東大生ブログランキング
Tue, January 04, 2011

冬休みもそろそろ終わり

テーマ:ブログ

最近、ブログのアクセスが多いなーって思って、なんでだろうと調べてみたら、

アクセス解析によると「galaxy s skype」の検索語句でこのブログにたどりついてる人が多いらしい。


昨日(1月3日)は・・・。

galaxy s skypeの検索で、160人も来てるらしい・・・。


「galaxy s スカイプ」、「galaxy sでスカイプ」などなど・・・。

galaxySとスカイプの関連検索語句だけで、約250・・・。


え、俺のブログの約半数がギャラクシーSでいかにスカイプを使うか・・・。

その情報を求めてやってきてるのか・・・。


なるほど。


こうやって読者のニーズをとらえて、有益な(?)情報を発信し続ければ、まあいわゆるアクセス数の多い「人気ブログ」になるんだろうけど・・・。

まあ、俺は日記代わりにこのブログを書いてるようなもんだから、そうする気はあんまないかな。


・・・おとといと昨日の箱根駅伝の中継中に見つけたもの。

まず、往路5区の函嶺洞門。


戦場カメラマン(笑

っていうか、カメラでかっ・・・。

徒然なるままに-箱根駅伝1


山の神の活躍は見逃せなかったけど、地味に偽戦場カメラマンがこんなところを・・・。

なんてこった・・・。


ちなみに、このとき、隣にガチャピンも一緒に走ってた(笑


そして、これは、復路6区の山下りの函嶺洞門。。。

リラックマ・・・。


徒然なるままに-箱根駅伝2


ツイッターではみんな狂った女が全力疾走!

みたいに言ってたけど、よくみたら男だね、この人。


なんか巨大リラックマの人形の頭が上下に揺れまくっててすごくシュールな光景だった。

それにしても、冬の朝の箱根で全力疾走、御苦労さまです・・・笑


他にも二宮では三人組のフリーザ様とかがKARAのダンスしてたよね。


箱根駅伝、スロー再生して沿道の応援をいろいろ見るのも面白いかも(笑

赤ちゃんにいろんなきぐるみ着せたり、いろいろあるもんね。


みんな、自己主張が好きみたいだ。


それにしても、リラックマは自己主張があまりにも露骨で笑ってしまった・・・(笑

テレビ画面を思わず写真をパチリ。


・・・さて、明日は、新年初バイト!

がんばってくるんだぜー。


しかし冬休みもあと3日で終わり・・・。

意外と休まらなかった・・・。


本日のストレスメーター:128(+2%)

AD
いいね!(0)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。