にこ今日の我が家の夕食は予告通りの…




ドンッアジフライドンッよ~ハートハートハート








奥のフライパンは…ふたばゴーヤふたば
スーパーでキラキラおつとめ品キラキラの棚にあったんだけど…全然、おつとめ品じゃないよね~pica





ちょっと大きくなっちゃってるだけなんだけどね~ノチドメ全然OK!!








フグアジフライハート








ノチドメゴーヤチャンプルの甘味噌味ノチドメ








フグアジフライの揚げたてを食べて…誠ちゃん熱かったみたいですえー









kyui-n熱々が一番美味しいもんね~人差し指







ぶれちゃった~タラ~ン












さーーーー今日は、これからテレビテレビでサッカーなでしこの応援よ~女の子
かりなからLINEで決勝に行ってきます!!
と来た瞬間から…ドキドキ。









niko頑張れ  なでしこLOVELOVELOVE
そして…かりなの勇姿が少しでも見られますようにpika




みんな…プレッシャーの中でも笑顔を忘れない可愛い子達ですにへ
頑張れハートぃっぱぃ頑張れハートぃっぱぃ頑張れハートぃっぱぃ
みなさんも応援宜しくお願いします。