きのうの法亀寺のしだれ桜のようす



北斗市観光ブログ-5/7 法亀寺 しだれ桜

ピンクキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!


北斗市観光ブログ-5/7 桜シャワー①

まさに「滝」迫力満点!!


北斗市観光ブログ-5/7 桜シャワー②

北斗市観光ブログ-5/7 さくらシャワー③

桜のシャワーに溺れそう>w<

いや…むしろ溺れたいかな笑


北斗市観光ブログ-5/7 しだれ桜 枝①

北斗市観光ブログ-5/7 しだれ桜 枝②

北斗市観光ブログ-5/7 しだれ桜 枝③

今年はほんっっと花の付きがいいビックリ

枝にびっしり花がついてて見応えばっちしですっっハート


風に揺れる桜がまたなんともいいんですよね~桜


優雅で風情があって…なんだか雅な気分になります蝶々


きのうで、8分咲きといったところでした

もう見ごろといっても良いでしょうおんぷ


ちなみに、、

5月10日(木)~5月16日(水)まで

この「法亀寺のしだれ桜」と近くの「大野川沿いの桜並木」のライトアップ「桜回廊」が行われますびっくり


迫力ある夜桜を楽しめますよ~

桜並木が歩行者天国になりますびっくりしかも、11日~13日までの期間限定でビアガーデンもありますので、なっ・・・なんと!桜を見ながら一杯ビールなーんて贅沢もできちゃいますハート


時間は

平日が17:00~21:00

休日が10:00~21:00までですキラキラ


ゴールデンウィークは終わっちゃいましたが、、桜を存分に楽しみましょうハート