裏話し

テーマ:
笑かっこなかよしテレビかっこ2を見てくれた皆さんハートありがとうね~びっくり



嬉収録日は…実際のところ、垂れ下がった目を持ち上げたから目が腫れてたけどね。
ちなみに、ちょっと裏話!!




苦笑実際のところ、アンチエイジングは大して変わったのが分かりづらいから汗



本番前に…笑まつげエクステをやって、より一層目がパッチリ見える様にしたんだよハート


まつげが長いだけで、目がデカく見えるんだね~。
※注射とか怖い人は、まつげエクステだけでも目の印象は、変わるもんだよ!!


まつげエクステしてから、マスカラとか、全く必要なくなってテレビ仕事の時に、楽になったよハートハートハート




苦笑ちなみに…このアンチエイジングは、ヒアルロン酸やボトックス注射、溶ける糸だから…もって3ヶ月~6ヶ月なんだって、夏には…また、元のおばちゃんに戻っちゃうのよ~汗汗汗




笑ただ、一番気になってたシミは、晴れ夏の日差しさえ気をつければ、デカかったシミは…出て来ないもんねハートハートハート


がっかり本当なら池田先生は、上手だったから…他の気になるシミも、取って欲しかったわ涙


ぅぅ・・・整形って聞くと、やっぱり怖いってイメージがあるし、世間的に悪いイメージもあるじゃん。
実際、皮膚を切ったりする整形は、正直いくら興味があっても、ビビりのあたしには、チャレンジ出来なかったと思うど……


アンチエイジングなら、数ヶ月で元に戻っちゃうけど泣き1やらせて貰って良かったと思うよハート




コメントに健介さんは大丈夫だったんですか?って、あったけど…
アンチエイジングだったからOK!だったけど…
原型が変わるのだったらあ゛ぁ゛っ大反対だったよびっくり




世間的イメージの整形って、【顔が変わる】だからね。
アンチエイジングも整形だと、あたしも知らなかったもんがっかり


テレビ見出しが、顔面フル整形って大袈裟だったからがびょーん
期待して観てくれて、【大して変わってないじやんかムカ注射とかだけかよムカムカ】と、思った人も多かったと思うけど…

これがアンチエイジングなのよアップアップアップ


がっかりダンゴっ鼻治したり、シリコン入れたり、目頭切開すりゃ~あたしだって、少しは、まともになるだろうけど……


いいのさこのままでがっかりこの顔に生まれてきちゃたんだから、しゃ~ないわ汗汗



今回は、いい経験をさせて頂きました嬉ピース



元に戻らない様に、自分でヒアルロン酸とかやりに行くかはてなマークと…聞かれたら苦笑多分…行かないかなびっくり

ただ、シミ取りはまた池田先生のところに行くつもりハート
後…出来れば…額の大きな傷は、目立たない様に治したいわ泣き1

プロレスラー時代の勲章なんて言う人もいるけど…泣き1勲章なんてもんじゃないよ涙ただのデカい傷だよダウンダウンダウン
額を出す髪型なんて、絶対出来ないし……



これ…あたしの個人的意見だけど…原型が変わる整形手術をする人も沢山、いるだろうけど…それで明るく笑顔で過ごせるなら、あたしはいいと思う好


アンチエイジングも、気になる所を治すだけで笑顔になれるなら、その方がいいじゃん笑


がびょーん今まで美容には、全く興味なかったけど、これをきっかけに少しは、小綺麗にする様、心掛けるわ汗汗汗

まずは……何よりガクリ痩せないとだな汗汗汗


ブログを読んでくれてる皆に最後にお礼を言わせ下さいハート

くすん生放送とか見て、あれ~はてなマーク違うなはてなマークと思っても、黙ってくれててありがとうはーと

この世界テレビオンエアまでは、言えない事も沢山あるから、カミングアウトまで3週間位あって大変だったから、助かりました。



アンチエイジングでも賛否両論あるだろうけど…あたしはあたし嬉
がびょーん数ヶ月で戻っちゃうけど…涙



次は、痩せてびっくりさせるわ結晶?嬉結晶?













がびょーん多分…無理だけど汗汗汗
AD

コメント(216)