今日の午前中、、

法亀寺にカラーコーン配置しに行くついでにキラキラしだれ桜キラキラと大野川沿いのキラキラ桜並木キラキラの様子見てきました~キャッ☆




北斗市観光ブログ

アップアップ法亀寺のしだれ桜アップアップ


推定樹齢300年ビックリ

私の身長160㎝と比べるとこんな感じ

とぉぉおおおおぉっってもおっです!!幹が太くて堂々とした風格で趣があって神秘的ハート


咲いたらばいおんぷにこ音符

絶対に絶対にきれいですきらきら



北斗市観光ブログ


アップアップ蕾はこんな感じアップアップ


ちょこっとだけど緑色の新芽がっっ上げ上げ

今日の北斗市は、朝から雨が降ったり止んだりで冷え冷えですえー

早くおひさまが顔を出してくれるのをみなさん全力で祈ってください笑


日当たりの良い大野川沿いは



北斗市観光ブログ

アップアップこんな感じアップアップ


新芽がふっくりんこ笑

順調に育ってくれてますめんこめんこ(←いいこいいこの意味)




北斗市観光ブログ


ふきのとうも「こんにちは」してましたはっぱ

春は一歩一歩溜め息近づいています桜

ゴールデンウィークの予定を立てるのがますます楽しみになりそうですねハート