イギリスからの便り。☪Seize the Day.今ここを生きる貴女にタロットとフラワーレメディーからのメッセージ☪

あなたの上に広がる空に、制限なんてないよ
可能性は無限大。

私は何のために生きているのか、というよりも
~私の人生を生きるために何をしていこうか~
そんなことを感じながら進みたいな
だってだって、私の一度きりの人生だもの。
一緒に、進もう。


テーマ:

今日もご訪問ありがとうございます。

14日は双子座で満月ですね。

 

週末からお申し込みが少し増えてきました、ありがとうございます。

明日で締切ですよ~。

 

----------------------------------------------------------------

 
今週に入って、少しお出かけしてきました。
誘っていただいて、はじめてのリッチモンド。
ピーターシャムナーサリーに行ってきました。
曲がり角の印は、建物に書かれたこのイラスト(*´艸`)




少し歩くと、お馬さんに会いました~。


 
入口には早速可愛らしいワゴンが♥



 
メリークリスマス リース



さぁ、ここからはひたすら写真です。
どうぞ、お楽しみください☆彡







手作りの石鹸などもありました。


 









ここのレストランを予約しようとしてくれたのだけど、もういっぱいでした。
みなさん、何ヶ月も前から予約してるみたいです。


 
メニューだけ撮ってみた(*´艸`)





 
こちらでは、実際にお花をいけるワークショップなどが行われます。
この日も、ちょうど始まるところでした。




エクレアかな。
素敵なケーキとティーをいただきながらお花をアレンジするんですね~。
いいなぁ~。
参加してみたいです。










色んな色味のポインセチアが並べてありました。



まだまだ写真はありますので、メルマガでお届けします~。
 
そして、これはランチ前のアペタイザー。
ロゼのシャンパンをいただきました(*´艸`)
お友達が撮ってくれたのを送ってもらったの!
すっごい綺麗に撮れてる!
やっぱりiPhoneは綺麗ね。


 
帰りには雑貨屋さんで少しお買い物をしました。
そして、お迎えの時間。。。
いつもよりも15分下校時間が早いのを、ギリギリに思い出した私たちヽ(´Д`;)ノ
 
駅から走りました・・・。
めっちゃしんどかった~。
ロゼシャンパンの余韻はすっかり消えて現実の世界へ(笑)
 
隣の駅からバスで1本で行けることを知ったので、今度はひとりでも行けるかな。
 
-----------------------------------------------------------
 
スザンヌとの勉強、進んでいますがワークがとてもたくさんです。
今回、カードとつながるということ、カードの世界に入るということ、感覚を味わうことが初めて出来ました。
 
ちなみに、私がその時選んだカードは「 女帝 」でした。
カードから感じようとしてきたことは何度もありますが、カードを感じるというのはできていませんでした。
同じようで、違いました。
 
レッスンの直前、レッスンについての1枚引きを。
出ました、これ。

 

「 THE TOWER 」
 


 うへ~~、そうなの~~ヽ(´Д`;)ノ

怖がらせる為のものじゃないし、そういうのに一喜一憂しないの~って言ってるけど、やっぱりドキっとしちゃいますよね。

 

何かしら、私の中でショックを受けることがあるのでしょうね。

そんなつもりでレッスンを受けていましたが・・・。

 

やはりね、こういう出来事が起こったのですよ。

レッスン中に。

レッスンが終わる頃、このカードが意味していたこと、はっきりわかりました。

ポイントは天井の王冠、でした。

スザンヌとなぜか大爆笑して、二人で「タロットってすごいね」と言って今回のレッスンを締めくくりました(笑)

 

それは、また今度書きますね。

今日もありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ

 

 

 

☪メルマガ:大人の女性が目指す上質な人生をレメディーと共に☪

 

イギリスの景色を「 時々 」お届けします(*´艸`)

毎月、10名様に無料でその方だけへのタロットからの指針をお届けします。

写真の配信がありますので、HTML受信でのご登録をお願いします。

 

☪自分で自分を癒すボトルを選ぶ。

  レメディーによる心と身体のストレスマネージメントレッスン☪

PRICE  :  11,000円 ( 全11回 / 3日に1話配信予定 ) 

  1回につき1,000円ですのでかなりお得なレッスンですよ(*´艸`)

第1回 : バッチフラワーレメディについて

第2回   : それぞれの性格型の根底にある5つのマイナス感情

第3回 : 恐れと不安のレメディー

第4回 : 内心の不確かさと不安定へのレメディー

第5回 : 現実に無関心な気持ちへのレメディー

第6回 : 寂しさと孤独へのレメディー

第7回 : 人や周囲に敏感すぎる気持ちへのレメディー

第8回 : 失意と絶望へのレメディー

第9回 : 他人のことに関心を持ちすぎる気持ちへのレメディー

第10回 : 場面別レメディーの検索 ( 不登校・いじめ・アレルギー・家族の問題 など)

最終回 : レメディーとともに上質な人生を

 


ボトルチョイスレッスンへのご質問がありましたらどうぞお気軽におたずねくださいね。

 

Q :配信の曜日などは決まっているのでしょうか。

A :配信の曜日は決まっておりません。

お振込みを確認しましたらすぐに、ご登録のリンク先をお知らせします。

ご登録当日に第1回が配信されます。

その後は3日起きに配信になりますので、お読み頂けるタイミングでゆっくり読みすすめていただければと思います。

Q :今回レッスンを受けないと次回はいつになりますか。

A :次回は考えておりません。

これ以上、バージョンアップの予定がありませんので(笑)

レッスンはいつでもお受けいただけますよ~(*´艸`)

Q :仕事が忙しいので3日後に新たに配信になる前にしっかり読めるかわからないのですが・・・。

A :配信は3日に1回ですが、受け取っていただいたあとはいつでもお好きなペースでお読みいただければと思います。

再配信はできませんので、しっかりと保管をお願いします。

プリントアウトしてお持ちいただいてもいいと思います。

 

 

レメディーのこと、ボトルチョイスレッスンへのご質問、タロットリーディング、OSHO禅タロット。

いずれも、お申し込みやご質問はこちらへどうぞ(*´艸`)

ご質問だけでももちろん大丈夫ですよ。

上記メニューのお申し込み、ご質問はこちらのホームページのお問い合わせフォームからどうぞ。

 

          ~  Touching Your Moon ~月癸湖’s リーディング ☪                      

 

携帯からの方は、こちらからの返信(Gmailです)が届くように設定をお願いします。

時差の関係で返信が夜中になる場合もございますが、お返事が埋もれないようにお返事できる時に送らせていただきますので、ご了承くださいね。

また、パソコンでも翌日までに返信がない場合は迷惑メールフォルダをご確認ください。

それでも返事が来ていないようでしたら、こちらのメッセージからお知らせ頂ければと思います。

 

 

いつもありがとうございます(*´ー`*)❤

 

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

月癸湖☪~つきこ~さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります