紫の花

テーマ:
今年も、うちの庭には勝手にこの花が沢山咲いたよ〜


{699A3DA0-5328-498D-8A40-21B1BA7E03B2}

{A9C88A88-D406-48BD-9EA2-F5BC52E53F1B}




毎年、この花の名前を読者の人がコメントで教えてくれるんだけど…
毎年、忘れるんだよな〜




なので紫の花と呼んでます
{64F58AFA-E031-4ABA-AE01-D8FC57230DD6}


これから、もっとたくさん増えて来るぞ〜
どうせなら、一杯咲いて欲しい






さて…ちょっと話しは変わりますが。
今日の午後に、姪っ子ちゃんを誘ってちょっとだけショッピングに行ったんだ〜
{3650DFC4-3584-41EE-B63D-FD2364B60B3E}

娘が居たら、こうやってショッピングに行ったり出来たのになーーー
と…息子達が大きくなったら、余計に思うようになったわ


これが似合う、あれが似合うとか楽しかったーーー




しかし…やっぱり、どこもかしこも凄い人だったよ〜
AD

コメント(415)