1 | 2 次ページ >> ▼ /
2006-01-24 14:39:02

あんだかなぁ・・・

テーマ:メディア

予想通り、



堀江一色になってしまいました・・・。



ヒューザーは・・・


アネハは・・・


米国牛乳は?





次の見せしめは誰だ??




次のスケープゴードは誰だ??



あの有名社長さんとこに国税でも入るのか!?



メディアの無責任さには、ホント同じメディアの人間として困る・・・。


怒りさえ覚える。



視聴率さえ取れれば良いという

今のテレビメディア。


売れればいいという、新聞メディア。


ホントにどうにか、ならないものか・・・。


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2006-01-20 15:18:26

メディアの暴力

テーマ:ぼやき?

倒れまくっていたので、


更新できませんでした・・・。


で、メディアの暴力。。。


ひどいっすね。。。


同じメディアの人間として、許せない・・・。



今まで、もり立てるだけもり立てて

利用するだけしてきたのに



なんの責任も果たさないまま


手のひら返しで



ほりえもん総叩き。



なんなんだ?


メディアさんよ!?



あんたらも一緒になってホリエモン持ち上げてきたろうが?



なんの責任も取らず、逆転して叩きか??



地検が動いたから、絶対立件するって自信あるから

叩きまくってんだろうけど


これで、借りに彼が無罪になったとしても


なにごともなかったかのように


利用価値があるなら、180度態度逆転させるのが

今のマスメディアだ。


ホント恥ずかしい・・・。



やっぱり、どんな武器より怖いのは


メディアの暴力です。



メディア関係者は


もっと責任ってもんを


持ってくれんかな・・・。


メディアの力をそういうふうに使うな!!


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2006-01-17 16:13:39

ほりえもん

テーマ:雑感

ついに、地検入りましたね。


見せしめガサ入れでしょうな・・・。



前から裏で噂されていたから。


地検入るって。。。



ホントになったなぁ。



にしても、出る杭は打つ、この日本の風土。



あんだかなーと。



負けないで欲しいね。堀江くん。



てか、こんなことしてる暇あったら


耐震偽装事件の方真剣にやれよ!!!



甘過ぎだって・・・国会の証人喚問も、他の動きも。


政治家とか絡み始めるといっつもこうだ・・・。


さらに、もっと重大な事件がいっぱいあるだろうに・・・。



明け方までかかってガサ入れお疲れさんだよ。ホントに。


夕方から朝までふんとに。



賛否両論あるけど、


俺は堀江くん好きだから



あんだかなーっておもふ。



世の中もっときったねーことやってるヤツら腐るほどいるだろうに。



餓死させた役所の公務員! 生活保護課の担当!


そういうヤツは、ニコニコ今も生きてんしょ?


厚生労働省も潰してしまえ!!


ふんとに、ワケわからん、日本の立法府です。。。


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2006-01-15 14:33:08

ひさびさに・・・

テーマ:日常

倒れました・・・



てか、発作で起きてそのまま運ばれたから



倒れたんじゃないな(笑)



というわけで、昨日書けませんでした・・・。



数ヶ月ぶりに運ばれました・・・。



うーむ。



がんばろ!


いいね!した人  |  リブログ(0)
2006-01-13 14:39:31

狭い部屋は・・・

テーマ:雑感

電気代がかかる・・・。


仕事部屋が4畳ちょいしかない。


狭すぎて+機密性がいいので


灯油ファンヒーターとか火器類が使えない・・・。


換気してばかりになるのと


暑くなりすぎる・・・。



で、オイルヒーターか


エアコン暖房にするのだが・・・。




電気代が・・・。



うちはリビング以外の各部屋が狭すぎて

灯油ファンヒーター使えるのが

リビングだけ・・・。



あとは、エアコン暖房になるから



電気代が・・・。



冷房より暖房の方が電気代高いからなぁ・・・。



もっかの悩みでございます・・・。



さらに、PowerMacG5 Quadが

フル回転すると


ブレーカー落ちます・・・。



すでに60Aになってるから


ブレーカーの配分が悪いんだなぁ・・・。


かなり悩んでいる冬でございます。


いいね!した人  |  リブログ(0)
2006-01-12 14:58:14

テレビで・・・

テーマ:日常

東京むつごろう王国で


餌として入れたハムスターと


アオダイショウが、


仲良く食べられることなく


同棲しているというのをやっていた。



不思議なこともあるもんですなぁ・・・。



しかも、その餌だったハムスターについた名前が



「ごはん」




をいをい・・・



って感じでした(笑)。


今後はこういう短いコネタをたくさん更新しようかな(笑)。


いいね!した人  |  リブログ(0)
2006-01-11 14:35:38

ついに!!

