こんばんは。
由妃つかさです。にゃふにゃふ❤️


普段、芸能仲間の友達を見ていつも、「羨ましいな」と思っていることがありました。

例えば顔が綺麗な友達は、「おはよう」って呟いただけで100いいね付いたりとか、

Gカップある友達は、歌もダンスも演技も出来ないけどその胸のおかげでグラビアイメージDVDや雑誌の巨乳特集とかでいつもお仕事にしてたり、

身長が180ある友達(※女子です)は、一件目の面接で所属事務所決まって翌月には海外のファッションショー出てたり。
…とかです。

彼女たちが芸能のお仕事をしているとき、私に来るものと言えば芸能事務所騙った下心を持った個人からの怪しいメッセージばかり。
当然、そこから何かの出演に繋がったことはありません。

私は長所がな~んにもないので、彼女たちみたいに何かでバズる、という経験は多分ずっとできないのだろうな…
…と、思っていました。今朝までは。

【ことの経緯】
昨日もまた、芸能事務所を騙った怪しい個人からの変なメッセージが来たのです。

豆知識だけは豊富な私は、騙される前にその人を撃退したのですが、しばらく何かに出演させて頂ける予定もないし話題もなかったのでせっかくだからその過程をTwitterで呟いてみることにしました
(↓↓↓それがこちら↓↓↓)





すると・・・・!




なんと、1万リツイート越え!!((((;゜Д゜)))
わたし、初めて「バズる」を体験しました!
しかも全く予想してなかった、まさかの方向で!

顔写真載せては「ブス」と叩かれ、
水着写真載せては「貧乳」と罵られてきたので、ビックリすると同時にほんの少しだけフクザツな嬉しさもあったり……(^o^;)
「災い転じて福と成す」、ですかね。

◆結論◆
怪しい会社からメッセージが来たらオススメです。この照会サービス( *・ω・)✨✨



-由妃つかさ-

★フォローお願いします★

・Twitter

・Instagram


◆所属事務所「officetwelve」公式HP

AD