いすぽんピアノ東京演奏会(ウクレレもあります♪)を開催いたします。

 

ハーブドロップカレッジの受講生の方でCDをお買い上げ頂いたみなさまも

 

ファンの方も、今日は時間が空いたから行ってみようかなと思われる方も

 

ぜひぜひお越しくださいませ。

 

アロマの香りとの相乗効果で1日癒されてみませんか?

 


日 時    2016年11月27日(日)11時開演(10時40分 開場)
入場料    当日 4,000円(小中学生 2,000円)
会 場    汐留イタリア街 ベヒシュタイン・サロン
東京都港区東新橋2-18-2 グラディート汐留1F 電話:03-6432-4080
* 演奏会の詳細については直接会場へのお問い合わせはお控えください

 

心よりお待ち申し上げております。

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2016-07-26 11:12:40

11/27(日)いすぽんピアノ演奏会withウクレレ@汐留

テーマ: |-いすぽんピアノ

こんにちは。

自分らしく女性らしく、自立したいと思っている40代女性を応援する原三智子です。

 

 

 

お待たせいたしました。

 

今年の秋の第7回目いすぽんピアノ東京演奏会の受付を開始いたしました。

 

昨年から加わったウクレレの演奏も大好評で、いすぽんさんもさらに磨きをかけております。

 

当日は、アロマの香りでさらに心が落ち着ける空間プロデュースもさせていただきます。

 

秋の休日、大切なご家族やお友達とご一緒に心に響くピアノとウクレレの調べで癒されてくださいね。

 


日 時    2016年11月27日(日)11時開演(10時40分 開場)

 

詳細はこちらをご覧下さいね。

 

 

「家族」のピアノ曲をお聴きくださいね。

 

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2015-11-29 18:27:55

いすぽんピアノ演奏会ご来場ありがとうございました♪

テーマ: |-いすぽんピアノ
こんにちは。

アロマテラピースクール ハーブドロップカレッジ代表の原三智子です。

本日ご来場いただきました皆さま、ありがとうございました。



リハ中のいすぽんさん!



ウクレレリハ中のいすぽんさん!



ツーショット!



遠藤講師と五月女講師もお手伝いありがとうございました!



本番中!



ウクレレ初登場!


パインとオレンジのムエットを全員にまわして

ハワイのお祈りのお話しで原の瞑想タイム!

会場中が森林浴をしているかのように心地良い香りに包まれました。


今までで最高の演奏会でしたとみなさまからの

沢山のお声を頂いて、いすぽん、スタッフ達も

本当に幸せな気持ちになりました。


お顔を拝見できお会いできました事を

本当に感謝申し上げます。


温かく明るく優しいエネルギーに満ちた演奏会を

また来年も開催できるようがんばってまいります。


今後共どうぞよろしくお願いいたします。




いいね!した人  |  リブログ(0)
2015-11-29 06:59:10

本日11時開演♪いすぽんピアノ&ウクレレ演奏会は当日券あります!

テーマ: |-いすぽんピアノ
おはようございます。

気持ちが良い1日になりそうです。

汐留で開催するいすぽんピアノ&ウクレレ演奏会は、

当日券が少しあります。

朝起きて予定が空いた方、急に行きたくなった方、

秋の休日を癒されてみませんか?

日 時 2015年11月29日(日)11時開演(10時40分 開場)

入場料 3,800円(小中学生 1,900円) / 当日 4,000円(小中学生 2,000円)

会 場 汐留イタリア街 ベヒシュタイン・サロン
東京都港区東新橋2-18-2 グラディート汐留1F 電話:03-6432-4080
* 演奏会の詳細については直接会場へのお問い合わせはお控えください
https://www.facebook.com/events/949589965114485/


いいね!した人  |  リブログ(0)
2015-11-27 16:23:38

1年に1度の癒しのピアノ演奏会!いよいよ11月29日(日)開催します!

テーマ: |-いすぽんピアノ
こんにちは。

アロマテラピースクール ハーブドロップカレッジ代表の原三智子です。

 
 

 
 
 
 

エッセンシャルオイルの心地よい香りに包まれて

毎回みなさまにゆったりとリラックスして頂いて

生ピアノの「音」は本当に感動を覚えます!


とても洗練されたベヒシュタイン・サロン様のホールは

中に入ると空気感が変わり、一瞬で異空間へ訪れたような

感覚を覚えます。


いすぽんさんのピアノ曲が流れ始め香りが漂い

今回はウクレレも登場しますので

楽しみにされてくださいね。


残性わずかとなりました。

日 時2015年11月29日(日)11時開演(10時40分 開場)
入場料3,800円(小中学生 1,900円) / 当日 4,000円(小中学生 2,000円)
会 場汐留イタリア街 ベヒシュタイン・サロン
東京都港区東新橋2-18-2 グラディート汐留1F 電話:03-6432-4080
* 演奏会の詳細については直接会場へのお問い合わせはお控えください



土曜日まで受付しております。

心よりお待ちしております。

こちらからお申し込み下さいませ。

いいね!した人  |  リブログ(0)
2015-11-12 18:12:39

アロマとピアノ演奏会11/29(日)いすぽんさんと打ち合わせ

テーマ: |-いすぽんピアノ
  こんにちは。

アロマテラピースクール ハーブドロップカレッジ代表の原三智子です。

 

 

 
 

いすぽんさんとスカイプで打ち合わせをしました。

とてもお元気そうで、11月29日の東京演奏会が楽しみです!


