ニコニコ今日の夕方ね長音記号2音符


台所でナイフとフォーク夕食の仕込みをしてたら……………

外がキラキラ晴れキラキラ夕日で真っ赤に輝いてたんだニコニコ


思わず…包丁を持つパーを止めて、ドア走る人外に出てみたら……



キラキラキラキラ晴れキラキラキラキラショック!


北斗晶オフィシャルブログ そこのけそこのけ鬼嫁が通る Powered by Ameba-DVC00297.jpg




柄にもなく……しょぼん涙が出そうになったよダウンダウンダウン



良く富士山晴れ登る朝日を見て晴れご来光晴れに手を合わせるじゃんニコニコ


登る晴れ朝日のエネルギーも凄いけど…………


あたしは、沈む夕日の全ての力を振り絞ってキラキラキラキラ晴れキラキラキラキラ輝く…最後の頑張りが好きだな長音記号2ニコニコ



人間だってニコニコ諦めなければ、頑張れるはずだよねドキドキ

ショック!駄目だと思っても…必ず立ち上がる力が…残ってるよねニコニコ


人間は………


最後の力を振り絞ってキラキラキラキラ晴れキラキラキラキラ輝く夕日を見たら…なんか…


ドンッ生きなくちゃドンッ
って……思ったよしょぼんラブラブ

嫌な事が沢山ある人もいるだろけど……


明日、明日を頑張ってみようよニコニコラブラブ



あたしも…頑張るよドキドキ


北斗晶オフィシャルブログ そこのけそこのけ鬼嫁が通る Powered by Ameba-090719_205503.jpg



ドンッ笑顔ドンッの為にね。