北斗市観光ブログ

北斗市の食と観光についてのブログです!!!
ぜひ北斗市へお越しください♪


テーマ:

7月、北斗市にオープンしたばかりのJA新函館の直売所

にんじんあぐりへい屋かぼちゃ*に行ってきましたヾ(@^▽^@)ノハート


北斗市観光ブログ-あぐりへい屋①

北斗市観光ブログ-あぐりへい屋③

さすがJA!!

とれたて新鮮野菜がいっぱいo(〃^▽^〃)o野菜


北斗市観光ブログ-やさいコーナー①

北斗市観光ブログ-やさいコーナー②

でました稲穂ふっくりんこおにぎり

そろそろお米がおいしくなってくる時期ですよねo(^▽^)o星


北斗市観光ブログ-ふっくりんこ①

ふっくらもっちり食感がたまらないっっキャッ☆

冷めてもおいしいのでお弁当にもぴったりですよ!!

おにぎりにしてもふっくら感がちゃんとあるのでオススメですおにぎり


北斗市観光ブログ-ふっくりんこ③

小さい2kgから、たっぷり10kgなどサイズも豊富kira


ふっくりんこを使ったシフォンケーキも人気!!

豆乳を使っているのでヘルシーです音符2


北斗市観光ブログ-ふっくりんこ⑤

北斗市観光ブログ-ラスク


ラスクもおいしそう(-^□^-)ハート


北斗市観光ブログ-ふっくりんこ⑥


ふっくりんこの米粉でできた唐揚げ粉なっ・・・なんと!

卵や小麦を使用してないので卵や小麦アレルギーの人でもサクサクの唐揚げが食べれますGOODきらきら!!


北斗市観光ブログ-ふっくりんこ⑦

これなら唐揚げだけじゃなくてムニエルとかにも使えそうオンプ

料理のレパートリーも増えそうな予感です!!


内容が盛りだくさん過ぎて今日だけではお伝えしきれなかったので、、続編にて明日もあぐりへい屋の魅力をお伝えします!!


お楽しみに(*^o^*)/~きらきら(青)

AD
いいね!した人  |  コメント(0)

[PR]気になるキーワード