さらにパワーアップされ、今回はウクレレの演奏もありますので

また今までとは違った癒しのお時間をお過ごしいただけそうです。


汐留にあるイタリア街のベヒシュタイン・サロン様も

とても空気感が素晴らしく良いピアノサロンです。


ここにもぜひ1度訪れてくださいね。


私は3歳から高校生までピアノを習い

音大に進もうとレッスンも受けておりましたが

指導も厳しく、どうやら譜面どおりのクラシックには

あまり興味がわかずにやめてしまいました。


いすぽんさんに出会えた事は

実にミラクルで、今年で東京演奏会も6年目となります。


心のままに魂が感じるままに

いすぽんさんらしいオリジナルの曲を演奏し続けています。


今月29日(日)ぜひぜひお越しくださいませ。

アロマの香りでおもてなしさせて頂きます。

11月29日(日)11時開演(10時40分開場)

詳細はこちらをご覧ください。




 
いいね!した人  |  リブログ(0)
2015-11-06 11:48:52

11月29日(日)11時開演いすぽんピアノ&ウクレレ東京演奏会!

テーマ: |-いすぽんピアノ
こんにちは。

アロマテラピースクール ハーブドロップカレッジ代表の原三智子です。

 

 


今年で第6回目となります

いすぽんピアノ東京演奏会もいよいよ今月29日(日)に

開催いたします!


今年は初のウクレレも登場しますよ。


アロマの香りで癒されながら、さらにいすぽんピアノは

心に優しく灯りをともし、穏やかな気持ちになったり

感動を呼び起こしたり、それぞれのみなさまが

毎回来て良かったと思える演奏会です。


まだお席がございますので、どうぞお友達やご家族をお誘いのうえ

遊びにいらして下さいね。

日時: 11月29日(日)11時開演(10時40分開場)

入場料: 3,800円(小中学生 1,900円) / 当日 4,000円(小中学生 2,000円)

場所: 汐留イタリア街ベヒシュタイン・サロン
東京都港区東新橋2-18-2 グラディート汐留1F 電話:03-6432-4080
* 演奏会の詳細については直接会場へのお問い合わせはお控えください

詳細はこちらをご覧ください。



 
いいね!した人  |  リブログ(0)
2015-09-15 11:32:48

11/29(日)秋はピアノとウクレレ&アロマで癒しの1日を♪

テーマ: |-いすぽんピアノ
こんにちは。

アロマテラピースクール ハーブドロップカレッジ代表の原三智子です。






ピアノ弾きいすぽんさんとの出会いは6年前になります。

ブログを通して東京で演奏会がある事を知り

訪れてみました。


その前にCDを聴き、感動して涙を流した経緯があります。


やっと素敵なピアノを奏でる方に出会えたという感覚でした。


また、初対面にも関わらず、

「また東京で演奏会を開催しませんか?」と何気なくお声をかけた事で

数ヶ月後にはいすぽんさんをお呼びして、開催する事ができました。


お人柄が素晴らしく、純粋で心から響いてくる音を

楽譜なしで紡ぎ出していく感覚は本当に感無量です。


また、ここ数年は汐留のベヒシュタインピアノサロンをお借りして

開催していますが、このピアノも数千万円もする

日頃は目にする事がない高価な貴重なピアノが多くあります。


いすぽんさんが開始前の練習で奏でる

実は誰も人がいない空間でのピアノは特別なひと時でもあり

また開始後の空気も大きく違う素晴らしい時間となります。


ぜひぜひ、リピーター様も初めて参加する方も

ハーブドロップカレッジでCDをご購入された方も

本物の音を聴きにいらして下さいね。


会場内はアロマの香りで包まれ、さらに五感を刺激します♪


日 時 2015年11月29日(日)11時開演(10時40分 開場)

入場料 3,800円(小中学生 1,900円) / 当日 4,000円(小中学生 2,000円)

会 場 汐留イタリア街 ベヒシュタイン・サロン汐留イタリア街 ベヒシュタイン・サロン

東京都港区東新橋2-18-2 グラディート汐留1F 電話:03-6432-4080

* 演奏会の詳細については直接会場へのお問い合わせはお控えください

定 員 40名(先着順)

申 込 こちらの予約フォームからお申込みください


詳細はこちらにもありますので、見てくださいね。



いいね!した人  |  リブログ(0)
2015-06-16 15:09:19

UKULELE AROMA絶賛発売中です!

テーマ: |-いすぽんピアノ
こんにちは。

アロマテラピースクール ハーブドロップカレッジ代表の原三智子です。

{7BF4378F-0F7D-4B31-89D2-74E235842434:01}


「AROMA」に続き、「UKULELE AROMA」が発売されてから

ハーブドロップカレッジでもすぐに売り切れとなり

444Hzのおかげで、眠くなってしまうまさに究極の癒しのCDです!


お友達のプレゼント用に購入される方もいて

早速、在庫を取り揃えました。


カレッジ内でも常にこのCDを流していますので

ぜひ自宅でも聴きたいという方はお声をかけて下さいね。


寝る前に流しておくと、上質な睡眠がとれそうです♪


ピアノ弾きのいすぽんさんではありますが

とうとうウクレレの曲も天から舞い降りてきました。


第6回目のいすぽんピアノ演奏会も

昨年と同じ汐留のベヒシュタインサロンで

11月29日(日)に決まりました!


ぜひ、予定されて本物の音を聴きにいらして下さいませ🎹ウクレレ01




いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

オープンカレッジ港区芝のアロマテラピースクール「ハーブドロップカレッジ」オープンカレッジバナー

英国IFA機関紙「Aromatherapy Times」に「ピアノ演奏会とアロマテラピー」につい て寄稿させていただきました!

女性誌MISTY 2011年3月号「花とアロマの瞑想法」カラー 4ページ監修させていただきました!

英国IFA機関紙「Aromatherapy Times」に「アロマブリリアント(R)」について寄稿させていただきました!


いすぽんピアノ ~The Light of hope~

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。