不動産のホクヨウ・ブログ

新潟県上越市の不動産業者です。
売買物件:土地・建物・マンション。賃貸物件:アパート・マンション・貸家を取り扱っております。
エリアは上越市・妙高市(旧新井・妙高高原・妙高)糸魚川市です。
無料価格査定・月間情報誌無料送付いたします。


テーマ:

本日、不動産チラシ9月号を折込みました。

また、情報誌9月号も発行しております。

気軽にお問合わせ下さい。


先日、情報誌を置かさせて頂いている「上海大食堂」さんへ昼食を食べ

に行ってきました。


不動産のホクヨウ・ブログ-野菜炒め定食  野菜炒めごはんセット


私はここの「坦々麺」が好きなのですが、毎日の暑さ対策(?)のために

体力を付けなくてはと思い、奮発して「野菜炒め&ごはんセット」を注文。


雑誌を眺めて暫らくすると、予想上のボリュームの御膳が目の前に置か

れました。それが、上記の写真です。


お腹の虫の状況よりも予想をうわまるボリュームに、気合いを入れて食べ

ることに力を入れました。


お腹も満足になり支払に行くと、次回の割引券ももらえました。


働き盛りの会社員の方には是非お勧めです。

当社の情報誌も置いておりますので、是非ともご利用下さいませ。

Amebaおすすめキーワード