9/19(水) 2勝3敗 -14

9/20(木) 1勝1敗 +3

9/21(金) ノートレ

9/25(火) 1勝2敗 +3


むずいッス。

ロスカットまでの余地と時間軸を見直さないと細かく損失を積み重ねそうな動きが続いてます。


最近幸せの力のDVD借りて見ましたがいい映画ですねぇヽ(´∀`)ノ

自分ももっと頑張ろうって気持ちにさせてもらいました(`・ω・´)




AD

9/13(木) 3勝4敗 -28

9/14(金) 2勝2敗 +7

9/18(火) 1勝 +7


今日のイメージは先週の流れをついでGDしても強いかなと思ってたが大はずれ。

見てるうちに一気に下ってしまい手が出なかった。


今日から夕場が始まるけどどうなるんでしょうね~。楽しみではあるけど、無理にやる必要はないかなと思ってます。とりあえずしばらくは取引しないで様子見。



イブニングセッションスタート!この板と出来高はヒドイwww今後に期待ですね。

AD

先物mini189

テーマ:

9/12(水) 3勝3敗 +4


ふざけんな、なんだこの動き・・・死ぬかと思ったわ。

今年はほんと色んなことが起こるなぁ。こういう動きなんかもひっくるめて相場の世界ってことなんでしょうけど、、、疲れました。なんとかプラスで終えれてよかった。


安部総理辞任って・・・色々個人的に言いたいことはありますが、まぁやめときます。

AD

先物mini186

テーマ:

9/7(金) 3勝1敗 +13


今日もすごい動き・・・14時半からの急騰危うくまた喰らうとこだった。

というか、実際には含み益減らしたから喰らったのか。。

昨日と違うのは逆指し置いておいてよかったということ。


自分なりに相場についての勉強は頑張ってきたつもりだったけど、

もっともっと心してかからないと頭のいい人達に骨までしゃぶられてしまうというのがわかりました。

あらゆる手段で市場からお金を奪おうとしているのがほんと肌で感じられる。

怖い世界ですね。もちろん魅力もあるからまだ頑張ってみようという気持ちになりますが。


9/4(火) 2勝2敗 +2

9/5(水) 3勝1敗 +25

9/6(木) 3勝5敗 -55


ふぅ、もう引退しようかな(´・ω:;.:...

今日は8/17を意識しすぎてしまった。後半は熱くなって無駄なポジとってはやられるし。

動く時はほんと一瞬であっという間に置いてかれる。

そして呆然と見ながら傷口広げるってパターンが多すぎるんだよなぁ。

上手い人にとっては昨日、今日なんか絶好の稼ぎ時ですもんね。

しばらくmini1枚で勉強しなおします。


先物mini181

テーマ:

8/31(金) 2勝 +6


ほんとはお昼ロング持ち越したかったんだけどなぁ・・・今まで痛い目みすぎたからしゃあないけど。

今日は前場の感じから強いと思ったけど、それに乗れるかはまた別の話^^;もう嫌になってきたorz

9月は気持ちを切り替えて頑張らなくては。



8月合計 -105(-525円)(15勝7敗)


8月は17日に尽きます^^;あの暴落は生涯忘れられないだろうな~。



先物mini179・180

テーマ:

8/29(水) 2勝4敗 -5

8/30(木) 2勝1敗 +6


むずいっすわ。

今日なんかも利を伸ばそうと思いつつもそのせいで前場は含み益からロスカットになってしまい、

それが後場にも影響して今度は早々と利穫。

結果、ご覧のようにどんどん下げてる始末。


最近ウイルスチェックするとスパイウェアがよく見つかるんだが、俺のポジションを監視されてるのではないだろうかwww真面目にそう思うから困るorz