■ホクトとヤマトとイーグルス■

Mダックスの親子・父親ホクトと息子ヤマトのコト・・・
楽天イーグルスのコト・・・


$■ホクトとヤマトとイーグルス■

ヤマトが9歳の誕生日2008年5月5日にヘルニアを発症しました

それから5ヶ月後に扁平上皮癌にかかり右後脚中指を切断

どうにか4本足で立てるようにはなったものの排泄機能は麻痺したまま


「障害なんて吹っ飛ばせ!!

車椅子があればかけっこだって負けないよ!

おしっこもウンチも出来ないけれどパパとママが絞ってくれるから平気だよ!



「若いモノにはまだ負けぬ!」と威勢だけはまだまだ健在の父親ホクト

車椅子で爆走をする動きは未だ子犬そのものの赤い稲妻(笑)息子ヤマト

ジャイアンツ愛を捨てきれないけど楽天イーグルスを応援するダンナ



そして・・・IDDMという病気を抱えながらも元気一杯!

「イーグルス大好き♪」なワタクシかおりん☆


そんなこんなの人間2人+ワンコ2匹のドタバタブログです


 ヘルニア発症時からのコトはコチラ に綴っております   

NEW !
テーマ:


ヤマトにお昼を食べさせている時にパパが帰ってきてね。
「どうしたの?」と聞くと、終わったからと言うおっさん。
あ~、今日は土曜日なのかっ(笑)
急に帰って来られても何にもないよっ!と、お外でランチ。

 

Cafe Koumeさんにはじめてお邪魔してみたよ~。
場所は、西大島駅の近く。
新大橋通り沿いにある、店内ペットokの可愛らしいカフェだよ。


ワンコメニューはないけれど、ジャーキーとクッキーのおやつ(ジャーキーは手作りだそうです)を頂きましたよ。
アタシは「こだわりレタスとドレッシングのロコモコプレート」、パパは「揚げ茄子とチキンのミートソース」にしました~。
ドリンク付いて980円はお安い♪
お味はものすごく好みの味で美味しかったし、スタッフさんたちもフレンドリーで居心地も良くて、看板犬のウニちゃんがとーーーーーっても可愛くてね♪
トイプードルさんかな?1.2キロらしくてものすごく小さくて可愛いお顔。
バカちんヤマトが怒っちゃってごめんね、ウニちゃん。

我が家からだと車であればそう遠くない場所にあるにもかかわらず、普段あまり通ることがない道路だったり、はたまた用がない街なのでつい最近までここにヤマトを連れていけるカフェがあることも知らなかったの。
知ってからも、行ってみたいな♪と思いながらも日曜日が定休日らしくてなかなか伺うことが出来なくてね。
やーーーっと行けましたとさ♪
カフェメニュー満載のこちらのお店、まだまだ食べたい物があるのでジャンジャン行こうっと♪
店内okは貴重だしね(笑)


で、西大島にいるんだったら寄って行こうかね・・・・と、

地元民しか分からない画像ですまぬ(笑)
砂銀・・・・砂町銀座でございます。
ものすごーーーーーく久しぶりに来たよ~。
お惣菜を買い込んで、夕飯のおかずにしましたとさ。
今日の夕飯、米研いだだけ~(笑)

あっ、今日は風もなくお天気もとっても良かったせいか・・・・ヤマトは復活しております。
普通に元気~~(笑)
さっ、明日はどこ行こうかな~?

 

AD
いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。