どうも、こやです。

 

すっかりブログの更新が滞っていました。

ほんとすいません。

 

いや、メンバーにはライブ後にお願いしてるんですよ、『誰か感想とかブログ更新しろよ』って。

 

でも誰もやらない。

からまたギターの僕が書いてます。

 

さてもう今年も残りわずか。

クリスマスもお正月ももう直ぐです。

 

ドラムの祐一さんからクリスマスソングを作ってくれと頼まれたので、作りました。

YouTubeにアップしたので良かったらご覧ください。

 

今後のライブで披露する機会はなさそうなので動画だけで勘弁してください、、、

 

この一年を振り返ってみれば、バンドとしてもかなり活動の多かった一年だったと思います。

 

4月結成で、7月前に初ライブ。

↑初ライブ時の写真

 

8月には長野と名古屋でライブを敢行。

10月にも再び長野でライブ。

 

そんなライブの間の7月中には『歌え&微睡み First Demo CD』のレコーディング(とはいえ宅録クオリティーですが)

 

 

バンド組んだらますやりたいこと(一年目で行いたいこと)だった遠征ライブとデモCDの制作を無事に達成しました。

 

こうやって考えてみると実に充実した1年だったと思います。

 

来年1年はどんな年になるのでしょうか。。。

 

 

 

一月はすでに二つのライブが決定しています!!!

 

1/28 下北沢ReG

1/29 高円寺Club ROOTS!

 

とりあえずはこの二日間!!

 

 

対バンや時間などは公式HPをご覧ください。

http://artist.aremond.net/holidays_note/schedule/

 

 

さてそれではこの辺で。

 

2016年はたくさんの方と出会い、そしてお世話になりました。

また2017年もよろしくお願い致します。

 

またライブハウスで会いましょう。

こやでした!!

AD