1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2013-10-20 14:21:04

フィル・ゴードンのデジタルポーカー当然読みました

テーマ:テキサスホールデム【勝つ為の思考】
どんだけぶりか解らないですが更新してみますw


アメブロってアフィリエイト貼ってるブログ(特に情報商材)は消されるんですが、
当ブログも中々消されませんね。


今更消されても大して惜しくも無いんですけどね


やっぱりあまりメジャーじゃないジャンルだからノーマークで残されてるのかな?
って気がします。


せどりとかアフィリエイトとかは割と消されますw


本当のところはアメーバ運営にしか解りませんけどね


今回は良書の紹介です。
これから始める人なんかもポーカーストラテジーとこの辺読んでみたら?
ってイメージで考えてます。


多分現在のポーカーってのは根本的な思考からして
ポーカー2.0以降に対応しておくべきだと思うからです。


書籍も腐る物じゃないんで自分のレベルが上がったらまた読み返す、
何度も読むってのが基本で良いでしょう。


自分が思うにいつまで立っても何も解らない人って【読むのが嫌い】なタイプの人です。



ちょっと哲学や宗教家チックな事を語りますと、
人間って耳と目が2つあって口が一つしかないんですよ。
※受け売りですよw聴いた事ある人も多いかと


だから喋る以上に聴く・見る事が重要なんですと。


アウトプットする事も大切なんですが、まずは受け入れる事が大切です。


だって自分一人で考えたってそもそも人間はシングルタスクですし、
あなたが悩んだ事って先輩らは皆経験してる悩みなんですよ。


だから今は解らない事は直ぐ聴けってのが主流なんです。


どっちみち考え抜く事はレベルが上がってきたら自然と必要になりますので
簡単な事に時間を割く必要はありません。



とくにポーカーのプレイなんかは人気のプレイスタイルなど
トレンドも年々変ってますが根本的な部分は絶対変りません。
なのでまずはそこをしっかりじっくり考える事が大切かなって思うんですよね。


んでその基本を元に色々な状況に対応していけばいいかなって感じです。






ともかく読んで損するとか絶対無いんでバンクロール減らしてでも読むべきです。
これ買えないレベルの資金力ならポーカーをプレイ出来ないと思うんでw


ネッテラーに出金してでもネッテラーカードでアマゾンで注文しましょう!
USAでも日本でも何故かポンド決済されますが
対ドル以外は順調に円安なんでその方がいいかもですね



AD
いいね!(2)  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。