ホノルルで、最も人気のあるオプショナル・ツアーの一つ「スター・オブ・ホノルル号ディナー・クルーズ」

 

 

食事とともに提供される華麗なショーが4月から一新されたということで「スリー・スター・ディナー・クルーズ」に参加しました。

 

乗船口では、ダンスと音楽の歓迎を受けます。

 

 

乗船して、3階のフロアへ、通路には、前菜のフルーツとチーズが用意されていますので、好みでいただくことができます。

 

 

新しいショーとともに、フロアの椅子もハワイアン・プリントのものに変わっていました。

 

 

「スリー・スター・ディナー・クルーズ」では、ウェルカム・ドリンクに加えて、プレミアム・ドリンクも2杯、含まれます。

 

 

サラダに添えられているお花も、食べることができます。

 

 

食事が始まる前からステージでは、デュオの生演奏が行われ、プレ・ショーのフラも披露されます。

 

 

「スター・オブ・ホノルル号」は、ワイキキの沖まで進んで来ました。

 

 

ここで「スリー・スター」の楽しみでもある、丸ごとのロブスターがサービスされます。

 

 

食べやすいように、殻はスタッフが剥いてくれるので、安心です。

 

続いて、テンダーロイン・ステーキ 

 

 

美味しいディナーで、おなかもいっぱいになったので、 デッキへ出ます。

ダイヤモンドヘッドも少しづつ暮れていっています。

 

 

5コース・ディナーは、デザートとコナ・コーヒーで締めくくりました。

 

 

サンセット・タイムは午後6時40分すぎです。

 

 

ワイキキのホテルも夕日をあびています。

 

 

4月からの新しいショー、「60イヤーズ・オブ・アロハ」が始まるので、席へ戻ります。

 

 

ショーはハネムーナーが太平洋の各島を廻るクルーズに参加するという趣向で、各島のパフォーマンスが次々に演じられます。

 

 

にぎやかなで華やかなタヒチアンに

 

 

勇壮な男性の踊りなど、飽きることがありません。

 

 

ロマンチックなダンス・タイムのあと、お客さんが一緒になって、フロアを廻り、盛り上がって、クルーズを終了します。

 

 

「スリー・スター・ディナー・クルーズ」、自信をもって、お勧めできるツアーであることを確認した夜でした。 

 

      お申し込みはこちらからどうぞ