音符キラキラベル音符キラキラベル音符キラキラベル音符キラキラベル音符キラキラベル



銀猫の龍王『複雑な俺…』


今年も後、半日とちょっと

良い事も有り、当然悪い事もあり…

無駄に生き延びたのか、収穫を実として一つ上がったのか…


後者で有った事を信じよう(^o^;)と思います!


今年の個人的漢字一文字は

『 裏 』

“表”が霞んで、もう一つ“裏”の、“銀”というスピリッツが、生き生きしていたガーン

今が表なのか、本当は“裏”だったのか…

楽しければ、それで全てOK!!

それで、良いと決めましたガーン

銀猫の龍王『複雑な俺…』

〝(_"_;)〟我が家のカネゴン神社に、2012は良い年でありますように祈ります!

カネゴンは¥の怪獣なので、お金いっぱい入って幸せになれるかもガーン


今年はカネゴンニコニコとも仲良くなれて嬉しかったし、…あっ、これは違うカネゴンでしたべーっだ!


ブログ始めて2ヶ月半くらい、馬鹿な話しに付き合って頂いた皆様、本当にありがとうございました!!

m(_"_)m


銀猫の龍王『複雑な俺…』