2008-12-08 08:39:04

ヴォイスヒーリング

テーマ: |-凛として生きる

昨日の谷のりこのヴォイスヒーリング
今日は沢山、写真をアップしちゃいますひらめき

K3300088.JPG

のりこさんの歌がスタートです
涙を流されている方が…


K3300089.JPG

声が出るように
詰まった脊柱を流していきます


K3300092.JPG

星へ向けて歌います
怪しそう??
いえいえ、ヴォイストレーニング中です

内容の詳細はまた別途ブログに書きますね。

終了後、第1弾サプライズひらめき
6日はのりこさんのバースデー

ハッピーバースデーを歌って
私からストールのプレゼントプレゼント
のりこさんの涙が見えました




会場を海側のkula へ移します

K3300096.JPG

ロースとビーフ、マヒマヒ(ハワイの魚)、えびのにんにくフリッター

K3300097.JPG

口の中でとろけました
サラダとパスタもありました


もう、このあたりで
みんなお腹いっぱい
苦しい・・・

飲み放題なので
好きなソフトドリンクとお酒をブレンドオーダー
グアバ&マリブが人気♪
(って、私が飲めないから好きなの)
濃さも弱め、普通、強めOK


DSCF3459.jpg

ねっみんな笑顔でしょ
どなたが誰かは内緒マル秘


K3300098.JPG

そして、第2弾サプライズお誕生日

kula特製、お誕生日バージョン
フレンチトーストとアイスクリーム♪

ALOHAの文字が・・・
プレートにも粋な計らい
Merry Christmas & Happy New Yearと
ツリーのデコレーション

K3300099.JPG

kulaのスタッフはみなさん素敵
ウクレレでハッピーバースデーの
歌のプレゼント

K3300101.JPG

おまけ

DSCF3467.jpg

夜のお台場空気が澄み渡り
レインボーのレインボーブリッジ

DSCF3474.jpg

お台場デックスのクリスマスツリー

DSCF3475.jpg

サンタワンコの飼い主さんが
嬉しい事に写真を撮ってくださいました


昨日出会えた全ての方とワンコにも


感謝ですきらきら


MAHALOダブルハート



P.S

写真を提供してくれたyukoさん 、富山のおせんべいもありがとうラブラブ


P.S
今月28日にkula
生演奏と生ダンス、ゲームありの
パーティーがあるようでちょっと興味ありです。

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

輝く未来を導くアロマブリリアント(R)カウンセラー原三智子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

オープンカレッジ港区芝のアロマテラピースクール「ハーブドロップカレッジ」オープンカレッジバナー

英国IFA機関紙「Aromatherapy Times」に「ピアノ演奏会とアロマテラピー」につい て寄稿させていただきました!

女性誌MISTY 2011年3月号「花とアロマの瞑想法」カラー 4ページ監修させていただきました!

英国IFA機関紙「Aromatherapy Times」に「アロマブリリアント(R)」について寄稿させていただきました!


いすぽんピアノ ~The Light of hope~

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。