2006-01-08 16:01:27

ファッション

テーマ:雑感

藤田くん含め(失礼)


堀江くん含め


ファッションセンスがいい勝ち組社長さんが・・・少ない・・・



貞方さんも、コッテコテのヴェルサーチだったり・・・。


せっかく金持ってんだから


もっとちゃんとコーディネートして


オシャレすればいいのに・・・。


高いモノ、高いブランド合わせたから=オシャレ


とは限らない。。。



ハズシのテクも使って欲しいしなぁ・・・。


あとは、LEONとかを見本にして欲しくない(笑)。




「ちょい悪オヤジ」・・・て・・・・。



中身がちょい悪じゃなきゃ、スグばれるって(笑)



まあ、僕みたいにタトゥ入っていて

指10本に12本指輪入ってて

バングルだーブレスだー

ネックレスジャラジャラーだと

見た目で、ヒカれますが(笑)



きっと堀江くんも

たかーい数万のTシャツとか着てるんだろうけど


あんだかなぁ・・・。



スタイリストつけたらどう?



とかおもふ。



南原さんのスーツ姿はカッコいいと思うんだけど

あのお方、スーツしか持ってない(笑)

外出る時はスーツだけらしい。

それもまた凄い!!



ファッションは、やっぱり注目される立場なんだし


気を遣った方がいいと思うんだよね。



勝ち組なんだし


夢を自然に売ってる立場なんだし



もちっとコーディネートを研究してくれー!!


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2006-01-07 14:44:28

正月明け

テーマ:日常

正月明けはペースがグダグダになる・・・。


休みの会社、休みの仲間、


4日から営業している会社、元旦から働いてる仲間。



仕事になったり、ダメだったり



グダグダだ・・・。



しかも今日から3連休。


これが終わるまでは



ガツーンと動けない。



それまでは、辛抱だ。



皆さんの周りはどうですか!?



クリエイティブは、元旦もなにも関係なく動いてますが


一般企業は、


4~6日始業のところが多く


しかも、今日から3連休。


今年の本格始動は、10日からってところでしょうか?



どうも、自宅で迎える正月は滅多にないので


とまどい気味の今年の正月でした。



米国だと、



クリスマス休暇がとても大事で


正月は、1日だけ休みなんですけどね。



これも文化と宗教の違いなんでしょうか?


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2006-01-06 14:27:27

そういえば

テーマ:雑感

ピアス2つめをあけました。



なにかの転機にあけるんですが



1つめは、21のときに


退院して、2年間寝たきりから復活した時に。



今回は、



なんだか、飛躍の年にするぞ!



と勝手に漠然と(笑)思ったので



あけました。



左耳にこれでピアス2つです(笑)。



ホントは年明けに財布も変えたかったんですが

無理でした。



細木数子さん曰く

毎年正月に財布を変えるといいそうです(謎)。




ついでに、年末ヴィトンの小銭入れ落としたし・・・(涙)。




というわけで



また身体にアクセサリーが増えました(笑)。


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2006-01-05 14:14:49

朝日と産経って・・・

テーマ:雑感

面白いね。


いっつも叩きあってる(笑)



純ちゃんの、靖国問題でも



まっぷたつ(笑)



相変わらず左よりな、朝日新聞。


右よりな産経新聞。



理解できないを5回言ったからってなんなんだ?>朝日



靖国にこそ、日本の原点があるというのに・・・。



初詣数は、すさまじく少なかったそうですが・・・。



大体、戦争に加害者も被害者もないのだ。

戦争自体がお互い愚かな行為で、最悪のシチュエーション。

狂気の沙汰なのだから・・・。



勝てば官軍。


負けた方に、なんでも言って




いい加減しつこいよ>韓国・中国


いいね!した人  |  リブログ(0)
2006-01-04 15:05:25

いやぁ

テーマ:サッカー

帝王、国見負けましたねぇ。



ということは、



長崎県の他の高校も



勝てるチャンスがあるってことです。


もう、ずーーーーーーーーーーーーーーーーーーっと

長崎県は、国見が全国に出っぱなし。


頼むから、どこか勝ってくれ!