テーマ:IT・コンピュータ

IntelMac発表されましたねー!


2月デリバリー開始とか。


MacBookPro。


FireWireが400なのがコンシューマ向けですな。


800じゃないと、キツイっす。プロシューマは。


もともと、発熱問題で、進化していなかったPowerBookだけに

Intel化が真っ先に行われると言われていたけど

まったくその通りになった。


記念すべきIntelMac。MacBookProとiMAC。


どちらも、要りません(笑)。



ソフトの問題や、OSの問題


全部片づいて


PowerMacのフラッグシップマシンが


Intel化して


安定してからの購入となります。はい。



それまでは、Quadを使っているのが正しい選択かと。


にしても、15インチだけ発表となると


12と17インチはどうなるのだろう??


いろいろ憶測が飛んでおりますが



とにかく、1月に発表したことに

敬意を表したい。


いっつもクチが先のアップルだっただけに(苦笑)。



あと、写真見て、IntelInsideのシールが貼ってなくて良かった(笑)



あのシールだけは、勘弁してくれ(笑)。


いいね!した人  |  リブログ(0)
2006-01-10 14:50:35

成人式

テーマ:雑感

毎年ながら


見ていると・・・



おまえら全員シネ・・・



ってやつら減らないですね・・・



20歳にもなって


酒飲んで大暴れ・・・



海外メディアに放送されたら

死ぬほど恥ずかしい・・・



なんで、あんなガキばっかなんでしょうねぇ・・・。



いっそのこと


40歳で、成年式


とかもう1回やればいいのに・・・。


そこで暴れるヤツいたら「神」ですが(笑)





なんか、サスケ議員に群がるヤツらとか

沖縄の奴らとか



僕らの中学生時代見てるようで・・・


きみは、15ちゃいでちゅか?


って言いたくなった・・・。



成長遅れてんのかなぁ・・・



てか、ちゃんとしてる20歳はいっぱいいるから



両極化してんのかなぁ・・・。


いいね!した人  |  リブログ(0)
2006-01-09 14:46:07

久々に

テーマ:日常

大発作を起こしてしまった・・・。



運ばれるまでは行かなかったけれど



やっぱ1月は調子悪化する・・・。



うーむ。



なんとか立て直さなければ!!


いいね!した人  |  リブログ(0)
2006-01-08 16:01:27

ファッション

テーマ:雑感

藤田くん含め(失礼)


堀江くん含め


ファッションセンスがいい勝ち組社長さんが・・・少ない・・・



貞方さんも、コッテコテのヴェルサーチだったり・・・。


せっかく金持ってんだから


もっとちゃんとコーディネートして


オシャレすればいいのに・・・。


高いモノ、高いブランド合わせたから=オシャレ


とは限らない。。。



ハズシのテクも使って欲しいしなぁ・・・。


あとは、LEONとかを見本にして欲しくない(笑)。




「ちょい悪オヤジ」・・・て・・・・。



中身がちょい悪じゃなきゃ、スグばれるって(笑)



まあ、僕みたいにタトゥ入っていて

指10本に12本指輪入ってて

バングルだーブレスだー

ネックレスジャラジャラーだと

見た目で、ヒカれますが(笑)



きっと堀江くんも

たかーい数万のTシャツとか着てるんだろうけど


あんだかなぁ・・・。



スタイリストつけたらどう?



とかおもふ。



南原さんのスーツ姿はカッコいいと思うんだけど

あのお方、スーツしか持ってない(笑)

外出る時はスーツだけらしい。

それもまた凄い!!



ファッションは、やっぱり注目される立場なんだし


気を遣った方がいいと思うんだよね。



勝ち組なんだし


夢を自然に売ってる立場なんだし



もちっとコーディネートを研究してくれー!!


いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。