復活 | ひろしのブログ

ひろしのブログ

一年中釣り

えー  ぴろしは生きてます真顔

三月初めに 相棒のエンジントラブルから

大人の事情、その大人の事情が

バリ面倒!  よくある事らしいけど

ほんま嫌やわムキームキームキー

まー そんな感じのぴろしですw


さて そんなこんなで チヌ釣りにも行けず

黒鯛工房さんの予選大会にも参加できず

でしたが やっと今月の末で 一段落です

しかも 相棒の復活ウインク 

で レンジャー乗りのオヤーマンと出撃

お題は ズバリスイムジグの釣り

でいきなり オヤーマンに来ました

ほい

{AD2327AB-062B-4DFC-B23A-14BF34976083}

ズドンと 55UP、クロー系テキサス。

お題のスイムジグやないやん笑い泣き

ま、これで安心してスイムジグに集中して

貰います真顔

で ぴろしにも コツコツからの

ズドンだよほい

{17CC2C81-6276-4DEC-BF5C-0F6F61441A97}

40UPですー

これで オヤーマンのスイムジグスイッチ

をオンですーw

しかし なかなかのショートバイト

船団エリアの端っこで 巻いて行くと

コツっ  ふっ とちゅー

最高のズドンだよ ほい

{CDC67407-650B-4841-8BC3-1A3FC9B864D5}

55ですーニヒヒ

で バイトもなくなり ボートプレッシャーも

あり 少しテキサスで 底展開で

直ぐに トゥンだよ ほい

{0F6E8E44-ADDE-414F-A6BF-76E60D367C06}

チビベロフィッシュですー!

で 風も爆風なんで なんしか巻く

ここで オヤーマンに待望のバイト!

しかし やらかしラインブレイクチーンチーンチーン

でも スイムジグの感じが 少しわかった

との事なんで 次は 大丈夫ですね

で ラストは完全なる 無 

二人で 竿三本の荒技まで出すが ダメでした

{6531E8ED-638E-4324-84FE-B1D9B901E757}

👆 めちゃくちゃ難しいらしいw

さー  今週も仕事 頑張るでー


でわでわニコニコ