北兎の写真はPCだとクリックすると大きくなるよ。

素材の良さをそのままを見てもらいたいので何も加工してません。

でも個人で見るだけにしてね。

北兎の写真を他で利用しちゃダメです。

北兎のブログを見てくださる方は、そのくらいのことは理解してくださっていると信じています。

よろしくね♪

NEW !
テーマ:

襟裳岬です!

 

歌が有名なので聞いたことは当然あるだろうけど

 

行ったことがある人はほぼいないでしょうw

 

有名な観光地とは離れた場所だし

 

途中によるとかもムリな土地

 

ここ目的に行くか

 

馬産地行く人がちょっと足を延ばしてって

 

思わない限り行かないだろうなぁー

 

実際観光地とは言えないかな

 

「風の館」ってのがあるぐらい

 

襟裳岬はとにかく風が強い土地です

 

でもいいですよー

 

普通に鹿歩いているし

 

車も少ないからのんびり大自然を見れます

 

ちょっと行くと豊似湖っていうハート形の湖があったりします

 

ここになんとかウサギがいるみたいだけど

 

当然見れなかった^^;

 

でも秋ならここの近くでサケの遡上見れますよ

 

そしてなぜここをお勧めするかというと

 

北海道でお勧めする宿ベスト3に入る一軒があります

 

『田中旅館』さん

 

僻地の民宿なのでボロいですが

 

日本の夕陽百選の宿だったりします

 

夕日は見事です!・・・たぶん

 

いつも日が暮れてから着くので一度も見たことないw

 

ボロいけど料理は抜群です

 

目の前の海で取れた海の幸を中心に

 

これでもか!ってくらいたくさん出てきます

 

結構大食いな北兎が食べきれないくらいです

 

高額出せばそのくらい食べられるところはたくさんあるけど

 

ここはそんなに高くないです

 

桶盛りの刺し身や毛ガニまで付いていても12000円ぐらいです

 

もちろんもっとリーズナブルな価格帯もあります

 

コスパ抜群

 

そして・・・バイト?の女の子がめっちゃ可愛かったwww

 

※今いるかは知らない

 

襟裳岬はほかにも2軒泊ってみたけどハズレはなかったです

 

他の地域よりも質はかなり上です

 

短角牛も美味しかったし

 

こっち方向行くことあったら是非!

 

超絶お勧めです!!!!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

まもなく春クールのドラマが始まります

 

大凶作だった冬から一変・・・してない

 

科捜研、相棒がなくなった分さらに酷いことになっています

 

もはや飢饉です

 

一揆レベルです



21時-フジ「貴族探偵」相葉雅紀、武井咲、中山美穂井川遥、仲間由紀恵
もはや脇役が主役のドラマ
主役も2番手もいらない
内容もどっかのドラマと似たようなものになりそうだし
そもそも月9にはもはや何の期待もしてないから見るつもりもなかったけど
中山美穂が出るとなると話は別
中山美穂、井川遥、仲間由紀恵、滝藤賢、松重豊だけを見るために我慢して見ます
しかし・・・
ここで高額な制作費かけるための冬クールは捨て駒ね
ある意味かわいそう

 


21時-フジ「CRISIS(クライシス)公安機動捜査隊特捜班」西島秀俊、小栗旬
西島さん見たいから見てみるけど脱落候補

 

22時-TBS「あなたのことはそれほど」波瑠、東出昌大
深キョン、逃げ恥、カルテットっと続いていたいい流れが・・・
とりま1話は見てみるけどすぐ脱落するでしょう

 

25時-TBS「ファイナルファンタジーXIV 光のお父さん」千葉雄大、大杉漣
大杉さんみたいので見てみます

 


21時-テレ朝「警視庁捜査一課9係 season12」

渡瀬さん亡くなっちゃったね

いい役者さんだったのに残念です
ってことでこのシリーズはオシマイ

 

22時-日テレ「母になる」沢尻エリカ
ムリ!!
パス

 

24時-TBS「3人のパパ」堀井新太
パス
あれま、水曜日全滅w

 


20時-テレ朝「捜査一課長 シーズン2」内藤剛志

パス
シリーズ化されるとは思わなかった
シーズン1見たけどつまらなかったからなぁー

 

21時-テレ朝「緊急取調室(キントリ) シーズン2」天海祐希
他に見るモノ少ないから見るけど
シーズン1はそんな面白いものじゃなかった

 

22時-フジ「人は見た目が100パーセント」桐谷美玲、水川あさみ
1話は見るけどすぐに脱落するでしょう

 

24時-日テレ「恋がヘタでも生きてます」高梨臨
パス

 


20時-テレ東「釣りバカ日誌 シーズン2 新米社員 浜崎伝助」濱田岳
パス

 

22時-TBS「リバース藤原竜也、戸田恵梨香
今クールダントツNo1の期待作
変なの出てないし二人とも大好きです
いい作品にしてね

 

23時-テレ朝「女囚セブン」剛力彩芽
パス
低視聴率なのになんで毎クール出てくるんだろう・・・
っと思っていたら
ドクターXの続編放送したいために
オスカーに逆らえないのね
こんなことやっているからドラマがつまらなくなる

 

24時-テレ東「SRサイタマノラッパー~マイクの細道~」駒木根隆介
パス

 


22時-日テレ「ボク、運命の人です。」亀梨和也、木村文乃
パス、パス、パス!!!

 


21時-TBS「小さな巨人」長谷川博己、香川照之
今クールは見れる
ちょっと期待

 

21時-フジテレビ「櫻子さんの足下には死体が埋まっている」観月ありさ
他に見るモノないから1話は見てみるけどすぐ脱落するでしょう

 

22時-日テレ「フランケンシュタインの恋」綾野剛、二階堂ふみ
綾野剛は見たいけどムリ
パス

 

 

 

 

 

惨すぎる(ノ_・。)

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

感コレ初めて・・・

 

2年ぐらいやってるか?

 

よくやるねぇw

 

感コレで初めてランカー入りしました

 

IMG_20170327_191959361.jpg

褒章もろた

 

引き換えに秋月を失うという悲惨な目にあったけど(ノ_・。)

 

インフルで倒れているときもガッツリやって

 

ギリギリで500位以内に入ったと思われ

 

資源も消費しているので

 

毎月狙うのはムリかな

 

来月は狙わず備蓄して春イベントに備えましょう(・ω・)/

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。