大泉の母

テーマ:
ガーンみんな長音記号1夜中にごめんよ汗




温泉さっぱりしたら…目目が冴えちゃったよ汗汗汗
起きてる人はいるかい!?



起きてるキラキラキラキラだけ聞いてくれればいいやにひひラブラブ




今日さアップアップアップいい事があったんだよニコニコ
実は……



前から絶対にチャンスがあったら見て貰いたいと思ってたドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ




ニコニコ
北斗晶オフィシャルブログ そこのけそこのけ鬼嫁が通る Powered by Ameba-091009_014255.jpg


パー手相を…あの、近頃テレビテレビで見るドンッ大泉の母ドンッに見て貰ったんだアップアップアップ





ニコニコ占いとかで、いい事を言って貰えると、それだけでウキウキするじゃん!!

あたし…腰痛持ちなんだけど……初めてあったのに、身体の悪い所もズバズバショック!当てられたよひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球



ドキドキパパドキドキとふたりで、手相を見て貰って、楽しかったよニコニコラブラブ
北斗晶オフィシャルブログ そこのけそこのけ鬼嫁が通る Powered by Ameba-091009_014343.jpg





ちなみに……うちら夫婦はドキドキ離婚しないで共に歩んで行くらしいよニコニコ


だから…今日は…シラー梨を全部、食われても許してやったよむかっむかっむかっ



ニコニコまっひらめき電球占いってのは信じる人と信じない人が真っ二つだからな!!


ちなみに、あたしは………UFOも幽霊もカッパも妖怪も御先祖様も信じるタイプ得意げチョキ


あなたは…信じる人かい!?



長音記号2寝るかなにひひパー

台風台風が来てる地域の皆ビックリマークガーン気を付けるんだよ。
被害が少しでも少ない事を祈ってるよ。



おやすみ(*'-')ノ~。.*・゚
AD

コメント(191)