キャハハあ~今日はね本当に楽しかったですはーと3
よくよく考えたら、多分1年ぶりのランドだと思うんだけど・・・








ちょっと今日を振り返りにこにこ(●´ω`●)





とにかく見渡す限りiii人 iiiiii汗汗汗どのアトラクションも1時間待ちは当たり前ムンクの叫び







なので諦めた乗り物も沢山あったけど、1度も入った事のないものを見たり、スムーズに行きそうな乗り物に乗ったりと以外と楽しかったんだ~ラブ







あとね~今日、皆で熱くなってやったのがこれビックリマーク








キラキラウエスタンランド シューティング ギャラリーキラキラ




これは・・・10発200円でシューティングやるんだけどえ゛!












あたし…これ電気
得意かもha-to





百発百中じゃないけど・・・かなり難関ですが、10発10中だった場合、非売品のバッチが貰えるのよ~ビックリマーク










メチャメチャ真剣に皆でやりました遠い目お、
結果は…
タダッチは2回やって2回とも0汗






順ちゃんは…





1回当たりましたラブ








それが…
あぜんあたし…凄かったはーと










ハート水色1回目9回
ハート水色2回目ポーフェクト









キャハハ








そしてha-to非売品のバッチを貰ったよ~電気













遠い目タダッチ曰く…北斗さんはーと3人殺しのセンスもありますね電気






ぼー多田さんあせそれ…全然、誉め言葉になってませんから汗












風船2しかし…ジャングルクルーズとかも面白いね~はf-と






待ち時間も他と比べると短いし、人の流れも早いからニコ
キティ子連れランドキティの人にはお勧めですね♡♡♡







それと・・・
今日、ランドであたし達と会った方。
普段、地元で見掛けた方。
街中で偶然、出くわした方。
旅行先で会った方。




一緒に写真撮って貰えますか?



よく声をかけていただきますが、ランドの様な人混みで、お一人写真を撮ると、どうしても切りがなくなってしまいますううっ...


勇気を出して声をかけたのに断られる事のショックも良く分かりますううっ...

が…今後もテーマパークや旅行先、特に人混みでは、握手しかしてあげられませんなみだなみだなみだなみだなみだなみだ


数人の人だけ写真を撮って、後はダメとは出来ないのでううっ...
本当に今日も沢山の人が声をかけて下さったのに写真はお断りしてごめんなさいねうわーん




ご理解のほど、宜しくお願い致します。