情報解禁していいって〜(^_^)V

テーマ:
情報解禁OKが出ました~




棚からぼた餅
みたいだけどね


ブログからぼた餅かも~




実は…ずいぶん前にフライパンを買い換えてね



ブログに料理を載せる時に作ってるフライパンも写ってたでしょう~


うちのフライパンは、通販で一目惚れして買ったやつでね

ずっとこのフライパンを愛用してたら…
それをブログを見て下さってたメーカーさんが、ヘビーユーザーのあたしをCMに起用してくれたんだ~
{4E89DA7D-6476-4028-8901-AAB4F272D86E:01}


いつもブログ見てくれてるみんなは、うちで使ってるこのフライパン見たことあるでしょう
{5F1DE77E-436C-4E37-9EF2-CCBC4254F95B:01}



綺麗なゴールドカラーで中が白
 ショツプジャパンで販売している
フライパン




セラフィット





撮影は…監督さんとスタッフさんの連携がバッチリでスムーズにどんどん進んだんだけど








なんと…休憩後に、あたしが真っ青になる事が待ち受けてまして
{A2D99481-2CBA-4B60-B3D3-A6432FAEDA1D:01}


リラックスしてるようで実は…頭に叩き込み









何かと言うと…あたしの一番の苦手分野







音譜音譜






あまりの下手さにNG連発
自分でも下手すぎて笑っちゃいました。
{E0F5E48A-1CD3-4496-9C55-129D424D26C6:01}




耳きっと…一度聞いたら、下手すぎてみんなの耳に残ってくれて、宣伝効果バッチリかも






と…ポジティブに考えるしかありません

ショツプジャパンの皆様
歌がヘタでごめんなさい





ま~メインはこのフライパンですから
{5B9818E0-5837-46A2-BD0C-4247276AF3F8:01}


あたしの秘書の外国人のおねーちゃんも頑張ってくれました
{2C172C65-61F5-427E-9C5A-348B73178DB5:01}



このCMで、あたしの愛用してるフライパンの凄さが1番分かる事を…やってるから見てね


誰もが、焦げちゃうフライパンで1度は絶対に悩んだ事がセラフィットだと、こんな事も出来ちゃうってすご技をご披露してますから
{3AD2572A-4E88-439F-B42F-325C9D5F5925:01}



これはCMを見てからのお楽しみね
{AA4341EB-13E4-40DB-A6BD-1F93D6B8CD8E:01}





ちょこっとだけ画面に映ってますが…
{EBEE5BE7-B57F-42BA-B8D3-E050B6E6F13F:01}



あたしがこのフライパンに惚れ込んだ訳が分かるよ~
{D3A1C439-8B66-4CE6-A4F1-EB0AA9EFC194:01}





そして…お陰様で無事に撮影終了~
{11A98044-6599-4789-81A6-A0C76007FB0C:01}


ショップジャパンの皆さん、綺麗なお花をありがとうございました
{C0FDF6A8-9142-4EEC-9333-8CA742518652:01}

{42F4999F-67D9-489E-AD22-D8B4C452AFBE:01}




沢山の人にセラフィットを使ってもらえるといいな~


既にショップジャパンのHPからセラフィットは買えますが
フライパンを買い替えようかな~と迷ってる人は、是非是非CMを観たらご検討くださいませ









皆さんの頑張りのお陰で今日は、早めに家に帰れるよーーー
{4B2527B0-5501-46C9-9F82-CC6D2E885BA3:01}




モア整骨院に行ってマッサージしてもらいたかったけど、残念ながら水曜日の今日は休診日
明日行こうっと。






では…皆様CM前に宣伝しちゃいますが
ショップジャパンのセラフィット
宜しくお願いします

AD

コメント(182)