車は好き?

テーマ:
車運転免許は持ってる!?




あたしは…もちろん持ってるよニコニコラブラブ
免許を取ったのは、29歳の時で…

理由は…パパに言われたからガーン


【いつか子供が生まれたら、車車を運転出来た方が楽だと思うよニコニコ




シラー長音記号1長音記号1確かにひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球




もともと、車には全く興味が無かったあたしシラー

興味もなければ、運転したいとも思って無かったから…車運転免許を取る気も全く無かったんだ長音記号2!!





だけど…怠け者でセコいあたしはにひひ楽って言葉に大反応ドキドキドキドキドキドキ


ついでに東京の目黒に住んでたから、車タクシーにちょいちょい乗ってて、お金も勿体ないショック!って思ったんだアップアップアップ






決心してから車教習所に通って、ニコニコめでたくドキドキドキドキドキドキ




車運転免許取得ドキドキ
北斗晶オフィシャルブログ そこのけそこのけ鬼嫁が通る Powered by Ameba-100610_124030_ed.jpg




だけど……全く車車に興味が無かったからガーン
ウォッシャー液をいれないとならないとかクーラーガスなる物を入れなきゃガスが切れたらクーラーが点かないとか……

全く知らなかったんだガーン




今でも、車車の事は分からないけど……ガーン





近頃は……ガソリンスタンドもセルフが多いからガーン
あたしはドキドキであせるあせるあせる

初めはガソリンをちゃんと入れられるかガーン怖かったっけ長音記号2汗汗汗





今は、何とかキラキラキラキラセルフスタンドキラキラキラキラでもガソリンを入れられる様になったけどねニコニコチョキ



ニコニコチョキ
北斗晶オフィシャルブログ そこのけそこのけ鬼嫁が通る Powered by Ameba-100610_122522.jpg




なんでも、怖がらずやってみるもんだね長音記号2ニコニコラブラブ




※みなさん運転する人は…ドキドキ安全運転ですよ。事故を起こしたら被害者も加害者もその家族も…誰ひとり幸せな気持ちになれないからねガーン



あたしみたいに、全く車のガスとかオイルとか詳しくない人は、スタンドの人に見て貰うのが1番得意げラブラブ



目
北斗晶オフィシャルブログ そこのけそこのけ鬼嫁が通る Powered by Ameba-100610_125928.jpg




ただ今……オイルの確認して貰ってるよアップアップアップ
AD

コメント(152)