イギリスからの便り。☪Seize the Day.今ここを生きる貴女にタロットとフラワーレメディーからのメッセージ☪

あなたの上に広がる空に、制限なんてないよ
可能性は無限大。

私は何のために生きているのか、というよりも
~私の人生を生きるために何をしていこうか~
そんなことを感じながら進みたいな
だってだって、私の一度きりの人生だもの。
一緒に、進もう。


テーマ:

今日もご訪問ありがとうございます☪

 

昨日のリッチモンドの記事。

残りの写真をメルマガにたくさん送りました(笑)

テムズ川の写真もあります。

どうぞお楽しみくださいね。

 

✿12月のフラワーレメディーリーディング✿、お申し込みの受付は今日までです。

 

昨日は、ココナラでご縁を頂いた方からお申し込みをいただきました。

以前もご紹介した、不登校の息子さんのことでご相談いただいた方。

学校という場所にこだわらずに、子供の力が出せるところで過ごせたらいいという考え方にご両親がたどり着けるまでは、本当に色々な思いがおありだったこととお察しします。

私の息子が不登校だった時は、中学1年生が終わる頃までに、本当にそう思い切れてたかなと思います。

何よりも、一緒に暮らす義父の目を気にしていましたから。

 

そんな息子さん、レメディーを飲むようになって3ヶ月ほどです。

学校には行かずに、好きな音楽での活動を頑張っていらっしゃいます。

発表会にも出られたんですって!

「主人が、レメディーの効果にびっくりしています」と、お伝えくださいました。

 

お父様との距離も少しづつ近くなって、お話しを少しづつされているようです。

何よりも、お父様が息子さんがどういうものを飲んでいるか、奥様から聞いてちゃんと知ろうとしてくださっているからですね。

そして、明らかに変化がある息子さんを見て、レメディーの力を感じてくださっています。

 

男性って、目に見えるものしか信じないという方、多いですからね。

本当に嬉しいご感想をいただきました。

そして、その息子さんが今必要なレメディーをリーディングさせていただきました。

 

 

彼女は、もう3日ほどでレメディーがなくなるとのことでしたが、1月の送付までのレメディーはなにか適当に選んでつないでおきます、ということでした。

もちろん、「適当」というのは本当に適当なのではないのは承知しています。

お子さんのためにしっかり勉強されていますから。

それでも、そのような表現をされました。

 

そこで、「すぐにレメディーをリーディングしますから、その中で今買ったほうがいいものを買われてはどうですか」とご提案しました。

リーディングだけですと、3,500円でお受けしていますから。

それでも彼女は、レメディーの送付も希望されました。

送付2本付きのレメディーリーディングは、最大5種類までのレメディーをお知らせしますが、実際に同時に飲ませていくのは、2本づつにしたいという彼女の希望があります。

どちらの効果なのか、感じやすいですしね。

 

そこで、まずは今必要そうなレメディーを5種類お知らせして、それらの中から2種類を選んでそれをすぐにご自分で買っていただくことにしました。

そして、1月に残り3種類のうち2種類をお届けする。

 

届いたレメディーは、お好きなように飲んでいただければいいのです。

リーディングのみでも、5本のうち数本こちらから送るので終わりにするのでも、あとは飲みたくなったら残りの持っていないレメディーをご自身で買い足すのでも。。。

どんな風にでも、このリーディングをお使いいただければと思います。

 

レメディーの送付が必要なければ、時期にかかわらずいつでもリーディングさせていただきますので、どうぞお知らせくださいね。

 

 

--------------------------------------------------------

 

さぁ、今日の午後のお庭。

リスさんが2匹遊びに来まして。

庭をぐるぐる回っているのです。

 

前に埋めてたところとは違うところを走ってるの。

「ねぇねぇ、どこに木の実を埋めたか覚えてる?」って聞きたくなりました(笑)




先日は、対面でのOSHO禅タロットリーディングを。

ブログにあまり書いていませんでしたが、ひっそりとリーディングを続けているのですよ(笑)


 

今回も大事なカードは、ALONENESS。

前回は言葉通り、さみしさがその方のテーマでしたが。

 

