タツ兄のブログ

お姉ちゃん!!やっと見つけたよ私のスロ道


テーマ:

First.Last.Gig

はい。踊らされますよねそりゃー。
自身4ヵ月ぶり朝から稼働できることもあり既にテンションMAX!
並び200弱から抽選!!































84番
やれね〜クソ〜まあ何かしらは座れるはず(^_^;)

5/5とは言えジャグは打たないのでね。選手方のブログ拝見するといつも2Fバラ良さげですが今日狙いのバラはまず取れないので1F少数機種狙い。今日はどこにでもワンチャンありそうだしね。

入場!凱旋ハーデス余裕空きスルーして、初代まど.まど2へもちろん先客あり。
同じ並びで2台構成の北斗修羅、モンハン狂竜と悩み北斗修羅の右に着席。

開始早々2台隣のまど2が朝一ほむらCZからラッシュ。楽しそう(´ω`)

投資4kで中チェ重ね力技で闘神演舞!黄色オーラから4連。その後も高確から中チェとタイミング良く、毎回200Gと嵌らず初当たり重ね白オーラ2連→白オーラ単発→白オーラ3連青オーラ2連と600枚までのばすが厳しい。
毎回神拳勝舞は何かがすり減って1日なんて打てたものじゃない。とにかく契機を待つ。























メダル100枚まで減らし、、、
ようやく























{24AA1D94-4BB4-4815-89BE-C0CA9083C739}
北斗シリーズで何度も単発経験してるけど
新基準になってからと言うものこういうチャンス物にできないと設定あっても何度も大敗してっから。

自然とレバーに力が入るムキーここまで全てカイオウ一択!ここもカイオウ選択で
{DA6B4238-F05E-4BE9-8BBB-28A2BA6563C3}
寄せる否なりきる今日は魔法でなく魔神と化す









{38B2D517-6088-4A35-82BE-ABE255333E58}













{05D760E5-49E3-4BF9-A0AD-FDCC66CB163D}







































んん
{7DFB2C0B-F7E4-4042-95FD-F80400E63756}

うぇッ
{3AC2E46D-878A-4745-B2AF-5D9BB629E34E}
んん?!俺どうした?!記憶を飛ばしケンシロウに起こされ













{DE31C5A5-55EE-4D24-903C-C54EB6C79684}
一心同体と化し写メも取らず気づけば自身初エンディング!俺にしては上出来。

この後も当たり軽く上も意識しましたが緑オーラ3連→再び赤オーラも単発。
午後5時目眩と頭痛でヘタレヤメ。

{34D045B0-DF0E-4A76-8746-41D9396321A9}

交換3600枚でちょうどグラフ天辺200枚減らしところでヤメ。
とにかく北斗シリーズは身も心も焼かれるのよ。
もうクッタクタチーン

只ねカイオウになりきってワンキル繰り返しちゃうとやべえから!



スマホ不調でマイスロ、カウントもなく。特に示唆もなかったですが上は間違いなさそう。

店内私のいる2台機種北斗修羅含め初代まどか、まど2、モンハン狂竜全て右が強く見えました。まど2の右はゴリゴリに見えましたね〜
後ろの3台機種牙狼は1台モリモリ全台出てました。モンキー3にも上あり、ハナビも全台回数付いてましたね。
凱旋ハーデス絆も1/3上。バラは全角ゴリ6
ジャグ至ってはただの祭りでした!ファンキーってあんな出るんですね(´ω`)

配分良かったと思います( ´∀`)
グリフィン桜新町さんパーソナルなんで出玉の見せ方次第で今後も化けそうなホールなんですがね。2nd GIGどう化けるのか期待したいです!

次いつ朝から稼働できるか分かりませんがやっぱりスロ楽しいっす^_^





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。