学校からの帰り道







車車の中でパパとお喋りしながら、景色を見たら…

晴れ今日はお天気が凄くいいから、良く見える富士山






富士山
北斗晶オフィシャルブログ そこのけそこのけ鬼嫁が通る Powered by Ameba-1352512438552.jpg




お天気のいい日はね~家からも富士山富士山がハッキリ見えるんだ


埼玉県は平地だし、そびえ立つ高いビルも、うちの方はないから…富士山富士山も見えるし、筑波山も見える。
東京タワースカイツリーも見えるよ






綺麗だね
って…車を降りて、少しの間パパと富士山富士山を眺めてました。







そして…年を取ると、どうしても全てが有り難く思えてね。ふたりで富士山富士山に手を合わせてました
なぜか
富士山を見ると手を合わせたくなるのよ。



【今日も無事に生きてられて有難い。平穏無事に生かさせて頂いてる事に感謝。】




老夫婦みたいだけど…手を合わせずにいられないんだわ









富士山富士山を見て気分を良くしたもんだからもう1ヶ所、寄り道







デートして帰りました










コスモスコスモス畑コスモス
北斗晶オフィシャルブログ そこのけそこのけ鬼嫁が通る Powered by Ameba-1352513111730.jpg




もう直ぐコスモスコスモスコスモスも枯れてしまうからね、今のうちに堪能しておかないとね








同じ様な写真でごめんね







コスモスコスモスコスモス
北斗晶オフィシャルブログ そこのけそこのけ鬼嫁が通る Powered by Ameba-1352513255956.jpg


北斗晶オフィシャルブログ そこのけそこのけ鬼嫁が通る Powered by Ameba-1352513269549.jpg






あまりにも綺麗だから…いい年してハシャギまくってしまいました
北斗晶オフィシャルブログ そこのけそこのけ鬼嫁が通る Powered by Ameba-1352513336649.jpg






凄い背の高いコスモスコスモスコスモスでしょう
伸びきってるだけなんだけどね。







コスモス薄いピンク色のコスモスコスモスの中にぽっんとあった、紅色にちかいコスモスが一際映えててね~





北斗晶オフィシャルブログ そこのけそこのけ鬼嫁が通る Powered by Ameba-1352513483500.jpg




なんだかとっても、この紅色コスモスから物凄いオーラを感じました






朝からバタバタでまだ、家事をしてないからほんの一時だったけど…
パパとふたりではしゃいで過ごす、こんな時間も大切だね
パパもはしゃいでました
(健介ブログにも、その模様はアップされると思います)




家の直ぐ近くにこんな場所があるって、本当に幸せ
やっぱり、あたしは…ここが好き





気持ちのいい、束の間のデートでした