今回の方には、お子さんを彼女の視野でしか見れていないことをこのカードで教えてくれました。

視界が暗いと、不安だし、慎重になるし、心配で相手の手を離せない。

自分が見えている世界でしか物事をみれないって、誰にとっても窮屈ですね。

 

我が子だからこそ、心配なんだけど。

我が子だからこそ、縛ってしまう。

 

そうなって欲しいというのは、親の思いだけ。

その方が絶対幸せになれるっていうのは、大人の価値観。

自分がやったことがないこと、想像つかないことは認められないのは、自分が照らす世界が狭すぎるのでしょう。

 

見えていることが全てじゃないのですよね。

 

それがいけないのではなく、今よりももっと自分が受け入れる世界を広げて行きましょうってことです。

子供に期待できることをリーディングするのではなく、あなたができることを一緒にみていくの。

 

お声かけくださってありがとうございました(´∀`*)

タロットリーディングですと、メールでのご報告もさせていただきます。

こちらもどうぞお声掛けくださいね。

 

----------------------------------------------------------------

 

フラワーレメディーリーディング、申し込んでみたいけど何をどう申し込んで質問したらいいかわからない、という方。

どうぞまずはメールでご相談くださいね。

 

ご説明してから受ける受けないを決めてただければ全く問題ないですよ。

最初って、緊張しますよね。

どうぞ、お気軽にお声掛けくださいね。

 

いつもありがとうございます☪

 

 

※こちらから午後に返信するときは日本が夜中になります。

携帯へも夜中にお返事することがあるかもしれませんが、すぐにお返事をしないと埋もれてしまうことがありますのでメールさせていただきます、ご容赦くださいヽ(´Д`;)ノ

 

 

☪メルマガ:大人の女性が目指す上質な人生をレメディーと共に☪

 

イギリスの景色を「 時々 」お届けします(*´艸`)

毎月、10名様に無料でその方だけへのタロットからの指針をお届けします。

写真の配信がありますので、HTML受信でのご登録をお願いします。

 

☪自分で自分を癒すボトルを選ぶ。

  レメディーによる心と身体のストレスマネージメントレッスン☪

PRICE  :  11,000円 ( 全11回 / 3日に1話配信予定 ) 

  1回につき1,000円ですのでかなりお得なレッスンですよ(*´艸`)

第1回 : バッチフラワーレメディについて

第2回   : それぞれの性格型の根底にある5つのマイナス感情

第3回 : 恐れと不安のレメディー

第4回 : 内心の不確かさと不安定へのレメディー

第5回 : 現実に無関心な気持ちへのレメディー

第6回 : 寂しさと孤独へのレメディー

第7回 : 人や周囲に敏感すぎる気持ちへのレメディー

第8回 : 失意と絶望へのレメディー

第9回 : 他人のことに関心を持ちすぎる気持ちへのレメディー

第10回 : 場面別レメディーの検索 ( 不登校・いじめ・アレルギー・家族の問題 など)

最終回 : レメディーとともに上質な人生を

 

tsukiko0209@gmail.com  

    携帯からの方は、Gmailからの連絡を受信できるように設定をお願いします

 


ボトルチョイスレッスンへのご質問がありましたらどうぞお気軽におたずねくださいね。

 

Q :配信の曜日などは決まっているのでしょうか。

A :配信の曜日は決まっておりません。

お振込みを確認しましたらすぐに、ご登録のリンク先をお知らせします。

ご登録当日に第1回が配信されます。

その後は3日起きに配信になりますので、お読み頂けるタイミングでゆっくり読みすすめていただければと思います。

Q :今回レッスンを受けないと次回はいつになりますか。

A :次回は考えておりません。

これ以上、バージョンアップの予定がありませんので(笑)

レッスンはいつでもお受けいただけますよ~(*´艸`)

Q :仕事が忙しいので3日後に新たに配信になる前にしっかり読めるかわからないのですが・・・。

A :配信は3日に1回ですが、受け取っていただいたあとはいつでもお好きなペースでお読みいただければと思います。

再配信はできませんので、しっかりと保管をお願いします。

プリントアウトしてお持ちいただいてもいいと思います。

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

月癸湖☪~つきこ~さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります