2009-05-29

ドルフィン&ユー

テーマ:オプショナルツアー
野生のイルカに会えるオプショナルツアー、ドルフィン&ユーイルカに参加してまいりました!
集合時間は朝の5:45!!と、チョー早いですが、頑張って起きましたニコニコ
ワイキキから約50分ワイアナエ・ハーバーに到着、スタッフがお出迎えです。

ホリデイアロハ ハワイ スタッフのブログ-dolphin01


軽くブリーフィングの後、フィン、シュノーケル、ライフ・ジャケットスノーケルを装着!荷物は中央のボックスの中へ。水に濡れる心配はありません。

ホリデイアロハ ハワイ スタッフのブログ-dolphin02


あっという間に、ホオカイベイという、イルカポイントに到着音譜このはしごを降り、海へドボン波しぶき

ホリデイアロハ ハワイ スタッフのブログ-dolphin03


この日はすでに廻りにたくさんのイルカがラブラブイルカの中でも穏やかと言われているハシナガイルカが、いっぱい群れていました。(イルカの写真が撮れなくてすみませんが、、、。)

ホリデイアロハ ハワイ スタッフのブログ-dolphin04


下や、横をすり抜けるイルカを十分に見た後は、海ガメと熱帯魚スポットへ晴れ移動の間にクルー達の自己紹介が始まりました。操縦席では、ノリノリの音楽をかけ、みんなダンス付でご挨拶ファンキークルー達、最高に楽しいですアップ

ホリデイアロハ ハワイ スタッフのブログ-dolphin05


ホリデイアロハ ハワイ スタッフのブログ-dolphin06


2番目のスポットでは、熱帯魚が真下にウヨウヨニモ。ものすごく大きな海ガメにも会えますカメまた、シュノーケルの他にもカヤックカヌーが楽しめます。

ホリデイアロハ ハワイ スタッフのブログ-dolphin07


泳ぎ疲れた後は、船長がグリルしてくれたチーズバーガーで腹ごしらえチーズバーガー

ホリデイアロハ ハワイ スタッフのブログ-dolphin08


サービス精神旺盛なスタッフ達は、港へ帰る間にも、音楽やフラでみんなを盛り上げてくれますアップ

ホリデイアロハ ハワイ スタッフのブログ-dolphin09


帰航した後も、まだまだお楽しみは続きます。お次はフラレッスン!フラガール
すぐにレッスン?と思いきや、まずは男性用のレイと、女性用のブレスレット作り。足首に巻いてもかわいいですね~~ラブラブ

ホリデイアロハ ハワイ スタッフのブログ-dolphin10


レッスンは、ちゃんとしたクムが教えてくれます。振り付けは1番から3番まであり、なんちゃってフラじゃありませんにひひ最後は通しで、結構大変あせるでも、すご~く教え方も上手で、フラ経験がなくても大丈夫!

ホリデイアロハ ハワイ スタッフのブログ-dolphin11


最後は、みんなで輪になり、ツアーの締めくくりを分かち合いました。スタッフの皆様のホスピタリティー、気配り、サービス精神が本当に素晴らしく、心にひしひしと伝わってきます。
参加者の誰もが存分に楽しめ、大満足のツアーでしたビックリマーク

ベルこのツアーに参加してみたい方はこちら>>ベル
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

アロハちゃんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。