やってきました八郎沼ヾ(@^(∞)^@)ノpp


この時期はスイレンが見ごろをむかえますっっきらきらきら


北斗市観光ブログ-6/12 八郎沼 蓮①

おおぉぉおぉお-----!

キター Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!


咲いてるっっo(〃^▽^〃)o


ピンクグラデーションがきれいっっきらきらキラキラ


北斗市観光ブログ-6/12 八郎沼 蓮③

水面にひょっこり顔を出して咲いてる姿がとってもかわいらしいですね~ハートきら

葉っぱにちょこんって座ってるみたいっっ>w<音符2


北斗市観光ブログ-6/12 八郎沼 蓮④

かわいくもあり、幻想的でもある不思議なお花ですね~蝶々シャボン玉


北斗市観光ブログ-6/12 八郎沼 蓮⑤

不思議といえば、、

普通のお花は水をあげすぎると根っこが腐って枯れてしまうのに

蓮はどうして水の中でも大丈夫なんでしょうかね?


…そう考えるとお米(稲)もそうですよね?


うむむぅ…考えれば考えるほど謎は深まるばかりです?

ぶっちゃけわかんない笑HELP!!--Y(>_<、)Y


北斗市観光ブログ-6/12 八郎沼 蓮⑥


晴れの日にまた行きたいですね~音符2

まだ咲き始めなのであと2~3日、週末あたりがいい感じに花が開いてくるかもしれないですキャッ☆

週末のお出かけはぜひっっ八郎沼びっくり!