どうも、バンドリーダーに就任したこやです。

 

久しぶりのブログ更新ですね。

 

今回の更新の理由は本当にたくさんあるんですが、まず一つは、

 

バンド公式ロゴが完成!!

です。

下北沢Waverでのライブでお知り合いになったデザイナーの瀬尾様の協力のもと、こんなにも素敵なロゴを作っていただきました。

 

これからバンバン使っていきますので、よろしくどうぞ!

 

 

と、

 

2017/4/20は新宿JAMで『Neo Rock Generation vol.2』が行われました!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

前回のライブも最高すぎて、ブログで買いましたが、今回もすごかった。

 

帰りの電車でいつも思うのです。

 

『こんな夜がずっと続けばいいのに』って。

 

でも絶対次の日の朝は最悪な気分になるだろうから、ベッドへ帰れることに感謝します。

 

 

五月はなんとライブが5本決まってますし、6月も3本あります。

 

いつだって僕らはライブハウスで会えることを楽しみにしてますから。

 

んじゃ、今回はこの辺で。

 

ばい!

 

AD

どうも、ギターのこやです。

 

昨日、2017/3/16は新宿JAMNeo Rock Generation Vol,1というイベントに出演してきました!!!

 

もうね、この夜を言い表すために必要な言葉は二文字だけ。

 

最高

 

いつだってどんなライブだって終わってみれば「今日も楽しかったな」って思えるんです。

 

でもね、昨日は違った。

 

とにかく最高だった。

 

チケットが無料ということもあり、ホールはいい感じに人がいて、ライブ自体もテンション高めで出来たし、出演者さんみんな人が良い。ライブも良い。

正直演奏だけじゃなくて、観ていても楽しいライブってそうそうない。

だって知らない曲を聴くんですもん。

歌詞もメロディーも何もかも初めて聴く。

 

それでも楽しめた。

バンドやっててよかったって思える夜になりました。

 

それと!!

この日用意していたデモCDが見事に完売!!

 

買っていただいた皆様、本当にありがとうございます。

 

 

さてさて、今回出演したイベント、Neo Rock Generationは3、4、5月連動イベントでして、また来月4/20にも同じメンツで、同じ場所でライブを行います。

 

三ヶ月すべてお越しの方にはライブDVDをプレゼントするそうですので、ぜひまたお越しください!!!!!

 

 

以上、ギターのこやこと、小山がお送りいたしました。

では!

 

 

 

 

 

 

 

AD

アーティスト写真更新!

テーマ:
どうもHolidaysNoteの低音ナナミですーーー

先日池袋RED-ZONEにてライブをしてきました!
そして今回も内田さんに来てもらいかっこいいライブ写真撮っていただきました!
{E9C4A1B0-C2E8-4F4D-913B-8A62FFA3B41F}

{F3AA273D-34F4-47DB-BDF1-6A8BF5B05269}

そんでそんで新しいアーティスト写真も撮っていただきましたよー!!
{DCBC999C-3252-4CDF-9A66-7548AFD22E65}

いやー、去年とはまた雰囲気が変わりましたね笑

3月からは新宿JAMにて3ヶ月連続イベントに出演します!
初回の3月はチケット代がなんと無料!!!
これは行くしかない!!!

てなもんでこれからもどんどんライブ活動していくのでよろしくです!
AD