あたしの成すべき事

テーマ:
朝方まで眠れず、blogアップが遅くなってしまいました!!






何だか…色んな事を考えてね。
先月、長年の付き合いのあったカラオケリングアナウンサーが…そんなに歳もかわらないのに癌で亡くなってしまいました。
だからかな~?
凄くこの先の人生を考えながら、昔を思い出したりして…


今頑張ってる人のサポートを出来ればと思ってす古着はあと5
しあわせ~プロレスに興味のない方は、つまらないblogでごめんね。




前にもblogに書いたんだけど…
あたしには、プロレス界にたったひとりだけキラ②同期生キラ②が残ってます。




名前はクルミ:にゃもん堀田祐美子クルミ:にゃもん
しあわせ~あたしより歳はひとつ上なんだけど…
昔から共に苦労した仲間。




泣き2新人時代は良くふたりで泣いて、先輩に震え上がって顔が腫れるまで殴られた事も日々あったけど汗

※今の時代じゃ直ぐにかわいがりだって騒がれるけどね。



亡くなった会長が慰めてくれながら、良くあたし達に言ってくれたっけ。

かっこ華やかな世界に見えるけど、命懸かってるんだから厳しいのも当たり前。殴られて踏みつけられても這い上がった者だけがスターになれるんだ。かっこ2



泣き2その時は理解出来なかった事も、今なら分かる事も沢山あるんだよね~!!


今でも祐美ちゃんや同期の皆と会うとそんな話しになるんだ。
毎日、毎日、先輩に怒られるのをビクビクしながら仕事して、睡眠時間ま三時間位、お金がないからろくな物も食べられず…
練習でフラフラ汗




しあわせ~暗い話しに聞こえるだろうけど…
そうじゃないのよ。
当時はね、何で怒られてるのかさえ分からず毎日泣いてばかりいたけど。



ぽけ~あたしも祐美ちゃんもめげなかった。
逃げ出した事も1度だけあったけど、いつか星プロレス界のスター星になる事を夢見て怒られても殴られても頑張った青春時代!!




凄い青春だったな~ってしあわせ~今でも会えば辛いときの話しばかり。
毎日、辛いことばかりだったからかな…そんな話ししか出ない。

あの時は分からなかったけど、何かしら理由があって怒られてたんだっていうのも今なら分かる。

5月に同期のお墓参りに行った時も故人を忍びながらも辛かった話しばかりなんだけど…
みんな笑顔ぽけ~




それは、やりとげたと思える自分があるから。
途中で厳しさから、逃げてしまってたら今がないだけじゃなくて…自分のマイナスを隠すために、お世話になった先輩や会社の悪口しか言わないもんね~!!





昔から伝統のごとく言われてたかっこ中途半端で辞めた人間は自分に落ち度はないといい、人を悪くしか言わないかっこ2





歳をとったから言える…確かにそうだと。





でもね。あたしの同期のひとりかんちゃんもあたしより歳はひとつ上なんだけど…
彼女は、プロレスラーとしてデビューしてリングにたったけど。体も小さいし…
数年でリタイヤ汗2





彼女は途中リタイヤかもしれないけど…
かんちゃんの凄い所はね、途中でリタイヤしたからkirakira華やかkirakiraな思いも、上に上がって楽になった事もないのよ。
怒られるばかりで、雑用に走り回る日々ばかりだった。

毎日、毎日、同じように怒られてどなられて殴られて。でも…お世話になった会社や先輩の事を悪く言わない人!!
それは、夢だったハートプロレスラ―に育ててもらったからハートだと思うしあわせ~




がびょーんちなみに…あたしだったら、性格悪いからメチャクチャ悪口言いまくるとおもうけど汗

だからこそ…
かんちゃんは人として尊敬する人ですはぁと






ドンッ人を悪く言う人はブーメランの様にもっと大きく勢いを増して自分に返ってくるドンッ






これは、どんな世界でも同じだよねしあわせ~
悪い事ばかり思い出すのも人間の性。
お世話になった事より、怒られた事を多く思い出すのも人間の性。



時はね優しいよぽけ~そんな辛かった思い出さえ笑顔で話せるんだから。

金髪が祐美ちゃん。黒い服がかんちゃんはぁと



あたしの大切な大切なキラ②心友キラ②
やっばり、一緒に泣いて泣いて頑張った友はずっと繋がってるもんです!!





そしてあたし達は、当時は大嫌いだった先輩にも会って昔話ししながら笑いたいと思うし。
今では本当に感謝してますはぁと
怒ってくれなかったら、殴ってでも這い上がらせてくれなかったら今はないと思うからしあわせ~
それに耐えた精神力があったから、どんな事があっても乗り越えられてるんだと思うんだしあわせ~




たったひとり現役選手として残った祐美ちゃんのキラ②夢のお手伝いキラ②を今後は出来たらいいな~と思ってます!!







今日はね…時間があったら宝石ブルーダイヤモンドリング宝石ブルーの後楽園大会に来た女子プロレスの子に色んな話をしてあげたかったんだけど…







ぽけ~



しあわせ~自分達の試合の評価をしてほしいと言われましたが…汗
試合の話しは今現在、プロとしてリングに上がってる選手に対してアドバイスするのはおこがましいからね。
今のあたしにアドバイスすることは出来ないけど…



あたしが新人時代に言われたインパクトのある言葉だけは伝えてあげたいと思いますはぁと


厳しいのは当たり前。
辛いのも当たり前。
痛いのも当たり前。



どんな事にも耐えてこそ星スターになる星

それでも挫折してしまったら、次の道に進むために人を悪く言わず。
人を悪く言えば自分が惨めになり、全てブーメランの様に返ってくる。


若い今は分からない事も多いと思うけど…
苦労して苦労して今の地位を掴んだキラ②堀田祐美子選手キラ②の心を手本に、頑張っていってねしあわせ~



女子プロレスのみんなはぁと
可愛い笑顔の裏には、苦労も多いのは…この業界に関わった人なら誰でも分かる。








これは…どんな世界も同じだと思います。
半端で辞めて、人を悪く言う人は…
惨めな人だと思う。
悲しい人だと思う。



人を悪く言う人は負を招いてるんだって汗
最後は自分に全て返ってくるけどね。



がびょーんアラフィフになってもまだまだ人生、勉強だね!!
人生論を聞かせてくれる人も段々と歳をとるたびに居なくなっていくから…
そして、怒ってくれる人も怒鳴ってくれる人も…
だから踏まれても潰されても太陽の光目指して頑張ってね。



あははっ
今度は、仏の様なかんちゃんの話しでも聞かせてもらおうはぁとはぁとはぁと





そして微力ながら何かしらマルキラ☆最後まで残った同期 堀田祐美子選手マルキラ☆の力になれる様に頑張らなくちゃはーと





さ~9月も頑張って行こう!!!!!!













深い事を考えた朝のスタートでしたぽけ~ピース


AD

コメント(133)