どうも、バンドリーダーに就任したこやです。

 

久しぶりのブログ更新ですね。

 

今回の更新の理由は本当にたくさんあるんですが、まず一つは、

 

バンド公式ロゴが完成!!

です。

下北沢Waverでのライブでお知り合いになったデザイナーの瀬尾様の協力のもと、こんなにも素敵なロゴを作っていただきました。

 

これからバンバン使っていきますので、よろしくどうぞ!

 

 

と、

 

2017/4/20は新宿JAMで『Neo Rock Generation vol.2』が行われました!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

前回のライブも最高すぎて、ブログで買いましたが、今回もすごかった。

 

帰りの電車でいつも思うのです。

 

『こんな夜がずっと続けばいいのに』って。

 

でも絶対次の日の朝は最悪な気分になるだろうから、ベッドへ帰れることに感謝します。

 

 

五月はなんとライブが5本決まってますし、6月も3本あります。

 

いつだって僕らはライブハウスで会えることを楽しみにしてますから。

 

んじゃ、今回はこの辺で。

 

ばい!

 

AD