と毎年願いながら



勝ってくれない・・・。



でも、全国行けば

国見も負ける。


だったら、全国レベルのサッカー部を創ればいい。


監督、コーチさん、頑張って!!


練習方法変えてみて!



東京もかつて、帝京王国だったけど

今じゃそうじゃない。


毎年どこが出てくるかわからないようになってきた。



長崎もそうなって欲しい。



毎年国見じゃつまらなさすぎる・・・。



さーて、決勝はどことどこかなぁ!?


いいね!した人  |  リブログ(0)
2006-01-03 15:44:58

高校サッカー

テーマ:日常

高校サッカー始ってますねー


面白いっすね。相変わらず。


ここに未来の原石達が眠っていると思うと


ついつい見てしまいます。



僕が高校の時は


まあうちの学校は都で最強4本指に入る高校で


都立なのにそうだったんで


有名だったんですが



1年の時は、都の決勝で帝京に惜しくも敗れて全国行けず・・・。


3年の時は、都の決勝で北澤率いる修徳にボロ負けして全国行けず・・・。



懐かしい想い出です。はい。



今は、浦和vs鹿島やってますが


面白い。



レベル的には低い試合だけど



ナニがあるか全くわからないし


光る選手が居たりしておもしろすぎる!!



第2のヒデ、シンジ、稲は今年産まれるのか??


楽しみです。


いいね!した人  |  リブログ(0)
2006-01-02 14:19:23

早すぎる・・・

テーマ:雑感

GyaO、順調に増えてるようですね。


かれこれ5年以上前に


ISDN回線全盛の頃に


まったく同じこと考えてやってました。


ネットTV局。


無料で。


アル程度会員集まったけど















早すぎた・・・。














いっつもそうなんだよなぁ・・・。



ライブチャットも、その前にやったけど

5-6年前。

ISDN回線対応で(笑)



これもそこそこ儲かったけど


あんだかなぁ・・・



早すぎた(笑)




今年は、周囲の状況みて

早すぎないかチェックしてから


実行しようと思います(涙



いっつも早すぎて悔しい・・・。



ホント、早すぎるのも問題なので



適度にいきます。はい。


いいね!した人  |  リブログ(0)
2006-01-01 15:18:14

賀正

テーマ:日常

1年の計は元旦にあり。



元旦になにするか?


で、その年を占う傾向が自分にはあったりする。



藤田君は、元旦からテレビ出ていたから

今年は表に出まくるのかな?

と思った(笑)。



いつも元旦は仕事していたけど

今年もなんかすると思うけど



元旦休みって、初めてなので

なにをしていいかわからないという(笑)



相方も居るってのもなかなか無いので。


相方看護師なんで、今までは必ず勤務出てましたから。

夜勤やら準夜勤やら日勤に。


看護師さん、Drも大変ですな。



とりあえず今年は



突っ走り続ける年にしたいなと。



そう思った元旦でした。


いいね!した人  |  リブログ(0)
2005-12-31 14:13:11

大晦日

テーマ:日常

さて、ついに大晦日ですね。



普段は、入稿やらで



まったく大晦日も正月も関係ない日々でしたが



今年は風邪のおかげもあって


ゆっくり年末年始気分を味わえそうです(笑)。




さて、来年からは



ちょっとブログを見直します。



やめるかもしれないし



どうするかわかりませんが



また吠え続けるかもしれないし



全然違うモノにするかもしれないし



ちょっとまだ未定ですが



もちっとまともなこと書こうかなと(笑)。



とにかく、激動の1年だったことは確かです。はい。


来年は、大殺界なので

おとなしく行こうと思います(苦笑)。



みなさま、よいお年を!


いいね!した人  |  リブログ(0)
2005-12-30 14:03:10

うわ!

テーマ:日常

風邪で、


はじめて日記を一日飛ばしてしまった・・・。



我ながら反省。。。



継続は力也なのに・・・。



とりあえず、熱が下がってきた。



まあ、三が日開けまで



ゆっくりして



養生します。



ご心配かけた方



すいません。



まだ、なんとか生きてます。


いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。